絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Wii Sports Clubのパッケージ版が7月17日発売!WiiU DLソフト TOKI TORI2+も7月配信決定!


ヨドバシ.com - 任天堂 Nintendo Wii Sports Club [WiiUソフト]

ヨドバシの商品ページより。
WiiUのダウンロードソフトとして配信中のWii Sports Clubのパッケージ版が発売決定だ!
ダウンロード版は2013年10月30日から配信中。
Wiiで爆発的ヒットを記録したWii SportsをWiiリモコンプラス専用にしてパワーアップ移植したもの。
開発はバンダイナムコスタジオ。

ダウンロード版はテニス、ボウリング、ゴルフ、ベースボール、ボクシングの5種目を順次配信していく売り方で、
価格は24時間遊び放題200円と、遊び放題になる会員パスが1種目1000円という販売方法だった。
パッケージ版は3990円なので1種目1000円と考えると1000円ほど安い価格になるな。

ていうかボクシングとベースボールはまだ配信されてないんだけど……。
任天堂公式ページにもまだ載って無いという。
次のニンテンドーダイレクト辺りで大々的に取り上げるのかな。
ダウンロード版は遊んでなかったからこれは買っておこう。

Toki Tori 2 | Rainy Frog


「まちがいさがしパーティー」に「わいわい!みんなでチャレンジ」と、
とてもコメントし辛いWiiU DLソフトをローカライズしてきたレイニーフロッグから
「TOKI TORI 2+ 秘められた謎と不思議な島」の配信が決定だ!
これもローカライズタイトルで海外では去年配信されていたもの。steamでPC版も売られてる。

2Dのパズルアクションゲームか。
やっとレイニーフロッグから俺でも楽しめそうなゲーム来ましたね!
海外版の価格を考えると1000円ちょっとってとこかな。これもチェックしておこう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/17 14:25 ] WiiU | TB(0) | CM(11)
Toki Tori 2単調だしテンポ悪いしパズル要素つまらないしコレジャナイ感が凄かった
開発会社潰れたって聞いたけどどうなったのか
[ 2014/05/17 14:32 ] [ 編集 ]
すってはっくんの簡易版みたいなゲームなのね>TokiTori
[ 2014/05/17 17:05 ] [ 編集 ]
次のニンダイはE3に合わせてくるだろうからもうすぐ来るかもね。
そのときにSports Clubもふくめていろいろ発表があるだろうけど、問題はどれだけ新作ソフトを発表できるのか……。
[ 2014/05/17 18:29 ] [ 編集 ]
↑まあゼルダ新作は確定として、ゼルダ無双ベヨ2スマブラ3DS発売日発表、ゼノ新作タイトル&発売日(願望)発表、零新作FE×メガテン毛糸のヨッシーPV公開、スマブラWiiU独自要素公開、QOL事業の概要…あと何かあるっけ?
[ 2014/05/17 21:46 ] [ 編集 ]
そこに書いて無いのが新作発表でしょ
ゲームパッドの新しい使い方も楽しみだな
まあ、最悪3DSばっかりでも良いから数が欲しいな
[ 2014/05/18 02:55 ] [ 編集 ]
発表はゼルダ祭りということで、ムジュラリメイクよろしくなのです。
まあ、ナンバリング新作はまだ2年はかかるだろうけど、
今年無双、来年ムジュラ、再来年新作ぐらいで。
[ 2014/05/18 16:38 ] [ 編集 ]
ラブデ系が一本来てくれればそれだけで良いのに
最近据え置きでは微妙だから3DSで
チビロボでも良いから頼む
[ 2014/05/18 16:46 ] [ 編集 ]
そういえば、ファミ通インタビューで、神トラ2の自宅にムジュラの仮面を入れたのは青沼で、何か意味があるんですか?って質問にご想像にお任せしますって答えてたな
[ 2014/05/19 03:26 ] [ 編集 ]
TOKITORIシリーズは基本的に序盤以外は「一手間違えたら詰む」造りな上に
ステージはどんどん広くなって終盤は構造を把握するのも苦労するような
カジュアルの皮を被ったオールドスクール鬼畜パズルゲーなんで
うかつに手出すと泣きますよ
[ 2014/05/19 07:23 ] [ 編集 ]
絶対に許されない黄色い鳥が来てしまった!
[ 2014/05/19 17:38 ] [ 編集 ]
多分ラー油さんは自前でチェックしてるだろうし、むしろ自分よりデータ持ってそうだけど
http://omoitattara206.blog52.fc2.com/blog-entry-131.html
Wi-Fiが今日23時までらしいので、配信をダウンロードしてないソフトがある人はお早めに


前の記事にコメしてしもた…
[ 2014/05/20 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析