絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

「Shantae: Risky's Revenge」と「Mighty Switch Force!」の日本配信が正式決定ッ!










ツイッターのインターグロー公式アカウントより!
「Shantae: Risky's Revenge」と「Mighty Switch Force!」の日本配信が決定したぜ!
邦題は「シャンティ -リスキィ・ブーツの逆襲-」「マイティー スイッチ フォース!」か。
そのままね。

株式会社インターグロー -ゲームで人をつなぎ、人を喜ばせる-

少し前から公式サイトにイラストがあって出るとは言われてたけど正式発表だ!
どちらもWayForwardという海外のメーカーが開発していて、
非常に人気が高いタイトルだったがこれまでiOS版を除くと日本では出ていなかったのだ。

公式サイトには他のWayForwardタイトルの画像もあるけどこっちはまだ先なのか。
それとも最初の2本の人気次第なのかな?

シャンティがDSiウェアでマイティースイッチフォースが3DSDLソフト。
これがDSiウェア最後のタイトルになる可能性もあるな。





海外版のPVが公開されているがどちらも胸踊る。

インターグローはスチームワールドディグも出すし3DSDLソフトに力入れて来たなあ。
シャンティとマイティースイッチフォースはまだ未定だが、
ディグの方は10月予定なので楽しみに待とう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/18 11:05 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(9)
マイティシリーズの残り2つはDSiウェアなんでそれが出ればこれが最後ってことはなさそうですな
未確認だけどWayForwardの人がその2つとスイッチフォースHDはローカライズ決まったと言ってたとかなんとか
[ 2013/10/18 11:32 ] [ 編集 ]
シャンティはモンスターワールド4みたいでマイティはオシャレなロックマンみたい。
どちらもいい感じだねえ。ワクワクが止まらんぜよ。
[ 2013/10/18 13:17 ] [ 編集 ]
スチームワールドディグはこのブログで見てから
ずっと楽しみにしてたんだが
これもインターグローなのか

フライハイワークス対インターグローの
良作ローカライザー対決になるのかな?
[ 2013/10/18 13:28 ] [ 編集 ]
動きがよさげだな
なんか懐かしいメガドラのゲームのような感じがする
[ 2013/10/18 13:39 ] [ 編集 ]
待ち望み続けていたローカライズだけに、すんごい嬉しいね
GBC版(日本では出ていない)のVCも…というのは贅沢すぎるかw
[ 2013/10/18 16:00 ] [ 編集 ]
WayForward作品きたああああ!これはマジで嬉しいニュース
日本で遊べなかったんだよね今まで
[ 2013/10/18 22:08 ] [ 編集 ]
待ってました!
[ 2013/10/19 00:27 ] [ 編集 ]
なにこれ面白そう
[ 2013/10/19 03:55 ] [ 編集 ]
シャンティ?しゃんたえじゃなかったんだ!
[ 2013/10/20 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析