絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

VITAにポケットステーションアプリ登場!当面はPS+会員限定

2013-11-05-121416.jpg

2013-11-05-121422.jpg

VITAにポケットステーションアプリ登場!

本日11月5日に「PocketStation for PlayStation VITA」の配信がスタートしたぞ!
今のところはPS+会員への先行配信のみで無料。
ゲームアーカイブスのポケットステーション対応ソフトを遊ぶ時に
ポケットステーションのミニゲームも遊べるようになる!

11月5日のポケットステーション関連の発表ってこれかあ。
これに合わせて、PSストアではポケットステーション対応ソフトをまとめたコーナーも登場。

IMG_4030.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=iL-z60gg8t4

あの倉庫からトラックで何かが出荷される番組はなんだったんだ……。
ゲーム業界を揺るがすとか大げさなこと言いやがって!おのれティーザー広告!
まあ予想通りといえば予想通りだったけども。

IMG_4049.jpg

とりあえずこんなものを配信するからには
生きてるのか死んでるか分からないゲームアーカイブスを充実させてくれるんですよね?!
スクショに「アーカイブスどこでもいっしょ利用時の画像です」なんて書いてあるので、
次の更新でゲームアーカイブス版どこでもいっしょが来るのはほぼ確実になりそうだが……。
それ以外にも色々お願いしますよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/05 12:55 ] PSN | TB(0) | CM(15)
今さらポケステ?という感想しか出てこないんだけど
「どこでもいっしょ」以外になんかヒット作あったっけ
[ 2013/11/05 13:32 ] [ 編集 ]
ありがたいっちゃありがたいし、個人的にvita買う後押しにもなりそうだけどPS+なのが気になる
[ 2013/11/05 13:35 ] [ 編集 ]
正直しょぼい
というかこれでVITA買おうと思う人ってどれだけいるの?
[ 2013/11/05 13:45 ] [ 編集 ]
アーカイブスの強化としては妥当なのでは
まさかこれでVITA売ろうとか思ってないだろうし
ポケステに比べてVITAが大きすぎる形になるのは引っかかるけど…
基本的に持ち歩くものであるスマホならまだポケステにあってるとも言えた
[ 2013/11/05 13:49 ] [ 編集 ]
単純には嬉しいんだけど、
あんな引き作って結果これかよという感じはある。
[ 2013/11/05 13:54 ] [ 編集 ]
トラックの中身は何だったんだ…
[ 2013/11/05 13:58 ] [ 編集 ]
広告の煽り方とか前評判的にもっとおお!というサプライズものだと思っていたから
これはこれでなんだけれどなんというか…相変わらずゲーム天国基質よね
個人的にはトロの新しいコンテンツを期待してしまったので残念さが上回ってしまった
(とかいってたらどこいつVITAが出たり…しないかな

[ 2013/11/05 14:01 ] [ 編集 ]
いや、まあ、純粋に嬉しいんだけど
なんかこう、なんかこう、ね
[ 2013/11/05 15:08 ] [ 編集 ]
想像通りだけどわざわざ
あそこまで予告する必要が無いなぁ
[ 2013/11/05 15:59 ] [ 編集 ]
こんなの予告するなよって気持ちしかない
[ 2013/11/05 18:25 ] [ 編集 ]
PSPで遊べるならまだ良かったのに…
[ 2013/11/05 19:59 ] [ 編集 ]
こんなのさらりとアップデートで良いだろ…
[ 2013/11/05 22:21 ] [ 編集 ]
完全な形でゲームが遊べるのはいいことだと思うけど全くそそられません。
[ 2013/11/05 23:10 ] [ 編集 ]
↑すいません、言いすぎたかも。
よくなければ消して下さい。
[ 2013/11/06 00:09 ] [ 編集 ]
正直、予告してまでって感じですわ。
対応ソフトが遊べるようになるのは良いんだけどね。
[ 2013/11/06 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析