絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!銀星セール開催!ラビラビ3半額!マイティースイッチフォース!

IMG_4137_20131113102055115.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集はマイティースイッチフォース!

IMG_4140_20131113102052c3e.jpg

そして初音ミクプロジェクト mirai2、仮面ライダートラベラーズ戦記、
わんニャンペットショップ、プリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン、
ピクロスe4、ディズニーインフィニティだ。
ライダーの「鎧武が!ゲイムに!初陣!」のCM見る度に男色ディーノ思い出すんだよね……。

トリコアルティメットサバイバル
わんニャンペットショップ
プリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン


新着体験版は以上の3本だ!

IMG_4139.jpg

何故か消えていた週間DLランキングも復活。
相変わらず3DSDLソフトはおしゃべりチャット、ぷよぷよ、ポケモンARサーチャーの御三家がトップ3.
やはりおしゃべりチャットが1位なのはいつの間に交換日記の影響だろうか。

シルバースター大感謝祭
期間 2013/11/20 10:20~2013/12/4 9;59

タッチバトル戦車3D-2 500円→400円
ハイパーパドルブロックラッシャー 500円→300円
ブラッディヴァンパイア 600円→300円
3次元エアホッケー 500円→300円
ラビ×ラビ えぴそーど3 600円→300円
タッチバトル戦車3D 500円→300円
怪盗スティナと30の宝石 700円→300円
銀星囲碁3D 800円→400円
銀星将棋3D 800円→400円
ラビラビ外伝 Witch's Cat 700円→300円
3Dブロックくずし 500円→300円


ゲェーッ!シルバースタージャパンがセールだと!
ラビラビ3が半額!ラビラビ外伝が半額以下?!超安い!
そして俺はタッチバトル戦車2と銀星囲碁&将棋以外全部持ってるからあんまり恩恵が無いッ!

ラビラビはどっちも途中で止まったままだわ……。
すげー面白いのは確かなんで持ってなければ買いの一択。
ブラッディヴァンパイアはまあまあ面白いんだけど、
タイトルにエピソード1ってつけないのが詐欺レベルなエンディングで終わらせた癖に、
続編のついての音沙汰が無いのでセールより続編早くしろや!って思う。
タッチバトル戦車1は10万DL越えの大ヒットシリーズだが俺はあんまりハマれなかった。
怪盗スティナは値段の割にチープな作りで微妙。

IMG_4839.jpg

どこかで聞いた事あるタイトルのハイパーパドルブロックラッシャーは、
真面目にやると超ストレス溜まる理不尽ゲー。
アイテムをしっかり使うと一瞬でクリア可能な超ヌルゲーと、
バランスがクラッシュされてるだけのゲーム。面白いのは主人公のテキストだけだ。

3Dブロックくずしは3DSDLソフトのロンチに出たソフトで、
ロンチに間に合わせる以外のことを何一つ考えられて無い粗悪品なので買う価値無し。

IMG_4141_201311131020532b3.jpg

・11/13配信開始(3DS)
□3DSDLソフト マイティースイッチフォース!(インターグロー)500円
□VC(GBC)真・女神転生デビルチルドレン 赤の書(アトラス)600円
□VC(GBC)真・女神転生デビルチルドレン 黒の書(アトラス)600円

・11/13配信開始(WiiU)
□VC(FC)ファイナルファンタジー(スクウェア・エニックス)500円
□VC(FC)ゴルフ(任天堂)500円

・11/20配信予定(3DS)
□3DSDLソフト スチームワールドディグ(インターグロー)800円
□3DSDLソフト ピクロスe4(任天堂)500円
□3DSDLソフト グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたち STEP3(メディアファイブ)500円
□3DSDLソフト グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたち STEP4(メディアファイブ)500円
□VC(GG)なぞぷよ アルルのルー(セガ)400円
□VC(FC)Chack'n Pop(スクウェア・エニックス)500円

・11/20配信予定(WiiU)
□VC(SFC)伝説のオウガバトル(スクウェア・エニックス)800円
□VC(FCD)クルクルランド(任天堂)500円


来週はマイティースイッチフォース!に続いてインターグローがスチームワールドディグを配信!
こちらもいい感じの2Dゲーで海外評価も高い1本だ。
来週までにマイティースイッチフォースをクリアせねば!
人気の高いピクロスeシリーズの新作も登場。
GGは今週もなぞぷよシリーズを配信。これにてシリーズコンプリート。
VCはスクエニが今週のFF1に続いてちゃっくんぽっぷにオウガバトルか。

