絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月21日のあさごはんと今日の1枚

2011-01-03_14-53-03_201311211257080c8.png

今日の1枚はSIMPLE1500 THE推理より。
すねてるモードのジニーさん。この疑人ならでは表現好きだわ。

ag443335.jpg

今日のあさごはんは豚肉のみそ焼きとレタスと肉団子と沢庵と味噌汁!
味噌汁はワカメとジャガイモで。おかずにはラー油をジャッとひとかけ。
力が湧き出す味。

最近はメタルマックス4ばかりやっててプレイ時間19時間突破。機甲サイゴンを倒したぞ。
昔ながらのRPGって手触りが凄く楽しくてやめられん!
救済措置がちょっと充実し過ぎてる感はあるが賞金首はめっちゃ強いし気が抜けないぜ。
胡散臭いイベントや施設やアイテムが満載で最高。俺もまほうつかいになりましたよ!
職業やスキルの種類も多いから何周も遊べそうねこれ。

HNI_0074_201311211313169b5.jpg

バイオ戦車を作れるイベントをこなして恐竜タイプの戦車を作成。
どう見ても恐竜戦車じゃねーか!こんなの使うに決まってるだろ!
気に入ったのでダイナソー3Dと命名した。

HNI_0063_20131121131316784.jpg

戦車にはTHE戦車やラブスマッシュ。
バイクにはMディケイダーと名づけて進めております。
マシンディケイダーにしたかったんだけど文字数が厳しくて。
しかしバイクのカラーリング変更したらすげぇどっかで見たようなデザインに……。
サイクロン号だこれ!

マイティースイッチフォースは全ステージで規定タイムを目指してプレイ中。
後半戦だがメタルマックス4ばかり遊んでてあんまり進まないぜ。
今日はマリオ3Dの発売日だし
来週の新作はTHE鑑識官×初音ミク×仮面ライダー×難攻不落三国伝と合戦状態である。
DLゲーも面白そうなのが山盛りだし大変だぜこりゃ。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦ダンガンロンパ1・2 Reload

PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典同梱)¥ 1,551(81%OFF)
PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)¥ 5,034(70%OFF)
VITA ダンガンロンパ1・2 Reload¥ 3,618(31%OFF)
360 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ¥ 3,077(58%OFF)
PS3 Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦¥ 2,400(66%OFF)


Amazon.co.jp:DVD・ブルーレイ歳末セール

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

ターミネーター2 プレミアム・エディションVer.2.0 (シンプル版) [Blu-ray]¥ 3,045(50%OFF)
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX]¥ 4,213(50%OFF)
テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]¥ 1,883(50%OFF)
テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)¥ 4,019(40%OFF)
ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray] ¥ 2,978(65%OFF)
【Amazon.co.jp限定 ワンピース フィルム ゼット
DVD GREATEST ARMORED EDITION
¥ 2,254(68%OFF)
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)¥ 37,800(40%OFF)

バットマン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]エルム街の悪夢 スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]

バットマン スペシャル・バリューパック¥ 3,120(35%OFF)
シャーロック・ホームズ スペシャル・バリューパック¥ 1,560(35%OFF)
エルム街の悪夢 スペシャル・バリューパック¥ 3,120(35%OFF)
リーサル・ウェポン スペシャル・バリューパック¥ 3,120(35%OFF)
タイタンの戦い&タイタンの逆襲 スペシャル・バリューパック¥ 1,560(35%OFF)


amazonアフィリエイト。ゲーム&ブルーレイ&DVDバーゲンから。
ジョジョASBが普通に8割引に突入とか凄いことになってるな……。まだ下がるとは。
一人用モードがストーリーモードもキャンペーンモードも手抜き過ぎなのが残念だけど、
キャラの動きとか声優の熱演とかはキャラゲーとして史上最高レベルなんで損は無いぜ。
アプデでゲームスピードも早くなって大分面白くなったしね。
俺は発売直後に買ったけど十分楽しみましたよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/11/21 14:10 ] | TB(0) | CM(16)
ダイナソー3Dで笑ってしまった
[ 2013/11/21 14:35 ] [ 編集 ]
ダンロンは割と売れてるし評価も良いのに下がるな
出荷しすぎたか
[ 2013/11/21 14:59 ] [ 編集 ]
うわああ恐竜戦車かっこいー!テンションガンガン上がる!

でもDLゲーで手いっぱいなので購入できません。
今のとこディグの片手間にマイティやってるけどマイティにキーコンンフィグがあればなあ。
つーかさらにゲームが追加されるというのに覚えきれるのか…?
[ 2013/11/21 15:34 ] [ 編集 ]
ラー油ってやっぱり魔法使いだったのか…
[ 2013/11/21 15:52 ] [ 編集 ]
画像二枚見ただけで購買意欲がむくむくと・・・
メタルマックスのパッケージからして面白そうだもんな
[ 2013/11/21 17:44 ] [ 編集 ]
メタルマックスはキャラデザ、DLC等おかしな要素入れてくる分、中身には大した自信あるんだろなと期待してたけど、想定のかなり上を行ってくれた。
今年色々良いゲームに出会えたけど世界観は一番好きかもしれない。
[ 2013/11/21 18:10 ] [ 編集 ]
バイオ戦車は恐竜とマンモス以外魅力薄いんだよな・・・

今回難易度あげてラスボス倒すことで出る賞金首いるから
いつもより難しいわ
[ 2013/11/21 18:18 ] [ 編集 ]
バイオタンクはタコ一筋。タコが好きなんだもの。
全門大砲という火力バカ編成で突き進むぜ。
外道販売機の飽和攻撃で全滅したけど。
後半賞金首全車迎撃SEつけないと進めないな~
[ 2013/11/21 23:21 ] [ 編集 ]
意外なほどに趣味が割れとる
クワガタしか目に入らなかったのは俺だけなのか……。
[ 2013/11/22 00:05 ] [ 編集 ]
メシが豪勢だな、誕生日かよwメタ4面白ならやってみるからな
[ 2013/11/22 00:26 ] [ 編集 ]
ふざけんなよパッケで避けてたけど結局おもしれーのかよ
買うわチクショー
[ 2013/11/22 01:50 ] [ 編集 ]
メタルマックス4は発売してかなり早い段階で良作情報出てたじゃないか!
確かに発売前情報がどれも不安を煽るものばかりだったけどw
[ 2013/11/22 06:15 ] [ 編集 ]
発売前にMM4のネガキャンしてた連中は反省してほしいわ

…俺もちょっとしました
すいませんでした
[ 2013/11/22 07:13 ] [ 編集 ]
く、メタルマックス4欲しくなってきた。
アフィがあったらそこから突撃するところだった。
[ 2013/11/22 08:48 ] [ 編集 ]
なんかメシがかなりシッカリしてるな!
MM4結局買ってないんだよなぁ。もすこし落ち着いたら手を出してみるぜ。
[ 2013/11/22 15:40 ] [ 編集 ]
難攻不落三国伝のレビューってなかなか見れなそうなので、できたらお願いします!
[ 2013/11/23 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析