絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!THE連撃英雄ついに配信開始!体験版も!ネコマリオタイムは放送10回目!

IMG_6149.jpg

ニャオーース!ニンテンドーeショップ更新したぞ!
巻頭特集は電波人間のRPGシリーズとデルデルデルデ、ポケモンアートアカデミーだ!
ポケモンアートアカデミーだと?!知らないゲームだぞ!どういうことだ!説明しろピカチュウ!

ポケモンアートアカデミー 公式

ピカチュウ「6月19日に3DSで発売される3619円のパッケージソフトで絵心教室のポケモン版です。
40種類以上のレッスンを収録していてミーバースへの投稿も可能となっています」

なるほどよく分かった。もどれ!ピカチュウ!

IMG_6157.jpg

・2014/4/30~5/7 電波人間のRPGシリーズ半額キャンペーン
□3DS DLソフト 電波人間のRPG 800円→400円
□3DS DLソフト 電波人間のRPG2 1000円→500円
□3DS DLソフト 電波人間のRPG3 1000円→500円

・2014/5/1~5/4 すれちがいMii広場 4つのあそびが期間限定お買い得

すれちがいmii広場の追加ゲームが1本514円から400円に。
まとめ買いだと更にお買い得に

・2014/4/23~2014/5/7 期間限定セール
□3DS ルーンファクトリー4 5369円→2685円

・2014/4/30~2014/5/4 WiiUのゲームボーイアドバンスソフトを1本買うと2本目から30%OFFセール
4/30配信タイトルが対象

2014/4/23~2014/5/14 期間限定セール
□3DS DLソフト マイティースイッチフォース! 515円→309円

・2014/4/25~2014/5/7 GW限定半額セール20万DL感謝祭!
□3DS DLソフト ピクロスe 500円→250円
□3DS DLソフト ピクロスe2 500円→250円
□3DS DLソフト ピクロスe3 500円→250円


今日からスタートする電波人間のRPG半額セールのほか、多数のセール開催中だ。

IMG_6147.jpg

・本日配信の体験版
@SIMPLE DLシリーズvol.28 THE連撃英雄
脱出星人!?デルデルデルデ


全3DSユーザー大注目のSIMPLEシリーズ最新作!
THE連撃英雄の体験版も本編と一緒に本日配信スタートだ!
これは気合入れてるなD3!



ついに10回目を迎えたネコマリオタイム!
新コーナーであるネコピーチのファッションチェックに、
惚れ惚れするほど分かりやすいセールストークから入るポケモンクイズアカデミーの紹介。
マリオゴルフワールドツアーの紹介などだ。
ネコピーチのファッションチェックが過去の放送と比較してもぶっちぎりの毒舌っぷりだぜ……。
マリオの帽子に関する評価がひでぇよ!きまぐれすぎる!

第1回目から欠かさずチェックしてきたけどもう10回かあ。
新コーナーや新キャラをどんどん投入して毎回飽きさせないのがいいね。

fsaaa.jpg

リンクのパペットが昔出した「4つの剣」のCMで使っていたものの使いまわしだったり、
クッパがどう見ても市販のぬいぐるみをそのまま使ってたりする低予算っぷりも好き。

ニンテンドーダイレクトとは違ったユーザー層を対象にした番組を継続して続けるのは
とてもいいことだと思うし、
俺も毎回普通に楽しんでるので今後も頑張って欲しいぜ。

IMG_6156.jpg

・2014/4/30配信開始(3DS)
□3DS DLソフト @SIMPLEシリーズvol.27 THEイラストパズル(ディースリーパブリッシャー)400円
□3DS DLソフト @SIMPLEシリーズvol.28 THE連撃英雄(ディースリーパブリッシャー)550円
□3DS DLソフト 熱血魔法物語(アークシステムワークス)994円
□3DS DLソフト 脱出アドベンチャー シアワセの赤い石(アークシステムワークス)820円
□3DS DLソフト 脱出星人!?デルデルデルデ(ジースタイル)500円
□3DS DLソフト スター★シリーズ:マジックバブル(スターサイン)300円
□3DS DLソフト ガバナー オブ ポーカー(テヨンジャパン)500円
□3DS DLソフト スノーモーターレーシング3D(フライハイワークス)400円

□DSiウェア マイティーフリップチャンプ(インターグロー)800円
□DSiウェア マイティーミルキーウェイ(インターグロー)800円

□VC(FC)シャドウゲイト(ケムコ)514円

・2014/5/7配信予定(3DS)
□3DS DLソフト スター★シリーズ 3Dダーツ(スターサイン)514円
□3DS DLソフト どこぽんちょいす あやかし緋扇 vol.1 1~6(Librica)2640円
□VC(GBC)ドンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコング(任天堂)617円

