絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月11日のあさごはん

kkkk

今日のあさごはんは自家製カレー!食べるラー油も乗せる。
味噌汁はワカメとジャガイモ。ジャガイモはもちろんカレーに使った分の残りである。
相変わらず安定した美味さ。

自家製カレーはいつも似たような感じだからたまには変化をつけようかなー。
昔、野菜ジュースでカレー作ると美味しいと聞いて作ってみたけどまたやってみるとか。
まあ……しばらくカレーは作らないけども!

20140309_139.jpg

しばらく更新間隔が開いてしまったが今日は更新するぞ!
3DSDLソフトのレビュー2本とカードダス少年団の紹介記事の続きを更新予定。
3本とももう書き終わってるので夜になったら更新するぜ。


メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterワンピース アンリミテッドワールド R

PS3 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster¥ 3,972(44%OFF)
3DS びっくり! とびだす! 魔法のペン¥ 980(75%OFF)
3DS 難攻不落三国伝 ~蜀と時の銅雀~¥ 1,990(66%OFF)
3DS メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版¥ 3,280(53%OFF)
3DS 逆転裁判5¥ 1,880(69%OFF)
3DS ガイストクラッシャー¥ 1,249(75%OFF)
3DS トリコ グルメガバトル!¥ 700(88%OFF)
3DS ワンピース アンリミテッドワールド R¥ 2,580(57%OFF)


アマゾンアフィリエイト。ゲームバーゲンからいくつか。
FF10リマスター版が約4割引に。
トリコさんの値下がりっぷりハンパないな……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/03/11 13:20 ] | TB(0) | CM(8)
FFX今見たら既に終了してた…
トリコは出る度に値崩れしてるイメージあるけど、それでも新作が途切れないってことは最低限の利益は出てるってことか。
[ 2014/03/11 14:04 ] [ 編集 ]
FFは新品のとこ選ぶとまだ頼めるっぽいよ
これがVita版だったらちょっと考えたんだが

トリコはこんな調子で改のあとに再開できるんですかね・・・
[ 2014/03/11 14:52 ] [ 編集 ]
トリコは某まとめだと「プッシュされてるのに売り上げが伸びないダメな子なのにそれでも特別扱いされてるステママンガ」みたいに言われてて辛い。
真綿で腹に釘パンチされてる気分になる。
[ 2014/03/11 15:38 ] [ 編集 ]
トリコは一応新作っぽいの出てて、そっちはまだ高いみたいだね。
野菜ジュースカレーの記事昔見たけどラー油かけた後の絵面がなんか衝撃的だった。
[ 2014/03/11 15:45 ] [ 編集 ]
カレーをライスの上にかける奴は許さん!あと味噌汁とカレーの組み合わせはおかしいだろ!
[ 2014/03/11 17:29 ] [ 編集 ]
ついでに写真取る時はテーブルクロス引っ張っとけ!シワになってるの気になるわ!というわけでこの朝ご飯は40点だ
[ 2014/03/11 17:33 ] [ 編集 ]
どこからか朝飯評論家の方がいらっしゃった
[ 2014/03/11 18:07 ] [ 編集 ]
ラジルギのレビューくるかな
[ 2014/03/11 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析