絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月10日のあさごはん

IMG_5102.jpg

IMG_5103.jpg

ザッ

IMG_5105.jpg

土曜日は東京が記録的な大雪だったので色々遊んだりしましたよ。
画像は雪中での戦車戦をリアルに再現した一枚。
一応、手持ちのTHE戦車で一番状態の悪いものを使った。

IMG_5109.jpg

寒くてカップラーメン食べたくなったので土曜日のあさごはんはカップラーメン。
スーパーカップの濃コク魚介とんこつ醤油ラーメンだ。
魚なのか豚なのか醤油なのかハッキリしてもらいたい。
というわけでラー油を入れて味をハッキリさせた。
スープは魚介の風味が強めでとんこつだけどあっさり風味。味はそこそこ。
まあカップラーメンなんて基本的にそこまで味に差は無いものだけども。

IMG_5123.jpg

今日のあさごはんはマーボー豆腐。
昨日の晩御飯の残りです。
見た目が悪かったので少し引いたアングルで撮影したら余計にひどくなった気がする。
味はふつー。


Amazon.co.jp:「バレンタイン映画、誰でも1本レンタル無料」キャンペーン

amazonアフィリエイト。
現在amazonで「バレンタイン映画、誰でも1本お試しレンタル」キャンペーン開催中。
クーポンコード「LOVEEIGA」を入力するとレンタルが1回無料になるというものだ。
対象タイトルは約200本。

Amazon.co.jp: バレンタイン特集 (お試しキャンペーン対象): Amazonインスタント・ビデオ


よーし!俺が見た映画からオススメしよう!
と思ったら俺の見たことある映画がまったくねぇ!
ブルースブラザーズもギャラクシークエストもメリーに首ったけもドーンオブザデッドもペーパームーンも
天国から来たチャンピオンもパシフィック・リムも第九地区もゴジラ対ヘドラもウルトラ銀河伝説も
東京ゴッドファーザーズもパプリカも仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAXも無いじゃないか!
品揃えの悪いキャンペーンだぜ!

まあ……適当に面白そうなのを探してくれ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/02/10 12:06 ] | TB(0) | CM(10)
ラー油がペーパームーン見てるって意外だな
モノクロだが名作
[ 2014/02/10 12:21 ] [ 編集 ]
魔法にかけられては金ローでみたけどけっこう面白かったよ
[ 2014/02/10 12:32 ] [ 編集 ]
レミーのおいしいレストランは何気なく見たら面白かった気が。
元題がいいんですよ。邦題はちょっとわかりやすすぎかな?って感じでした。
[ 2014/02/10 14:02 ] [ 編集 ]
雪か……大阪はもうまともに雪積もるなんて10年以上縁がないよ
小学校の頃に授業休みになって雪合戦やったりしたのももう遠い昔で

映画は完全にカップル向けですね……と思ったらスラムドッグ$ミリオネアは見てたわ
なかなか良かったよ
[ 2014/02/10 14:35 ] [ 編集 ]
ギャラクシークエストだのパシフィック・リムだのゴジラ対ヘドラだのが挙げられるのは、どっちかと言うとバレンタインとは無縁の方のための特集ですよ!

だからさっさとAmazonはそういう俺得の特集を作るんだ!そしてマーズ・アタックとかホットファズとかキックアスとかもまとめてオススメしたまえよ
[ 2014/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
そのラインナップならなぜ『バトルシップ』が入らない
「やっぱりイージス艦より戦艦だよな!」って内容で、最後のミズーリの戦闘シーンだけで見る価値がある
それまでは海を舞台にしたトランスフォーマーかと思った
[ 2014/02/10 16:34 ] [ 編集 ]
尼に映画レンタルなんてあったのを初めて知った

そして土曜日は帰宅に通常の4倍時間かかって死ねた\(^o^)/
[ 2014/02/10 16:58 ] [ 編集 ]
この中では「天使のくれた時間」はかなりオススメ
[ 2014/02/10 19:14 ] [ 編集 ]
最近、ラー油に更に嵌まっちゃってて何にでも入れてます。

うまい!DAIKAI-6さんのおかげです。
[ 2014/02/10 22:17 ] [ 編集 ]
ローマの休日は名作って言われるだけのことはある映画。
ウォーム・ボディーズは予告編見たけどゾンビ映画なんだよね。
なんかゾンビが恋して生き返るみたいなバカっぽい映画のようだからそのうち見ようと思います。
[ 2014/02/11 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析