絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月20日のあさごはん

IMG_5303.jpg

今日のあさごはんは旨とろたこ焼き。
コンビニで買ったものだがこれがうまい。口の中もとろける旨さ。胃の中までとろける旨さ。
体が……!とける……!助けて!
ここんとこあさごはんがラーメンとか手抜きばかりなのでちゃんと食べないとなー。

最近はやる気が起きなかったり時間あると寝てたりでいかん!と思ったので、
やる気を出すために昨日は遊んだけどレビューしてなかった微妙なDLゲーを4本一気に更新しました。
今日も何本か微妙なタイトルのレビューを更新する予定。
コメントし辛い内容を楽しんでもらいたい!
まあおでかけタコりんとか微妙じゃないのも入れるけども

IMG_5304.jpg

昨日はアマゾンで注文した商品が色々届いた。
すぐ買うつもりが買いそびれてた月極蘭子のいちばん長い日にWiiU版ぷよぷよテトリス。
世界征服~侵略のズヴィズダー~、スペースダンディのOPにキルラキルのサントラ。
エビオス錠にシリコンシャンプーブラシ。

ぷよぷよテトリスは
携帯機でトロフィーがあって画面も綺麗でスクショも簡単に撮れるVITA版が一番いいかなと思ったが、
なんかWiiU版を買わないといけない気がしてWiiU版に。

エビオスは体にいいとか聞くのでお試しに一番小さいサイズを購入。
とりあえず飲んでみてるが今のところ効果は不明。まあそんなすぐ効果出るものじゃないが。
シリコンシャンプーブラシも評判の良さに惹かれて購入。
プラスチックじゃなくてシリコンなので強くこすっても痛く無いし、
シャンプーの泡立ちと洗い上がりの感触が全然違う。これはいいね。

CDはどれもアニメ見て気に入ったのでまとめて購入。
ズヴィズダーのは恋いろはのEDも入っててお得。

IMG_5305.jpg

黒星紅白の描き下ろし差し替えジャケットも入ってた。
なんというポルノイラスト……。



おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 ~なめこはバナナの夢を見るか? 早期購入特典 なめこのぬいぐるみ(ボールチェーン付) +Amazon.co.jp限定特典なめこシールセット付

・5/1
3DS おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 ~なめこはバナナの夢を見るか?
早期購入特典 なめこのぬいぐるみ(ボールチェーン付) +Amazon.co.jp限定特典なめこシールセット付


amazonアフィリエイト。おさわり探偵小沢里奈3の限定特典付きを紹介。
パッケージイラスト公開されたかーーー!いいね!帰ってきたって感じだ!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/02/20 13:02 ] | TB(0) | CM(13)
疲れている時ワシは風呂上がりに100均のニンニクとマカの錠剤を3~4錠ずつくらいとエビオスを豆乳で飲みます。ものすごく寝覚めがいいっすよ。
[ 2014/02/20 14:05 ] [ 編集 ]
ラー油さんもドバドバか…
[ 2014/02/20 14:08 ] [ 編集 ]
ビバナミダ、岡村ちゃんは年とってもかっこいいですね~。スレマに設定してます。
[ 2014/02/20 14:42 ] [ 編集 ]
手抜き云々よりそれで足りるの?!と心配になる

月極蘭子の感想はひっそり期待してます
[ 2014/02/20 15:09 ] [ 編集 ]
ズヴィズダーといろはって、凄いカップリングだなあw
[ 2014/02/20 16:01 ] [ 編集 ]
小沢里奈3、amazonで予約開始してすぐに申し込んだら、数日後にamazon限定シール付きが出たんだよねー。amazon限定じゃない方が今のところ1000円くらい安いけどね。
[ 2014/02/20 17:03 ] [ 編集 ]
小沢里奈のパッケに何故か燃える。熱い方ね。

多分精神的な疲れだと思うので適度な温度の風呂にゆっくり浸かるのは有効な手段。上がるときにちょいぬるめ(35度くらい)のシャワーを全身に浴びて軽く体温を下げると自律神経に作用するので、しばらく続けるとかなり楽になるはず。
普通に疲れてるなら高麗人参おすすめしますけども。アマゾンなら金パッケのが1000円くらいで買えるし。
なんにせよ、大事にしてくだせえ。
[ 2014/02/20 17:11 ] [ 編集 ]
ポルノイラスト<合体!>エビオス
[ 2014/02/20 17:59 ] [ 編集 ]
目玉焼きにはラー油とタバスコじゃんよ
[ 2014/02/20 20:05 ] [ 編集 ]
Vita版とか絶対買っちゃ駄目でしょ
[ 2014/02/20 20:56 ] [ 編集 ]
WiiU版ぷよテトは3DS版とオンラインが共有なんで「そこそこの腕前の人」が結構捕まるのが良い
今回ゲームバランス的に中級者くらいが一番楽しめるんで
[ 2014/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
早くもハゲ対策をしているのか…
[ 2014/02/20 21:30 ] [ 編集 ]
今まで半信半疑でしたがラー油さんの感想で気になり
シャンプー用のブラシを使ってみました。別のメーカーのものでしたが
洗っている最中のイボイボの頭皮マッサージの気持ち良さと
すすぎの後のスッキリとした感覚と風呂上がりの風の心地よさが
以前と段違いでした。これは人にも勧めたくなります。
大変良い買い物ができて満足です。本当にありがとうございました。
ちなみに両手でできるようにもう一つ買い足す予定です。
[ 2014/02/22 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析