絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DSスチームワールド ディグの配信日が11月20日に決定!価格は800円!

3DSダウンロード専用 2Dスクロール採掘アクション
「スチームワールド ディグ(SteamWorld Dig)」 2013年11月20日配信開始のお知らせ


さて、インターグローが日本でのローカライズを発表していた3DSDLソフト!
「スチームワールド ディグ」の発売日が11月20日!価格が800円と決定したぞ!

最初は10月だったからちょっと伸びたか。
アメリカだと8.99ドルなので800円は良心的な価格。普通は1000円くらい取るところよね。



海外サイトで大絶賛!……らしい!だけあってPVだけで面白そうオーラが凄い作品。
同じくインターグローから配信される
シャンティとマイティースイッチフォースも気になる&出来れば年内に来て欲しいが、
とりあえずディグから遊んでいくか。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/21 23:55 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(5)
ついにくるわね?
[ 2013/10/22 00:22 ] [ 編集 ]
今月のニンドリ、
スチームワールドディグの紹介記事と開発者インタビューありますな。
[ 2013/10/22 07:09 ] [ 編集 ]
これは何の迷いもなく絶対買うわ
燐光のランツェもあるし3DSダウンロード市場は地味に熱いぜ

アークも早よ呪いの廃病院2出せや
最近存在感無いぞ
[ 2013/10/22 16:40 ] [ 編集 ]
3DSのDLソフトは全体的に宣伝が少ないのもあって大きな流行にはならないけど
面白いものは口コミで確実にじわじわ広まってくのが面白いなぁって思う
[ 2013/10/22 20:56 ] [ 編集 ]
WiiUの方だけどナノアサルト作ってたShin'enが新作出すって公式ツイッターで言ってた
日本版は(出るとしたら)アークになるのかな?
[ 2013/10/22 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析