絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月12日のあさごはん

IMG_4831_201401121250139bf.jpg

今日のあさごはんはハムステーキ!キャベツ!食べラー!
冷蔵庫にヤキトリがあったのでおまけに付ける。うむ、力がみなぎる。

ここんとこどうも調子が悪くて家にいる時はほとんど寝てるぜ……。
寒いから体調崩したのかもしれん。今日は調子戻ってるけど気をつけねば。


メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版ガイストクラッシャーCONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢

3DS メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版¥ 3,780(46%OFF)
3DS ガイストクラッシャー¥ 2,480(50%OFF)
3DS ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット¥ 2,980(50%OFF)
3DS 逆転裁判5¥ 2,320(61%OFF)
3DS CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢¥ 1,980(67%OFF)


アマゾンアフィリエイト。バーゲンからいくつか。
ガイストクラッシャーの値崩れが早い!
アニメは嫌いじゃないんでちょっと欲しい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/01/12 13:03 ] | TB(0) | CM(7)
体力の低下は精神的なものも多いから
たまに風呂に長めに浸かるとかするだけでずいぶん違いますよ。
[ 2014/01/12 13:43 ] [ 編集 ]
あまり続くようなら一度病院行く事を奨めます。
[ 2014/01/12 18:28 ] [ 編集 ]
PCでセールゲー多々買いするようになってから
ラー油のアフィ記事がめちゃくちゃ高い暴利にしか見えなくなってきた
[ 2014/01/12 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご飯を食べられるのなら良いですが、
ご飯を食べられなくなったら、即病院へ行きましょう。
また、今の状態がさらに一週間続いても、病院に行きましょう。
[ 2014/01/12 20:53 ] [ 編集 ]
ガイストは駿河屋で2000円切ってましたよ。
1999円で買ったけどさっき見たら1899円に・・・。
[ 2014/01/13 01:11 ] [ 編集 ]
最近やたらめったら疲れていて原因不明で焦ってたら猫背を治そうとした弊害だったことが判明した。
猫背治すのって大変なのね…。
[ 2014/01/13 01:41 ] [ 編集 ]
ガイアブレイカーのダメージがここまで響いているのかよ…
[ 2014/01/13 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析