絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

カラス3DSの詳細が判明!ショートミッション形式で育成要素が?!

【特典付】3DS Karous(カラス) -The Beast of Re:Eden-[クロン]《01月予約》

コメントで教えてもらったが、あみあみの商品ページでカラス3DSの情報が公開!
情報来る待ってたぜ!1月23日発売で定価6090円!特典はCDか!
まともなスクショも初公開されているぞ!
画面がちょっと立体感がありそうな角度になってて前作とは大分印象違うなー。
パッケージはこれで確定なんだろうか。

>通常のシューティングでなくショートミッションをクリアーしていく
>やり込み要素と育成要素満載のシューティングゲームです。


ということでスクショにも「○○しろ」的な条件が表示されている。
育成要素などもあり、アーケードゲームからの移植ではなく
家庭用ゲーム機オリジナルのシューティングらしいと言える内容か。
ケツイDSみたいな感じかな。

>すれちがい通信により、おまけピクチャーの解放などがあります。

そしてカラスですれちがい通信だとぉ……!?
カラス3DSですれちがいなんて出来るかどうかも分からんのに!
これはニンテンドー3DSユーザーと任天堂に対する挑戦だな!

都心に住んでる俺でもすれちがいに相当苦労しそうだぜ。
すれちがい通信中継所を使っても厳しいだろう。
ダイナソー3DSはなんだかんで20人くらいはすれちがえたがカラスはどうかな……。
恐竜とカラスなら恐竜の方が強そうな気がする。
根気よくすれちがうのを待ち続けるしかなさそうね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/10/26 22:39 ] 3DS | TB(0) | CM(7)
ピクチャーの解放はすれ違い機能付きの体験版が出ても難しそうだな…。
[ 2013/10/26 23:56 ] [ 編集 ]
田舎人だけどこないだ中継所で発売以来初のShinobi3Dのすれちがいを体験した
1万を切るタイトルは本当に厳しい…
[ 2013/10/27 01:53 ] [ 編集 ]
(アカン)
デビルサマナー(パッチ前)ですら地獄だったというのに
さっさとゲームコインに対応させるんだ
[ 2013/10/27 03:02 ] [ 編集 ]
すれ違いに付いては一応クロンに意見を送ってみたんだけどどうなるんだろうね…
イラストの解禁とかはソフト単体で完結してほしいところではある。
[ 2013/10/27 06:38 ] [ 編集 ]
それこそShinobi3Dみたいに「ゲームコインとすれ違い通信の両方に対応」って感じがいいなぁ
[ 2013/10/27 09:05 ] [ 編集 ]
関西はすれ違い中継所にeoのwi-fiスポットが対応してるから結構はかどってるけど
カラスはどうかなあ
[ 2013/10/28 01:48 ] [ 編集 ]
すれちがいのために有志で待ち合わせしないとあかんでしょうなあ
そしてオフ会ですね
[ 2013/10/28 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析