エクスケーブ EXCAVE 公式


そして再来週にはナゾのミニゲームで知られる甲南電機製作所の新作も!
うおおおお!ローグライク?!アクション?!めっちゃ面白そうだコレ!
11月~12月は3DSのタイトルが充実し過ぎてヤバいレベルなのに甲南電機製作所まで新作を……。

とりあえず来週はスチームワールドディグと一応なぞぷよを買うぜ!
今日はマイティースイッチフォースだ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり忘れ去られてる瞬間ジャンプ検定もPVとか出してるんで予定通り11月に出そうです
値段は当初予定より下げるみたいだけど、DLCのテーマパックがカオス
本当にもうちょっと分散を…
[ 2013/11/13 11:24 ] [ 編集 ]
甲南電機のローグライク!?しかも色々仕様が優しい!シレンGBでセンスの無さを理解した自分には手をつけざるを得ない…しかし…マイティーに…ディグに…歩兵も…。

「必要そうな、高価そうなものを見極め、所持できないものは諦めて」行かねばならんというのか…っ!
[ 2013/11/13 13:05 ] [ 編集 ]
発売週にランキングなかった鑑識官はアピール機会を逃してる気がする
[ 2013/11/13 13:23 ] [ 編集 ]
3DSの充実ぶりがヤバすぎる
歩兵もすげえ良かったし
毎週1本ずつに抑えても全然追いつかねえ!
そもそもモンハンもポケモンもまだプレイしてんだよ!
[ 2013/11/13 13:28 ] [ 編集 ]
ラビラビをいきなり3や外伝からやるのはどうかなと思い、スルーするつもりだったけど、持っていなければ買いの一択、というなら、買ってみようかな。
[ 2013/11/13 13:55 ] [ 編集 ]
ローグライクアクションのいいなコレ…
キャラが男女選べて、シンプルにダンジョン潜って武器・アイテム集めて攻略する感じが

宝箱型のボス?もいい感じだし、隠し部屋なんかもちゃんと用意してある感じだし
俺の好みにストライクすぎるので、何度も遊びたくなるような内容だといいな
[ 2013/11/13 15:10 ] [ 編集 ]
シルバースター大感謝祭で、銀星囲碁3D800円→400円が抜けてますよ。
[ 2013/11/13 18:03 ] [ 編集 ]
配信予定の横のハード名が抜けてるぞ
[ 2013/11/13 19:20 ] [ 編集 ]
アルルのルーもう来るのかー。なぞぷよ2まだ100問までしか終わってないっス。しかし、こうなってくるとゲームギアで出た魔導物語シリーズも出してくれるんだろうか。熱心なファンも多いし、配信してくれれば喜ぶ人間も多いと思うんだけどなぁ。

<銀星セール
今まで買おうと思っていたが結局スルーしていたラビラビ3や同外伝を買う時が来たか・・。
[ 2013/11/13 19:42 ] [ 編集 ]
甲南電機の新作だと…っ!
これは買わざるを得ない

やべぇCoDも買わないといけないし星蒼のアマゾネスも買わなきゃいけないし
来週はライダーとミクにスチームワールドディグだ
金が!金が!
[ 2013/11/13 20:02 ] [ 編集 ]
シルバースタージャパンって言うくらいだから
本社は何処の国かなって調べたら、あっ…ってなった
[ 2013/11/13 20:23 ] [ 編集 ]
指摘されたミスを訂正しときました。ごめん
[ 2013/11/13 21:42 ] [ 編集 ]
マイティスイッチフォースやばい。
面白すぎる。
[ 2013/11/13 21:51 ] [ 編集 ]
感謝してるなら新作を出してくれませんかね…ラビラビとかいろいろ
あ、発売は来年以降でお願いします
[ 2013/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
>>シルバースタージャパンって言うくらいだから
>>本社は何処の国かなって調べたら、あっ…ってなった

いや本社はあくまで岐阜だよ
他の部署が謎に包まれてるだけでな
全く関係無いが良く間違えられてるけど
テヨンジャパンはポーランドの会社な!
[ 2013/11/13 23:45 ] [ 編集 ]
ラビ×ラビ えぴそーど3はの価格打ち間違ってますね
600円→300円です
[ 2013/11/14 01:05 ] [ 編集 ]
ぐぅ…まだ歩兵も買ってないし多めにチャージしないと…
ラビラビが1000円ピッタリで揃うのは抗い難い
[ 2013/11/14 04:39 ] [ 編集 ]
私も「ゲイム」の文字に男色ディーノを思い浮かべるのでワロタwww
[ 2013/11/14 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析