絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

VITA版ガールズ&パンツァーのPVと限定版詳細が公開!

BaPevCQCUAEHHUf.jpg

THE戦車道!

THE戦車は中古で見つける度に買ってるんで中には状態が悪いものもあるのですが、
幾多の戦いを潜り抜けてきた歴戦の勇者のようで
これはこれでたまらないのですよ西住殿!

IMG_4302_201312020316516a2.jpg

恐竜戦車道!

IMG_4300_2013120203165053e.jpg

宇宙戦車道!



ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! | バンダイナムコゲームス公式サイト

と、俺が西住みほARアプリで遊んでいる間に
VITA版ガルパンの公式が更新されてPVや限定版が公開されていたぜ。
PVは西住殿がシュポーンと飛び出す謎の出だしである。

やはり大洗の街がしっかり再現されて戦車で走り回れるってだけでかなりポイント高いぜ。
ただTVアニメ本編を追体験する内容となると、
初陣や練習試合など含めても5戦で終わるんですがそこら辺はどうするのだろう。

まさかミニゲームを大量にぶちこんでボリュームを増すとかでは。
あんこう踊りのリズムゲームとか。
秋山を操作してサンダース艦に潜入するスニーキングミッションとか。
大洗の学園艦を探索して戦車を探すイベントとか。
これはこれで割とやりたい……!
試合はサンダースやプラウダとガチで戦って勝ったりはやりたいね。

IM2.jpg

そして限定版の「ライバルは宝物です!BOX」にアンチョビがいないんだけどこれはやっぱり……。
こういう本編で描かれなかったところを補完してこそのゲームなのでは?!
まあアンツィオ戦はOVAでやるらしいからそっちでってことか。

発売は来年6月……ってまだかなり先。
アンツィオ戦のOVAが来年4月で映画も控えてるから、その辺に合わせたのか。
街のグラフィックはちょっとショボく見えるが今後のブラッシュアップを期待したい。
俺は限定版買います。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/12/02 07:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
>THE戦車は中古で見つける度に買ってる
この世にある全てのTHE戦車を集める気だな(笑)
[ 2013/12/02 09:15 ] [ 編集 ]
宇宙戦車道って強引過ぎるだろ!

って突っ込もうとしたら

宇宙船者

って誤変換されてワロタ
[ 2013/12/02 09:25 ] [ 編集 ]
>あんこう踊りのリズムゲームとか

ちょっとプレイしたいな、それw
[ 2013/12/02 09:56 ] [ 編集 ]
この世の戦車を全部集めたら神戦車が出てきて
ラー油氏の願いであるTHE戦車forWiiUを作ってくれるかもしれない。

女の子ばかり出るアニメって生理的に受け付けないとこあるんだけど面白いんですかね?
キルラキル見てる僕が言う事ではないかもだけど。
[ 2013/12/02 12:33 ] [ 編集 ]
>>THE戦車forWiiU
TANK!TANK!TANK!をちょっとリアル寄りにした奴だったら欲しいな
というかアレとガルパンをコラボさせなかったのはバンナムの失態だと思います
[ 2013/12/02 23:41 ] [ 編集 ]
うお!
センシャの数でいつの間にか負けてた・・・
[ 2013/12/15 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アクセス解析