絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DS「ラジルギでごじゃる!」は防衛シューティング?!3DS「収穫の十二月」シリーズは月イチ配信!

3DS向けダウンロードソフト「ラジルギでごじゃる!」が2014年2月19日に配信 - 4Gamer.net

来年2月の配信を予定している3DSDLソフト「ラジルギでごじゃる!」の情報到着!

>『ラジルギでごじゃる!』は、迫り来る敵から体育倉庫を守る、
>防衛型シューティングゲームです。時間が経過すると、徐々に敵が強くなってきます。
>破壊されるまでの「タイム」、「スコア」、
>維持できた「バリサン」の時間をランキングに残すことができます。
>また、ゲーム中一定の条件を満たすと、壁紙を手に入れることができます。


防衛型シューティングとな!?タワーディフェンス的な何か?!
これはどういう内容になるのか読めないな……!

IMG_4627_2013122614300097b.jpg

とか言いたいところだが、360版ラジルギノアマッシブの追加モードの一つに
そのままの「敵から倉庫を防衛するモード」があったからこれをベースにした内容になるんかな。
普通のシューティングより作りやすそうではあるね。
まあ、そもそもここのシューティングは毎回普通じゃないのが特徴なんですけどね!


talestune_blog » 「収穫の十二月」ニンテンドー3DS用ダウンロードソフトでリリース開始!

スマホやPCで好評を博し、先日3DS版が配信された「収穫の十二月」シリーズ。
開発元ブログで3DS版の変更点や、今後の配信スケジュールと価格が公開されているぞ!

>十二月が「収穫の十二月」、一月が「境域の一月」というように、
>一月ごとに一話分のリリースを予定しております。
>価格は第一話となる「収穫の十二月」が100円、二話以降が200円になる予定です。


収穫の十二月は1年を描いた作品で全13話。
配信する時期もシナリオに合わせて月ごとに行うと。こういう試みは好きよ。
全13話だから完結は2014年12月で価格は2300円か。月刊誌間隔で楽しむのがいいね。

とりあえず「境域の一月」配信までに「収穫の十二月」を終わらせておかねば!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/12/26 14:54 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(10)
2300円でクラニンポイント130p(購入時5p×13、プレイ後アンケート5p×13)おいしいです(^q^)。
[ 2013/12/26 17:46 ] [ 編集 ]
Tales tuneの月1配信とかイマイチ信用出来ないw新作何年も遅れてるのに
[ 2013/12/26 22:15 ] [ 編集 ]
セガのSDI思い出したわ
[ 2013/12/26 23:46 ] [ 編集 ]
ゲームだとこの手のスケジュールってどの程度守られるものなんだろうな
[ 2013/12/27 01:39 ] [ 編集 ]
スパロボ「発売日とか何度も延期するためにあるようなもんだろwww」
[ 2013/12/27 02:33 ] [ 編集 ]
>>Tales tuneの月1配信とかイマイチ信用出来ないw

開発はフライハイワークスでしかも移植だから大丈夫だろう
[ 2013/12/27 02:56 ] [ 編集 ]
ツキイチのお楽しみってヤツですか。
恐らく問題なく配信されると思うんで楽しみにしよう。
[ 2013/12/27 13:20 ] [ 編集 ]
>Tales tuneの月1配信とかイマイチ信用出来ないw新作何年も遅れてるのに
>ゲームだとこの手のスケジュールってどの程度守られるものなんだろうな

おい!鳴り物入りで宣伝されていた、シェルノなんとかサンの悪口はやめたまえ!
[ 2013/12/28 10:34 ] [ 編集 ]
>Tales tuneの月1配信とかイマイチ信用出来ないw新作何年も遅れてるのに
>ゲームだとこの手のスケジュールってどの程度守られるものなんだろうな

スマホ版は全作リリース済みでただの移植だから守られると信じたい。

第一話のOPなんてスマホ版の4:3画面を3DSの16:10画面に引き伸ばしただか押しつぶしただかしただけで凝った修正はなかったし…(´・ω・`)
本編はさすがに押し潰しはなかった
[ 2013/12/31 03:00 ] [ 編集 ]
神事双劇カーニバルも移植すんのかね?

あれないと8月がよくわからんとおもうがw
[ 2013/12/31 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析