・2014/4/30配信予定(WiiU)
□WiiU DLソフト チャイルドオブライト(ユービーアイソフト)1598円

□VC(PCE)R-TYPE(コナミ)617円
□VC(PCE)THE功夫(コナミ)617円

□VC(GBA)マリオ&ルイージRPG(任天堂)702円
□VC(GBA)ゼルダの伝説ふしぎのぼうし(任天堂)702円
□VC(GBA)星のカービィ夢の泉デラックス(任天堂)702円
□VC(GBA)ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝(任天堂)702円
□VC(GBA)マリオテニスアドバンス(任天堂)702円(任天堂)702円
□VC(GBA)メトロイドフュージョン(任天堂)702円(任天堂)702円

・2014/5/7配信予定(WiiU)
□VC(SFC)Pop'nツインビー(コナミ)823円
□VC(FC)ワギャンランド(バンダイナムコゲームス)514円


今週が殺人的な量の注目ソフトが配信される狂気のマーダースケジュールなせいか、
来週は数本と少なめ。まあ来週も沢山来たら困るからこのくらいで助かる!

スター★シリーズ:3Dダーツ

スターサインのスターシリーズは早くも3作品目だ。
過去の2作品はどちらも自分でかわいいキャラを作れるのがウリだったな。
ということは今回は自分で作ったキャラを的にして体でダーツを行うゲームに……え?違う?

どうも今回は普通のダーツゲームでキャラの着せ替えなんかはないっぽいね。
となると「スター★シリーズ」とは一体……。
ローカライズタイトルにシリーズっぽい冠をつけてるだけなのかな。
ゲーム機だとダーツゲームそのものがかなりレアなのでこれはこれで価値のある1本かもしれん。
SIMPLEシリーズでも1500時代に1本しか出てないもんなダーツは。

VCではゲームボーイカラーのドンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコングが配信決定。
なんかGB版ドンキーコングシリーズのVC化がここ最近やたらハイペースだな?!
どんどんゴリラがやってくる!
GB版を全部配信し終わったらGBA版スーパードンキーコングシリーズがVC化したりするのかしら。

WiiUではポップンツインビーにワギャンランドのVCが配信と。相変わらずコナミは頑張る。

IMG_6148.jpg

とりあえず今週はTHE連撃英雄をダウンロードだぜッ!
THEイラストパズルももちろん一緒にダウンロードした。
バリバリと遊んでいこう!

IMG_6153.jpg

VCのシャドウゲイトも買ったんだけど買ったら残高がキリのいい数字になったのが嬉しかった。

2013-10-18-232103_201404301328101c9.jpg

シャドウゲイトは七海千秋さんもオススメの一品です。
ミーバースは既にしんのゆうしゃさんの名言集に……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドンキーコングが400円になっている…
GBCの奴って基本的に600円のはずだが一体これは?
[ 2014/04/30 14:21 ] [ 編集 ]
来週の配信が少ないのもゴールデンウィーク中ってのがありそう
逆に、GW前に配信が集中してる、と
[ 2014/04/30 14:59 ] [ 編集 ]
なんで同じようなパターンで、フランスパンだけ星二つなんだよ
[ 2014/04/30 15:37 ] [ 編集 ]
>GBCの奴って基本的に600円のはずだが一体これは?

ドンキーコングGBは617円ですね。
誤記のようで、既にeショップで訂正されています。
[ 2014/04/30 16:35 ] [ 編集 ]
ネコピーチのファッションチェック。ガールズモードや、どうぶつの森、トモダチコレクションも対象になるのだろうか?
[ 2014/04/30 16:36 ] [ 編集 ]
棒読みだなピカチュウ
[ 2014/04/30 16:42 ] [ 編集 ]
先日「どういうことだ!説明しろ苗木!」をよく使うと指摘されたので多少変化をつけてみた

>ドンキーコングGBは617円ですね。
>誤記のようで、既にeショップで訂正されています。
なんと誤記とは……こっちも今修正しました!
[ 2014/04/30 16:49 ] [ 編集 ]
>惚れ惚れするほど分かりやすいセールストークから入るポケモンクイズアカデミーの紹介。

クイズじゃないよアートだよ
[ 2014/04/30 18:22 ] [ 編集 ]
さらっとスルーしかけたがPop'nツインビーだと!?

ツインビーパラダイス世代としては買わざるを得ないぜ

できればVCAでヤッホーも出して欲しいが…
[ 2014/04/30 19:06 ] [ 編集 ]
もうどこぽんちょいすは専用コーナー作ってDLソフトとは分けるべき
[ 2014/04/30 19:54 ] [ 編集 ]
端数も、ゾロ目ビッグチャレンジだと思えば楽しめるね。
[ 2014/04/30 20:20 ] [ 編集 ]
「4」はダメなんだ
「4」って数はオレの周りにいつだってあっちゃいけねー数だ・・・
[ 2014/04/30 20:52 ] [ 編集 ]
まだ3DSで出てないVC出すのか・・・。
[ 2014/05/01 00:09 ] [ 編集 ]
>もうどこぽんちょいすは専用コーナー作ってDLソフトとは分けるべき
まったくだよあれがかなりの割合で占めるせいでDLソフトが探しづらくて仕方ない
[ 2014/05/01 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析