絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月2日のあさごはん

2d4d.jpg

今日のあさごはんはカレーコロッケ!レタス!ごはんには食べラーだ!
カレーコロッケは二つで140円。20円引きシールが付いてたので120円。

1枚1000円のコロッケを食べられるような生活がしたいもんですね。
もちろん1杯1000円のごはんと1000円のレタスと1杯1000円の味噌汁も付ける。
こんなことを書いてると
「1枚1000円のコロッケなんて逆にそんな美味しくなさそう」って思ってしまうのが貧乏性。



IMG_4985_20140202095911881.jpg

パズドラのハローキティコラボダンジョンに登場するボスキャラがカッコ良すぎて震える。
ベースになってるのはパズドラに元々いるモンスターなんだけど、
バックのツギハギだらけのゴーストサンリオキャラが凄い……!

IMG_4993_201402021004225ab.jpg

カラス3DSを全ミッションクリアしたので今日中のレビュー更新を目標にしたい。
他にも色々更新しときたいぜ。



メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版逆転裁判5ガイストクラッシャーメダロットDUAL カブトVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)

3DS メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版¥ 3,780(46%OFF)
3DS 逆転裁判5¥ 1,980(67%OFF)
3DS ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット¥ 2,580(57%OFF)
3DS ガイストクラッシャー¥ 1,920(62%OFF)
3DS メダロットDUAL カブトVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)¥ 2,680(56%OFF)
3DS メダロットDUAL クワガタVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)¥ 2,680(56%OFF)


少女ファイト(1) (イブニングKCDX)ヤング 島耕作(1) (イブニングKC (27))よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)¥ 99
少女ファイト(1) (イブニングKCDX)¥ 99
ヤング 島耕作(1) (イブニングKC (27))¥ 99
夢幻の軍艦 大和(1)¥ 99


アマゾンアフィリエイト。
ゲームバーゲンとkindleのイブニング関連タイトル99円セールを。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/02/02 11:08 ] | TB(0) | CM(11)
「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」
などの名言、名シーンでおなじみの少女ファイトは最高におすすめですの
というか日本橋ヨヲコ作品は全て面白いと思う
[ 2014/02/02 11:36 ] [ 編集 ]
カラスALLおめ
エンディングを見てホッとしたよ。いろんな意味で
[ 2014/02/02 12:17 ] [ 編集 ]
相変わらず、サンリオはなんでもコラボするなぁ
[ 2014/02/02 13:00 ] [ 編集 ]
日本橋ヨヲコ作品は重いんだけど、なんだかんだで基本みんないい人な部分が好き。
でも重いから過去作とか短編集とかビビって手が出ないんですけど。
[ 2014/02/02 15:21 ] [ 編集 ]
コラボモンスターは使い勝手が微妙な子が多いのが、パズドラの不満要素なんだよな
てか、ハローキティワールドジョーカーのアイコン、凄いごちゃごちゃしてんのなw
[ 2014/02/02 18:26 ] [ 編集 ]
>もちろん1杯1000円のごはんと1000円のレタスと1杯1000円の味噌汁も付ける。
1杯1000円の食べラーはどうしたァ!!
[ 2014/02/02 18:47 ] [ 編集 ]
あえて言おう。
ラー油の更新したいは更新しないフラグだと
[ 2014/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
ツイッターの話題ですまんが、ラー油もウルトラマン一挙放送見てたんか
俺は今朝の8時すぎまでの1周目で全部見たけどな!死ぬかと思ったけど最高だった
[ 2014/02/02 23:41 ] [ 編集 ]
見たの真ん中辺の5話くらいだけどねウルトラマン一挙放送
ダダ回が良かった

>あえて言おう。
>ラー油の更新したいは更新しないフラグだと
更新できるなら、
わざわざ更新したいなんて言わずに更新してるものだからね!
昨日は休みだったんだけど結局ずっと寝てて何もできなかった……。
[ 2014/02/03 07:13 ] [ 編集 ]
>昨日は休みだったんだけど結局ずっと寝てて何もできなかった……。

真面目に半身浴を2週間ほどやってみてほしい。日頃の疲れに地味に効くよ。
[ 2014/02/03 10:16 ] [ 編集 ]
書いてて判ってるだろうが1000円のコロッケって所が貧乏くさいな
カレーコロッケは美味いと思う、でもコロッケカレーは不味いよね、
[ 2014/02/04 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析