絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

熱血魔法物語、脱出アドベンチャー シアワセの赤い石、他2本の3DS DLソフトが4月30日配信決定!


熱血魔法物語 公式サイト

3DS「熱血魔法物語」が4月30日に配信決定!
RPG風のファンタジー世界で繰り広げられるゲーム内容を紹介|Gamer


脱出アドベンチャー シアワセの赤い石 公式


3DS DLソフトとして発表されたくにおくんシリーズ最新作!
熱血魔法物語が4月30日配信決定!税込み994円!
3DS DLソフトで4作目となる人気シリーズ、
脱出アドベンチャーの最新作であるシアワセの赤い石も4月30日配信決定!税込み820円!

アークシステムワークス看板タイトルの2本が同時配信とはな……。
熱血魔法物語はファンタジー世界が舞台のくにおくん新作!
くにおくんじゃなくて「クーニー・ヴァルフォード」なのが何度見てもずるい。
そして悪のボス「ヤ・マーダ」。

100種類以上のクエストとなかなかボリュームがありそうな内容。
背景の雰囲気やハリボテみたいなドラゴンはなんか見覚えあるな!
やはり開発はエープラスなんだろうか?!

近年のくにおくんシリーズの開発をすべて担当してるエープラスが
くにおくんっぽいファンタジーアクションゲームであるソード&ダークネスを作って、
今度なファンタジーアクションなくにおくんである熱血魔法物語を開発すると……。
細々と力を貯えつつ前を進もうとしてるのが伺えますな。

スノーモーターレーシング3D | フライハイワークス

フライハイワークスの新作である3DS DLソフト!
スノーモーターレーシング3Dも4月30日に400円で配信だ!
結構前から予告してたタイトルだな。スノーモービルを使ったレースゲーム。




更にテヨンジャパンの新作3DS DLソフトであるガバナーオブポーカーも500円で4月30日に配信開始だ!
内容はテキサスが舞台でストーリー仕立てのポーカーゲームの模様。

連休前だけあって各メーカーも4月30日にドバッと配信するな……。
栄光のSIMPLEシリーズもVITAでTHEどこでもギャル麻雀とTHE逃走ハイウェイ フルブーストを配信するし、
WiiUではGBAのVC第二弾も4月30日だ。

この後のニンテンドーeショップの更新が恐ろしいやらワクワクするやらだぜ……!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/04/23 09:59 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(8)
テキサスホールデム興味あるんだけどルール分からんから
ルール覚えるのに使えるなら欲しいな
[ 2014/04/23 10:51 ] [ 編集 ]
くにおくんの、この力の入りっぷりは何なんだろう
これまでに培ったあれやこれやを全てぶちまけてやる的な熱意を感じる
[ 2014/04/23 11:19 ] [ 編集 ]
エープラスの人のツイッター見ると
熱血魔法物語は外部の開発みたいね
S&Dの流用じゃなかったんや!
[ 2014/04/23 12:20 ] [ 編集 ]
銭がないけどくにおくんだけは、なにがなんでも手に入れてやる…!
それはそうと武器は固定なんですかね?
ファンタジー設定で基本ステゴロってわけにもいかないだろうし。
[ 2014/04/23 14:58 ] [ 編集 ]
イラストとどっと絵で姫の髪の色が違くねーか?
ファミコン以来のツッコミな気がする
[ 2014/04/23 17:52 ] [ 編集 ]
ガバナーは、パソコンの有料ゲームからの移植だな。ヤフーゲーム(≠ソシャゲ)とかで見た。
[ 2014/04/23 17:58 ] [ 編集 ]
この脱出アドベンチャーラー油は遊んでるの?
個人的にはオススメだけど
[ 2014/04/23 19:08 ] [ 編集 ]
熱血魔法物語はダウンタウンシリーズのキャラがメインなのね。
3DSでアークからでてるのは熱血硬派シリーズメインだったから
今回も同じだと思ってしまった。
アークのくにおくんシリーズももう7作目か。配信日が楽しみ。
[ 2014/04/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析