絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月3日のあさごはん

IMG_4316.jpg

今日のあさごはんはあり合わせの材料で作られたすきやき風の鍋!
肉、豆腐、ネギだ!タマゴにつけて食べる。うまい!
朝からゴージャスな気分になれたぜ。

今日の1枚はネタのストックが無くなって来たのでこの辺で。
今後、SIMPLEシリーズの記事は別方向で充実させていきたい。

IMG_4299_20131203094248fef.jpg

現在の新作ゲーム進行状況。
エクスケーブをクリアしたので今日か明日にはJレジェンド列伝と一緒にレビュー更新したい。
THE鑑識官File.2とマイティースイッチフォースも金曜までには終わらせたいぜ。
メタルマックス4はマップ的にはもう終盤だと思うんだけど全然終わる気配が無い!

初音ミクと仮面ライダートラベラーズ戦記と難攻不落三国志は、
発売日に通販で注文したらやっと今日届く。
来たら仮面ライダーからやっていきたい。
メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版The Wonderful 101ゼルダの伝説 風のタクト HD

3DS メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版¥ 4,280(39%OFF)
WiiU The Wonderful 101¥ 3,643(47%OFF)
WiiU ゼルダの伝説 風のタクト HD¥ 3,618(40%OFF)

ダンボール戦機ウォーズパペッティアARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)

3DS ダンボール戦機ウォーズ¥ 3,163(36%OFF)
PS3 パペッティア¥ 2,602(56%OFF)
PS3 ARMORED CORE VERDICT DAY(通常版)¥ 3,080(55%OFF)

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア


ピコピコ少年¥ 250
魔法陣グルグル1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)¥ 204
歌麿 壱¥ 50
アカギ-闇に降り立った天才 1 (highstone comic)¥ 49
銀と金 1 (highstone comic)¥ 49


アマゾンアフィリエイト。ゲームセールからいくつか。
ワンダフル101と風のタクトも随分下がってきた……。どっちもまだクリアしてない!
kindle本セール開催中で1月5日まで1000冊以上が値引き価格に。
福本伸行作品はなんかしょっちゅう値引きされてる印象だな。
魔法陣グルグルの1巻が入ってたので俺はこれを推すぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/12/03 10:24 ] | TB(0) | CM(16)
仮面ライダーは2chの本スレで酷いいわれようなので
レビュー楽しみにしてます
[ 2013/12/03 11:20 ] [ 編集 ]
豪勢なんだけどなんか食べかけっぽい…。
やっとスチームワールドディグクリアしたよ!
面白かったというひまもなくエクスケーブに突入!出来れば鑑識官とかけもちで行く!行ければ!

ベジータさんはスルーしていいんですよね…?
[ 2013/12/03 12:29 ] [ 編集 ]
Wonderful 101、たのしかったなあ。
司令の過去シーンがおもしろかっこよかった。
[ 2013/12/03 14:08 ] [ 編集 ]
グルグルと言えば、「お前は番長か!」
のツッコミの意味が未だによく分からない。
[ 2013/12/03 14:45 ] [ 編集 ]
週に1本simpleシリーズをやり直して再レビューしよう
時間が無い?simple以外のゲームをやらなければいいだけさ
[ 2013/12/03 15:12 ] [ 編集 ]
明日にはランツェほか色々来ますぜ(白目)
[ 2013/12/03 15:23 ] [ 編集 ]
※4
>お前は番長か!
昔の漫画とかだとやけにバイザー部分が前に長くて何故か一部割れたように破けてる帽子被ってた人が番長だったりしたから。
昔の漫画的な記号の一つ……なんじゃないかと。
[ 2013/12/03 22:06 ] [ 編集 ]
ぉ!ラー油氏は難攻不落三国志を買ってたか!
大籠城シリーズがクソ面白かったから迷い中なんだけど、フルプライスのおかげで二の足を踏んでる(笑)
レビュー気長に待ってるぜ!

銀と金は、カイジ以前の福本作品の隠れた名作
かなり面白いです・・・・ざわ
[ 2013/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
難攻不落三国志はちょくちょく名前聞くなぁ
ノーマークだったけど抑えておくべきか

あと仮面ライダーはRPGとして期待し過ぎなければライダー愛に溢れてて俺は好きだぜ
[ 2013/12/03 23:48 ] [ 編集 ]
ディグはなしがないなぁ〜
今日はランツェだっけ気になるけど、
知らないメーカーのものに何も知らずに突撃は出来ないッ
[ 2013/12/04 00:23 ] [ 編集 ]
ディグの最大の問題点は吹き替えの仕方。
一部喋り方がちぐはぐの人がいるのとラスティがまともに名前を呼ばれないため
主人公なのに名前を忘れるところ…。
ラスティ本人も僕ってキャラじゃないよね。
[ 2013/12/04 00:30 ] [ 編集 ]
あんま無理せずに体大事にしてくださいねー
[ 2013/12/04 01:51 ] [ 編集 ]
ポイソフトの新作が12/11配信ですって
来週じゃねーか!
http://dengekionline.com/elem/000/000/765/765111/
[ 2013/12/04 08:53 ] [ 編集 ]
※7
おお!まさか答えてくれる方がいるとは。
ありがとう!
しかしギャグ漫画とはいえ、
そんな理由で殴り飛ばされていたんですかw
[ 2013/12/04 16:00 ] [ 編集 ]
がっついちゃって写真撮るの忘れたなw
青物が足りんなぁ、春菊、椎茸、あともっとネギが欲しい
[ 2013/12/05 02:42 ] [ 編集 ]
PSストアでPSPカプコンゲームの一斉値下げがあるみたいですよ
ワールド配信でロックマン熱が再燃してるところに
ロックマンロックマンやイレギュラーハンター Xが800円は嬉しい
[ 2013/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析