絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

アークシステムワークスの3DS DLソフト「SLICE IT!」が4月23日に配信決定!テヨンの侵略も?!

切り始めると止まらない新感覚スライスパズル!
3DSダウンロードソフト「SLICE IT!」が4月23日に配信予定


4月23日にアークシステムワークスが3DS DLソフト「SLICE IT!」を配信すると発表されたぞ!
価格は500円。またアークか!



動画も公開。
海外タイトルで図形に線を引いて切り分けていくスライドパズルか。
なかなかシャレた雰囲気でいい。

ワケダス | フライハイワークス

以前フライハイワークスから配信されたワケダスに似てるが同じメーカーというわけではないんかな。
見た目はこっちの方が面白そうではある。
ワケダスはつまんないわけじゃないんだけど内容が地味で300ステージもあるから途中で飽きてしまってね……。




テヨンジャパンも4月23日に3DS DLソフト「ペンギンペット3D」を配信と発表。
アークとテヨンのDLゲーリリース速度は相変わらず異常だぜ。
微妙なDLゲームは俺達に任せな!という頼もしさを感じる。

しかし相変わらずスゴいバタ臭さだぜこのキャラ……。
そして公式アカウントの謎のAAである。 (∩•́Θ•̀∩)

tttttttttttttttttttttttttt.jpg

http://www.teyon.jp/

現在テヨンジャパン公式はこのペンギンに侵略を受けていて開くと4箇所から睨み付けられます。




新作の告知も。
侵略とは一体……ついにテヨンジャパンがゲーム業界への本格的な侵略を始めるということか!
いやもう始まってる気がするけども!






この件に関してツイッターでテヨンジャパンについて呟いたら公式にRTされて
これが侵略か!と思いました。俺個人への。
新作はローカライズタイトルだから多分調べれば出てくるけど調べる気力も無いのでいいか。

テヨンジャパンって大半が面白いともつまらないとも言い難いヘッポコ翻訳の微妙なゲームばかりなのに
なーんか気になってしまうんだよな……まさか、引き込まれてる?




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/04/16 00:43 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(16)
(∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩)
(∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩)
(∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩)
(∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩) (∩•́Θ•̀∩)
[ 2014/04/16 00:52 ] [ 編集 ]
コメント欄を侵略しないでください!
[ 2014/04/16 00:54 ] [ 編集 ]
フンガーじゃない所に良心を感じる
[ 2014/04/16 00:56 ] [ 編集 ]
ブログが侵略されるのも時間の問題…と思ってたら遅かったか!
アークのはパズルというより正確に線を引くアクションに見えるけど計算が要りそうなステージもあるみたいだし面白そう
[ 2014/04/16 00:58 ] [ 編集 ]
テヨンという名のうねりに飲み込まれそうな男が一人…。
コマンド?

 たすける
→ながめる
[ 2014/04/16 00:59 ] [ 編集 ]
というかテヨンにここまで入れ込んでるのはあんたとボンテリPくらいじゃねーの?w
[ 2014/04/16 01:02 ] [ 編集 ]
ポーランド一回行ってみたいな
[ 2014/04/16 01:06 ] [ 編集 ]
ペンギンと侵略で海王を連想した。
[ 2014/04/16 01:43 ] [ 編集 ]
そのうちラー油とボンテリPがテヨン日本法人の一室に拉致されて
ポーランドの本社から来たスタッフに「開国してくださーいヨー」と
迫られるのも時間の問題と言うわけだな

うっかり頷いてしまうと?

背中にテヨンキャラクター、額には「テ」の文字がタトゥーされて
身も心も侵略されちゃうって寸法よ
[ 2014/04/16 01:49 ] [ 編集 ]
怖いくらいの侵略も 分かってた 思ってた 望んでた
[ 2014/04/16 08:50 ] [ 編集 ]
そーれはとてもしーずかに
だーれにもきづかーれずに
ぼくのいばしょそのすーべてを
(やる気の無いラッパ)
[ 2014/04/16 09:51 ] [ 編集 ]
火傷したくないので遠くから見守っテヨン
[ 2014/04/16 10:23 ] [ 編集 ]
peakvoxシリーズが海外ではテヨンから配信されてたりして。なかなか侮れないテヨン
[ 2014/04/16 11:40 ] [ 編集 ]
テヨンの人気に嫉妬
[ 2014/04/16 12:56 ] [ 編集 ]
中身はアレでも数出せば知名度はそれなりに上がるという
いい見本なのかもしれない。
[ 2014/04/18 02:02 ] [ 編集 ]
vitaにもDLソフト出すみたいね、テヨン
[ 2014/04/18 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析