絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

双葉理保お誕生日おめでとう!

20131220.jpg

本日12月20日は双葉理保の誕生日ということで心からのお祝いの言葉を送らせてもらうぜ。
誕生日おめでとう!双葉理保!
去年の誕生日から1年間。やはり毎日双葉理保のことを考えていた。

俺は双葉理保がドリームクラブに出演することを
1作目の発表当時から今に至るまでどうしても認められなかったんだけど
双葉理保はドリームクラブでずっと活躍しているわけだし、
今日の双葉理保の人気があるのもドリームクラブのおかげなのは間違いない。

にも関わらず、ドリームクラブ関連の展開をすべて無視しておいて
「双葉理保が好きだ」なんて言うのは都合のいい話だし、
本当の双葉理保のファンの方々にも、製作スタッフの方々にもとても失礼なのは分かってる。
双葉理保が好きだと言うことの罪悪感に押しつぶされそうになった時は何度もある。
ドリームクラブを無視して双葉理保のファンなんていうのはファンでもなんでもないと思うし、
それは俺が一番よく分かってるし、ずっと前の段階でファンをやめるべきなのも確か。

でも、双葉理保の存在にずっと救われ続けてきて、
どうしても双葉理保を好きであることをやめることが出来なかった、
どうしてもやめられなかった。多分来年も、再来年も、ずっとやめられないんだと思う。

これからも、よろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/12/20 16:26 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(21)
おめでとう、双葉理保。中の人も無事復帰してくれて本当によかった…
[ 2013/12/20 16:45 ] [ 編集 ]
きたわね
お嫁さんの誕生日おめでとうございます。これからもずっと大切にしてあげてください。
[ 2013/12/20 18:14 ] [ 編集 ]
およめさんの誕生日おめでとう!
日が変わった時点で更新なかったので心配したけど、いつものラー油で何よりです

つってもこんな腫れ物に触るような扱いになる位なら、いっそドリクラやって感想書いたらって思わなくもないんだけどな
やった上で書くけど、双葉理保のイメージがそう壊れるような作品とは思わなかったよ?
少なくともTHEホストしようぜよりはずっと普通だと思った
[ 2013/12/20 19:28 ] [ 編集 ]
未来永劫好きであり続けるのはともかくとして・・・
来年はその懺悔というか自分を責めるような気持ちがプラスの方向に向くといいな
[ 2013/12/20 19:44 ] [ 編集 ]
そろそろドリームクラブと本気で向きあおうぜ?
[ 2013/12/20 20:22 ] [ 編集 ]
そのままのアンタでいいと思います。同じ男として、その葛藤と貫き通す愛情を尊敬します。
[ 2013/12/20 21:20 ] [ 編集 ]
いっそ金借りた時みたいに開き直ってこれはこれそれはそれ!でいいんじゃないかな
[ 2013/12/20 22:32 ] [ 編集 ]
双葉理保さん、お誕生日おめでとう。
しずえさん、お誕生日おめでとう。
これからも末長く愛されますように。
[ 2013/12/20 23:23 ] [ 編集 ]
久々に連休はPS2のSIMPLEシリーズでもやるかな
[ 2013/12/20 23:36 ] [ 編集 ]
ぼくのおよめさんカテゴリーを初めて見たよ
[ 2013/12/20 23:51 ] [ 編集 ]
双葉理保にもしずえさんにも、ラー油ほど愛情を抱いていないので俺はお祝いを言わない
好きでいることに苦悩するほど誰かや何かを好きになれることは羨ましい
ラー油にはラー油なりの想いがあるだろうし、部外者がどうこう言えることでもないが、あまり自分を責める必要はないさ
[ 2013/12/20 23:55 ] [ 編集 ]
好きだからこそ苦悩するというのはよくある話。

しかし苦悩を胸に沈めてはならぬ。
むしろ苦悩を両足に込めて己を支える礎にせよ!
[ 2013/12/21 00:29 ] [ 編集 ]
なにげに絵が上達しててわらたw
[ 2013/12/21 00:46 ] [ 編集 ]
ラー油さんの描いた識子さんも見てみたいなー
[ 2013/12/21 01:35 ] [ 編集 ]
存在自体がファンタジーの世界なんだから真面目に考え過ぎw
まぁその辺がラー油らしいのかな、
[ 2013/12/21 02:26 ] [ 編集 ]
存在自体がファンタジーな世界の事を真面目に考える
いいじゃないか。俺は好きだねそういうの
[ 2013/12/21 04:07 ] [ 編集 ]
ここまで一人のキャラクターに思い入れを持つということは
中々できることではありません。正直、尊敬しています。
周囲の意見に流されずに、自分の好きなように
双葉理保を応援し続けてあげてください。
[ 2013/12/21 05:12 ] [ 編集 ]
熱い
熱すぎる
こういう人嫌いじゃない
[ 2013/12/21 05:38 ] [ 編集 ]
ラー油さん双葉理保の薄い本とか読まないの?
興味あるならおススメの奴教えるよ
[ 2013/12/22 05:53 ] [ 編集 ]
薄い本はやめてやれ
神聖な領域ってのがあるんだよ
俺もラブプラスの薄い本は読めない
[ 2013/12/22 09:03 ] [ 編集 ]
薄い本は読まないし読めない。
かなり昔にみさくらなんこつがSIMPLEシリーズオンリーの出した時に
せっかくだからと買ったくらいかな。双葉理保のは無くてちょっとホッとした。
[ 2013/12/22 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析