絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月16日のあさごはんと今日の1枚

20131116_57.jpg

今日の1枚はSIMPLE2000 THE呪いのゲームのパッケージだ!
SIMPLEシリーズのパッケージの赤い部分にはゲーム内容のキャッチコピーが書いてあるんだが、
THE呪いのゲームはその構成を逆手に取ったデザイン。
SIMPLEシリーズで一番怖いパッケージだと言えるだろう……THE大量地獄を除けば、ね。

THE呪いのゲームは2000円で「実写サウンドノベル+1時間の実写ドラマ」という意欲的な構成。
新規に作った1時間の実写ドラマがムービーとして収録されていてゲームをある程度遊ぶと出てくる。
開発がヒューネックスだったせいか、双葉理保のマグカップが出てきたり、
後藤邑子さんがドラマの方にゲスト出演してたり。
シナリオはかなりチープでトンデモ展開もあるけど悪くない内容だぜ。

mesi.jpg

今日のあさごはんではお馴染みのウインナー。スーパーBOO。
何度食べてもうまい。シャウエッセンよりこっちの方が好きだぜ!
キャベツとウインナーにはラー油をザッと一振り。味噌汁はワカメと大根ね。
ラー油は変わらず使ってるけど
食べるラー油には飽きちゃってここんとこ全然使って無いわ。
そろそろダイソーのでも買って来ようかな。


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)

2014春
PS4 メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)¥ 2,981
PS3 メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)¥ 2,981
360 メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)¥ 2,981

12/5
Xbox Live 18ヶ月 ゴールド メンバーシップ
特典 Xbox Live アーケード「Fable Heroes」 ダウンロードコード同梱付き
¥ 5,754

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)
(初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた
「川尻早人メモ」! 同梱)
¥ 1,850(77%OFF)

アマゾンアフィリエイト。
来年春に発売されるMGSVグラウンド・ゼロズの予約がスタート。
MGSV本編のプロローグ的な内容らしいが値段を考えると……MGS2のタンカー編みたいな内容だろうな。

12月5日にマイクロソフトゴールドメンバーシップ18か月分に、
1000円で配信されているLIVEアーケードFable HeroesのDLコードが付いたお買い得パックが発売決定。

バーゲンでは何事もなかったかのようにジョジョASBの初回版が77パーセントに。
さすがにこの価格なら損は無いと思う……。
600円のキャラDLCが半額の300円になるキャンペーンは12月2日までなので欲しい人はお早めに。

IMG_4169.jpg

ジョジョのDLCは買ってるけどバオーのカッコ良さやべえ!
予想通り技のほとんどでナレーションによる説明が入るという。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/16 17:13 ] | TB(0) | CM(14)
ジョジョとMSG5を並べるというのは、前日譚と称して3000円のソフトを売ってから
本編を1.5倍位の値段で売るのはDLCとかわらねーぜ!という暗喩ですかね
[ 2013/11/16 17:36 ] [ 編集 ]
ラー油のくせに!!!!!!!!(
[ 2013/11/16 18:35 ] [ 編集 ]
ここまで価格が暴落するなら今買えば良かっただろうかと思わざるを得ない

でも、バオーは納得できるDLCだと思う
[ 2013/11/16 19:57 ] [ 編集 ]
ジョジョは1000円きったならまあアリかなと
課金要素考えるとソフト自体は無料ってのが一番いいんだけどね
[ 2013/11/16 20:35 ] [ 編集 ]
半額中でこのぐらい下がれば今から買うのはまぁまぁアリな価格
防衛軍4もガンダムブレイカーもそうだけど
そこそこ安くなり、パッチでゲームもよくなったあとに買った方が断然お得!
ジョジョももう全然やってないからアナスイもバオーも動画でいいや
前は買う気マンマンだったんだけどな
[ 2013/11/17 00:11 ] [ 編集 ]
ラー油氏がラー油を飽きたという事はそろそろ世界の終わりが近いということだな。
せっかくだから悔いの無いように生きるか!
[ 2013/11/17 00:44 ] [ 編集 ]
今やこの朝食定番すぎて画像使いまわしてるのか一瞬疑うw
[ 2013/11/17 01:18 ] [ 編集 ]
キャベツだったのか。レタスに見えたよ
[ 2013/11/17 03:52 ] [ 編集 ]
ラー油さんのお陰でラー油にはまりました。納豆にかけたらおいしくておいしくて…
[ 2013/11/17 16:33 ] [ 編集 ]
ジョジョやっす。
元々これと本体同時買いの予定のところ直前に不安感じてスルーしたが、とりあえずソフトだけ買っとくかと思ってしまう安さ。
[ 2013/11/17 17:46 ] [ 編集 ]
ラー油はランクマ100戦やったの?
[ 2013/11/17 22:38 ] [ 編集 ]
確かに、添えてる野菜レタスだと思ったわ
拡大して見てもレタスに見える(´・ω・` )
[ 2013/11/18 07:43 ] [ 編集 ]
ごめん……キャベツじゃなくてレタスだったわこれ……。

>ラー油はランクマ100戦やったの?
まだ
[ 2013/11/18 07:52 ] [ 編集 ]
おいw
そんなつもりなかったのに、なんか揚げ足取ったみたいになったじゃんかー!
[ 2013/11/18 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析