絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

とびだせどうぶつの森プレイ日記その36 俺、誕生!

IMG_4165_20131204073005a85.jpg

先月の話だが11月15日は俺の誕生日!
どうぶつの森でも起動と同時にしずえさんがお祝いを!

HNI_0022_20131204075426dae.jpg

そしていきなり家を訪ねてきたふくこさんから謎の招待が。
見せたいものってのはもちろん……。


HNI_0023_201312040754264d5.jpg

HNI_0024_20131204075425cad.jpg

俺のバースデーパーティーだーーーーーーーーーーーーーーーーー!
分かってたけど、分かってたけど誕生日を祝ってくれる人が
家族とネット以外にいないから割と本気で嬉しい!

HNI_0025_2013120407561821f.jpg

HNI_0026_20131204075617fb5.jpg

メンバーはふくこさん、クリスチーヌ、ジンペイと俺のお気に入りキャラが勢ぞろい。
そして着ている服は2人が双葉理保ビキニで残り1人が双葉理保ラブTシャツ。
ただの双葉理保ファンの集いだこれ!

HNI_0027_20131204080251a74.jpg

ハッピーバースデー!俺!

HNI_0030_2013120408025102e.jpg

やはりあだ名の「daピー」を許可するべきではなかったかなと定期的に考える。
でも嬉しいぜ!ありがとう!
ふたば村のアイドルを自称するクリスチーヌも頑張ってくれよな!
まあふたば村は双葉理保がアイドルだからふたば村なんで、永遠に自称なんですけども!

HNI_0098_20121117000642.jpg

HNI_0100_20121117000641.jpg

ちなみに去年の誕生日はこのクリスチーヌが主催だったぞ。最古参メンバー!
2年連続で来てくれるのに感動。
この頃はリリィさんもいたんだよなあ……。時の流れを感じる。

HNI_0032_2013120408054162d.jpg

HNI_0033_20131204080541807.jpg

ジンペイのボケ会話はいつも癒されるぜ。
たまにヤンデレっぽいこと言うけど。

HNI_0036_20131204080540912.jpg

そんなことないさ!どんどん食ってくれ!
多分ラー油の入ったケーキだと思うからうまいに決まってる。

HNI_0028_20131204081133974.jpg

HNI_0037_20131204081133994.jpg

ふくこさんやめてくださいよ!そういう生々しいテキストは!

HNI_0038_201312040814072ed.jpg

別れ際のこのセリフで泣きそうになるなど。
1年以上プレイしてるんでやっぱ思い入れが違うわ……。

HNI_0029_2013120408140699d.jpg

さて、今年の誕生日プレゼントは何かな!

HNI_0040_20131204081406d42.jpg

会場にも飾ってあったバースデーボードか!
これやっぱふくこさん達の手作りなのかなあ。
大事にしないといけないな!

HNI_0041_20131204081406650.jpg

……うん、でも1年に1回しか使う機会がないからとりあえずミイラの棺にしまっておくね。

HNI_0032_20131204082201132.jpg

そんなこんなで毎日を過ごしていたが、
12月に入ったせいか村のシンボルツリーもちょっと寂しい感じに。
今年もあと1ヶ月で終わるとか冗談キツいぜ!

HNI_0016_20131204082530948.jpg

しかしまあ年末の大掃除に向けて道具の整理とかはしておかないとな……。
と、ミイラの棺の中をチェックしていたらクリスチーヌが遊びに来た!

HNI_0017_20131204082529e4d.jpg

自宅にいると仲がいいキャラが遊びに来ることがあるのだ。
ここがあの女のハウスね……いや俺のハウスなんだけども。

HNI_0018_20131204082731a3f.jpg

シンプルな家具を褒めるクリスチーヌ。
もっと褒めるんだ!もっとシンプルを褒めるんだよォッ!

HNI_0020_201312040829483fd.jpg

クリスチーヌによる俺の家の感想。
それただのたい焼き臭い家ですよね?

HNI_0021_20131204083121565.jpg

HNI_0022_201312040831215e5.jpg

えっ!俺と一緒にソファに座ってぶどうジュース飲みながら恋バナしたいって?!
おいおいしょうがないな!じゃあ俺から座っちゃおうかな!ほら!早く横に来いよ!

HNI_0023_20131204083120dd9.jpg

えっ

HNI_0024_20131204083120e69.jpg

…………。

HNI_0025_20131204083120f37.jpg

テレビでも見るか

□次の日記
とびだせどうぶつの森プレイ日記その37 逆襲のメリークリスマス

□一つ前の日記
とびだせどうぶつの森プレイ日記その35 あれから1年……。

□過去ログ一覧
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-category-59.html

□夢番地
ふたば村 daikai 1700-0126-0093



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビでも見るかの落ちがいかにもありそうで笑ったw

とりあえずひと月遅れのお誕生おめでとうございます
[ 2013/12/04 08:56 ] [ 編集 ]
自分の誕生日に水着着た女子が出迎えてくれたら興奮すると同時に同じくらい引くと思う。

クリスチーネと一緒にキルラキル見たかったね村長。
[ 2013/12/04 12:18 ] [ 編集 ]
どんな味がするのラー油入りケーキ
[ 2013/12/04 12:36 ] [ 編集 ]
オチワロタwwww
[ 2013/12/04 15:04 ] [ 編集 ]
オチw
[ 2013/12/04 15:27 ] [ 編集 ]
ジンペイ可愛いなあ
お誕生日おめでとうございます!
[ 2013/12/04 17:18 ] [ 編集 ]
クリスチーヌの危機管理能力ヤバイ
[ 2013/12/04 18:14 ] [ 編集 ]
クリスマスリベンジするって去年言ってたし
住人の欲しいものチェックしときなよ~
[ 2013/12/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析