絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

DSiウェアのマイティー フリップ チャンプ & ミルキーウェイが4月30日配信決定!他DLソフト情報!




魂斗羅DSやマイティースイッチフォースでお馴染みのway forwardのDSiウェア!
「マイティー フリップ チャンプ」&「マイティー ミルキーウェイ」の配信が4月30日に決定!
4月配信予定って告知してたからもう4月30日しか残ってないのだけども!

http://www.intergrow.co.jp/contents/list/dsi-ware/jp/#item_id_42

日本版ロゴは相変わらず海外版タイトルをそのままカタカナに置き換えただけか……。
まあマイティーミルキーウェイに関してはこれはこれでハマってはいる。



マイティー ミルキーウェイのPVはつい何回も見ちゃうね。
その度にスペース天海春香は宇宙の天海春香である!って言いたくなる。

DSiウェアで800円なのが少々辛いところだが(主に容量的な意味で)、
マイティースイッチフォース!が面白かったのでコイツも期待しとこう。

IMG_4516_2013121310280696d.jpg

3DSDLソフト「マイティー スイッチフォース」レビュー!丁寧なバランス調節に唸るパズル&アクション!

フリップチャンプとミルキーウェイの配信に合わせたのか、
2014/4/23~2014/5/14の期間で
3DS DLソフトのマイティースイッチフォース!が514円から309円になるセールも開催。
気になっていた人は要チェック!


【脱出星人!? デルデルデルデ】公式サイト


4月30日はまだまだダウンロード専用ソフトが出る。
3DS DLソフト「脱出星人!?デルデルデルデ」がジースタイルから500円で配信だ。
パズル要素の強いアクションゲームか。

>主人公が華麗なポーズをキメる「フィーバーアクション」を駆使して宇宙船から脱出しましょう。

フィーバロン!

パッと見は面白そうだが
「パッと見は面白そうだけどシステムの詰めがすげぇ甘くてすぐダレるゲーム」
を作ることに定評のあるジースタイルなのであんまり信用できねぇぜ……!
dsiウェア時代からそんなゲームばかりなんでねぇ。
まあ、そのうち気が向いたら遊んでみよう。



PS Vita向け「ドロースラッシャー」が24日に配信開始。指1本で忍者を操ろう - 4Gamer.net

珍妙な翻訳のバタ臭いゲームを送り出すことに定評のあるテヨンジャパンがいよいよVITAにも侵略を開始。
価格は600円とリーズナブル。なんと忍者アクションだ!紹介動画も公開。



あなたの指が忍者になる!

指が最終兵器に!


というキャッチフレーズが魅力的過ぎる……。
「磯野ー!フルーツニンジャやろうぜー!」というコメントが喉まで出かけたけど我慢しました。
最後の方でフルーツ切ってる!

safa.jpg

そしてパイレーツ猿ゾンビである。属性過多だよ!
パイレーツゾンビならそこまで変じゃないのに!

しかし割とまっとうに面白そうではある。
4月は遊びたいゲーム多すぎるので手が回らないがこれもそのうち遊びたい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/04/18 23:49 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(16)
>「磯野ー!フルーツニンジャやろうぜー!」というコメントが喉まで出かけたけど我慢しました。

(キリッ)

だめだ、この男我慢してない…
[ 2014/04/18 23:57 ] [ 編集 ]
スイッチフォースもそうだったけど
ミルキーウェイもドット絵アートがすげえな
昔はドット絵と言えば日本だったんだが
メタルスラッグとか作ってた日本のドット絵職人は
今何してるのかねえ?
[ 2014/04/19 00:03 ] [ 編集 ]
パイレーツ猿ゾンビ…なんてあざといんだ!ツンデレロリ巨乳くらいあざとい!

[ 2014/04/19 00:29 ] [ 編集 ]
出っておいしいでるでるでーるで♪
[ 2014/04/19 00:37 ] [ 編集 ]
ここ最近のDSiウェアの復活っぷりは何なんだろう
新作は嬉しいけれども本体容量がね
そして懐かしいフィーバロン
学生のころ一番よくやってたかもしれん
M2が移植検討中とかなんとかいう話があったような
[ 2014/04/19 00:52 ] [ 編集 ]
すっかり存在を忘れていたがVITATVが出た時に
もうタッチとか背面タッチとかジャイロ機能とかねぇぜーと言われていたのを思い出したが
大丈夫のようだ

まぁ、タッチペンの方が操作しやすそうだが
[ 2014/04/19 01:35 ] [ 編集 ]
斬るのと違うけど墨鬼とかあったな
[ 2014/04/19 09:26 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ!
独特な言語センスとバタ臭いゲームに定評があるのがテヨンなんだよ!
[ 2014/04/19 13:50 ] [ 編集 ]
楽しみにしてるシャンティがなかなか来ないよ!
[ 2014/04/19 14:50 ] [ 編集 ]
リクエスト
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ラングリッサー5のレイラとラングリッサー5のエミリーの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/04/19 19:30 ] [ 編集 ]
尻だけ描いて見分けがつくのか?
[ 2014/04/19 21:09 ] [ 編集 ]
↑かきこみ間違えてるっぽいなw
[ 2014/04/19 21:51 ] [ 編集 ]
指忍者の音楽が古臭くも懐かしい感じでなかなかすき
[ 2014/04/20 04:11 ] [ 編集 ]
DSiウェアは旧DSの開発機材を流用できるから安価で作れると聞いたが
ユーザー側としては本体容量面であんまりメリット無いからなぁ
[ 2014/04/20 14:12 ] [ 編集 ]
スペース天海春香は宇宙の天海春香である!

ついに来てしまったね!
[ 2014/04/20 21:02 ] [ 編集 ]
先日バレットソウルが延期されましたが雷電4も延期のようです。
3週間程度ではありますが・・・
[ 2014/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析