絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

WiiU「ファミコンリミックス」のDLカードはかなりナイスデザイン


IMG_4599_201312191958430e2.jpg

12月18日のニンテンドーダイレクトで発表されて、
12月19日の午前0時からダウンロード可能だったWiiU DLソフト「ファミコンリミックス」だが、
ダウンロードカードが販売されていたので俺はそっちを買って来たぜ!

IMG_4600.jpg

オ、ナイスデザイン。
こういうDLカードがあるならニンダイで流せば良かったのに!
いつもは紹介してるのにね。

とりあえずゲーム起動して星を50個ほど集めてみた。
変なエフェクトで画面見辛く難しくしてるだけのリミックスが少々目立つが面白いぜ。
ナムコの「テレビゲーム検定」よりしっかり考えられて作られてるわ。

ちょっとずつ進めていきたいが

IMG_4562_20131219200237ca9.jpg

大量のDLソフトに加えて新作も色々買っているのでコンプはいつになるやら……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/12/19 20:06 ] WiiU | TB(0) | CM(20)
その3本だと、店員はお子さんへのプレゼントだろうと思っただろうなー。
[ 2013/12/19 20:16 ] [ 編集 ]
3本同時じゃなくてキティだけ売り切れだったんで違う店舗で買ったんだけど
やっぱりラッピングコーナーの案内されましたよ。
まさか俺が遊ぶ分とは思うまい!
[ 2013/12/19 20:24 ] [ 編集 ]
ソフトの増殖速度のが上なのでコンプは諦めよう
それが社会人ゲーマーなのです
[ 2013/12/19 20:28 ] [ 編集 ]
キティはミーバースのプレイ済み投稿が荒れてたせいでイメージ悪くなってそう
[ 2013/12/19 20:30 ] [ 編集 ]
申し訳ないがはだしのゲンはNG
[ 2013/12/19 20:46 ] [ 編集 ]
ヨドバシにいってみたら、3DSコーナーのスカスカ具合が酷かった
何にもないじゃんと思うほど売り切ればっかり
[ 2013/12/19 20:47 ] [ 編集 ]
ぎゃくにDAIKAI-6さんすげーわ
[ 2013/12/19 20:48 ] [ 編集 ]
ぶつ森・ピクミンの遊べるプリカのポイントで買っちまったよ・・・
めっちゃ好みのデザインだし先に知らせといてよニンテンドーさんよー
[ 2013/12/19 22:10 ] [ 編集 ]
まほエプだと…?
[ 2013/12/19 22:46 ] [ 編集 ]
プレゼント?ラッピング?と素で思ってしまったがもうそんな時期か
うちじゃここ最近は毎年中止だから気づかなかったよHAHAHA
[ 2013/12/19 22:53 ] [ 編集 ]
昔、地元のゲームショップでくまたんちの新品が安く売ってたから、レジにもっていったら「プレゼントですか?」って言われたのを思い出した…
ちょうどこの時期だったなぁ…
[ 2013/12/19 22:59 ] [ 編集 ]
ホームタウンストーリー…
俺は体験版やって引っくり返りそうになったけど大丈夫?
[ 2013/12/19 23:57 ] [ 編集 ]
そろそろラー油氏も影分身の術の1つも覚えていい頃。
[ 2013/12/20 00:23 ] [ 編集 ]
ホムスト、自分も体験版やって不安になりつつ購入したけど意外と楽しんでる
手探り感というか投げやりっぽいというかそういうとこは
良くも悪くも昔のゲームっぽい
もともと作業ゲー好きだし、住人増えてイベントがいろいろ発生するようになってからは
結構面白い
[ 2013/12/20 00:48 ] [ 編集 ]
不意打ちのはだしのゲンネタに笑った
[ 2013/12/20 10:55 ] [ 編集 ]
「ラッピングしますか?」と聞かれたら、見栄をはってお願いしてしまうのは俺だけじゃないはず
[ 2013/12/20 11:47 ] [ 編集 ]
ヘビーファイアは、いつでも君を待っているぞ。
[ 2013/12/20 18:58 ] [ 編集 ]
インディーズゼロ、これ作ってたんすね
2.5丁目の有野か
[ 2013/12/20 19:00 ] [ 編集 ]
買ってるゲームが完全に小学生のそれやな
いい加減大人になろう
[ 2013/12/20 19:24 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ
大人だから買えるんだと
[ 2013/12/21 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析