絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月24日のあさごはん

IMG_5397.jpg

今日のあさごはんはプルコギ風焼肉をごはんの上に乗せたものとそばがき。
肉の方は安い味だけどまずまず。

そばがきは父親が知り合いから貰ってきたもの。
まず「そばがき」という料理自体を初めて知ったんだが、
練ったそば粉を茹でてめんつゆで食べる料理?
ウチの父親も作り方よく知らなくて手探りで作ったせいか、
粉を食べてるみたいであんまりおいしくなかったね……。

エビオス錠 600錠【指定医薬部外品】
アサヒフード&ヘルスケア (2003-12-08)
売り上げランキング: 1,006


先日買ったエビオス錠。
毎日飲んでるけど今のところ便の状態が目に見えてよくなったくらいかなあ。これは格段に違う。
体の調子はなんとなく良くなったようなそんなに変わらないような。
精力増強効果もあると聞いたけどこれもあんまり変化なしだ。
あさごはんの後にうんこの話題はどうかと思ったけど日記記事も兼ねてるんで!



一緒に買ったシリコンシャンプーブラシはこれね。
こっちは手で洗うのと比べて洗い上がりと泡立ちが明らかに良くなるのでオススメ。



ヒーローバンク(スペシャル ヒーロー着「ケシカスくん」「セガリオン」同梱)

・3/19
PS3 Jスターズ ビクトリーVS¥ 6,460(19%OFF)
PS3 Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション¥ 8,914(19%OFF)
VITA Jスターズ ビクトリーVS¥ 5,663(19%OFF)
VITA Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション¥ 8,129(19%OFF)

・3/20
3DS ヒーローバンク(スペシャル ヒーロー着「ケシカスくん」「セガリオン」同梱)¥ 4,502(19%OFF)

・3/27
360 タイタンフォール¥ 6,218 (19%OFF)
360 Zoo Tycoon(ズー タイクーン)¥ 5,025(19%OFF)


メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版逆転裁判5ガイストクラッシャーびっくり! とびだす! 魔法のペン

3DS びっくり! とびだす! 魔法のペン¥ 980(75%OFF)
3DS 難攻不落三国伝 ~蜀と時の銅雀~¥ 1,880(68%OFF)
3DS メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版¥ 3,680(47%OFF)
3DS 逆転裁判5¥ 1,990(67%OFF)
3DS ガイストクラッシャー¥ 1,380(72%OFF)
3DS トリコ グルメガバトル!¥ 800(87%OFF)


アマゾンアフィリエイト。3月発売の新作ソフトからいくつか。
ヒーローバンクの、主人公が全身で¥マークを作り、手でも金のマークを作り、
背景では札束と小銭が乱れ飛ぶという、恐らくゲーム史上屈指の薄汚いパッケージなのに、
なんかやたらカッコ良くも見える侮れないデザインのパッケージに注目してもらいたい。

バーゲンでは難攻不落三国伝のパッケージ版が2000円を切るワゴン価格に。

3DS「難攻不落三国伝」レビュー!荒は多いが記憶に残る1本 : 絶対SIMPLE主義


俺のレビューはこちら。
この価格ならいいぞ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/02/24 08:33 ] | TB(0) | CM(10)
三国伝はせっかく買ったのにプレイできないまま2000円きってしまった…。
ま、お布施だと思えば。
[ 2014/02/24 09:55 ] [ 編集 ]
金に磔にされてるように見えるんですが…
これは何かのメッセージなのかなと深読みしてみる
[ 2014/02/24 14:36 ] [ 編集 ]
朝ごはんの直後にうんこの話かよって思ったら自分でフォローしてやがったwww
[ 2014/02/24 15:56 ] [ 編集 ]
ゲーム以外の宣伝が増えてアメブロみたいになってきたな。
[ 2014/02/24 15:57 ] [ 編集 ]
そもそもごはん写真いつも茶色い肉系のおかずしか写ってなくて
野菜足りないんじゃないかとずっと感じてる。
[ 2014/02/24 16:26 ] [ 編集 ]
じゃあ、次は青汁をポチるしかないな。
[ 2014/02/24 18:33 ] [ 編集 ]
>恐らくゲーム史上屈指の薄汚いパッケージ
的確な表現に笑ったw
実にセガセガしいパッケでそそられます。
[ 2014/02/25 12:40 ] [ 編集 ]
>じゃあ、次は青汁をポチるしかないな。

青汁はマジで緑色になるので、オススメ。
[ 2014/02/25 20:41 ] [ 編集 ]
プルコギは美味いけど絵がグロいな、蕎麦がきって云うより
具の無いスイトンみたいだな、見るからに不味そうだから
オヤジさんにもう造るなと言いなさい(やんわりとネ)
[ 2014/02/26 01:25 ] [ 編集 ]
ラー油氏が発売から間もなく買うパッケージソフトは値崩れしやすいね…。
[ 2014/02/26 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析