絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月12日のあさごはん

IMG_3822_201310120818003bd.jpg

今日の1枚は「SIMPLE2000 漢のためのバイブル THE 友情アドベンチャー-炎多留・魂-」のサントラだ!
この帯のひどさは何年経っても色あせませんね……。
双葉理保のアルバムを除けば、SIMPLEシリーズでは唯一と言っていい市販されたサントラ。

ツイッターで教えてもらった「BITTERSWEET FOOLS」のサントラも
SIMPLEシリーズ版の説明書に宣伝も載っていたんで一応該当しそうだが
SIMPLEシリーズ名義ではないし元々がPCソフトだから微妙なラインである。

SIMPLEシリーズでサントラというとお姉チャンバラは毎回充実してるんだよなあ。
360のお姉チャンバラXにそれまでのシリーズ楽曲を収録したCDが予約特典で付属して、
お姉チャンバラRにもRの楽曲を収録したCDが予約特典。
お姉チャンバラカグラは単独でサントラが発売。

その割に地球防衛軍は1枚も出てないのが不思議。
名曲揃いなのに勿体無いぜ。

IMG_3848_20131012082312d57.jpg

今日のあさごはんはスーパーの弁当コーナーでゲットした鳥の竜田揚げ&ハンバーグ弁当。
通常価格498円に半額シールが貼られていたぞ。力が湧いてくる味。
こういうお弁当に入ってる人工的な目玉焼きって結構好きなのよね。

ここんとこ忙しくてなかなか更新できないぜ……。
昨日も帰宅してすぐ寝て起きたら朝の6時だった。
アニメの感想だけ書いてるわけにもいかないしもっと更新しなくては!

HNI_0018_201310120818019ab.jpg

3DSのもっと気軽に!お絵描き工房プラスで描いた双葉理保。
コロコロ機能を使ってエフェクトを付けてみました。
柄を選んで塗りつぶせる機能もあるので水着の柄を色々と変えたかったんだけど、
ソフト上で双葉理保の絵を小さく描きすぎたせいでうまくいかなかった。
次はもっと大きく描こう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/12 08:36 ] | TB(0) | CM(5)
地球防衛軍のサントラ欲しいですね。
4から入ったけど、地球防衛軍はグッズの少なさに泣きますよ。
フェンサーのフィギュアとかも出てくれればもう言うことないんですが・・・
全キャラ出たら出たで全部買う勢いなんですけどね。
[ 2013/10/12 21:28 ] [ 編集 ]
炎多留だって元々は18禁PCソフトじゃなかった?
[ 2013/10/12 21:43 ] [ 編集 ]
ちょっとと言っても長くて3日くらいだからそんな気にしてないよ。
人間寝なきゃいけないときは寝るべき。
[ 2013/10/13 00:12 ] [ 編集 ]
ふぅ……
[ 2013/10/13 19:17 ] [ 編集 ]
ゲイ向けゲームというとどうしても超兄貴みたいなのを連想してしまうんだが、
炎多留のパッケージ見るとこれはこれでなんか……うん
[ 2013/10/13 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析