絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月29日のあさごはん

IMG_6404.jpg

今日のあさごはんはダブルハンバーグ!
昨日の夕食用だったんだけど結局食べなかったのであさごはんに配置転換された。
レタスは俺がつけたものだけど、それ以外はパックになって売られていたものだ。
すべてにラー油をかける。ボリューム満点で満腹。
ハンバーグもうまいんだけど、
どうしてもおまけに入ってるポテトとなんだかよく分からないパスタの方に意識が向いてしまう。

そろそろ5月も終わりだけど今月はあんまり更新できなかったぜ……。
いやちょっと疲れててね。6月はもう少し頑張らねば。

rr

昨日はアマゾンで注文したリキンキの具入りラー油の大瓶が到着。
食べラーはこのリキンキのが一番好きで昔はよく買ってたんだけど
今はもう大きなスーパーでも売ってなくて、アマゾンでもこのサイズしかなくてな。
まあこのサイズで1000円ちょっとなので量を考えれば普通に買うよりもお買い得だ。
これだけあればラー油かけ放題だぜ!いつもと変わんねぇ!

IMG_6399.jpg

IMG_6398.jpg

昨日発見してこれは買わねば!と思って買ったガチャガチャのUFOクレーン。
見事に欲しくないロボットが当たるという予定調和。
UFOと宇宙人Aが欲しかったのに……!
今日もう1回やってこよう。


ワンピース アンリミテッドワールド RメダロットDUAL クワガタVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)メダロットDUAL カブトVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)

3DS ワンピース アンリミテッドワールド R¥ 1,380(78%OFF)
3DS メダロットDUAL カブトVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)¥ 1,100 (82%OFF)
3DS メダロットDUAL クワガタVer. (初回封入特典:スペシャルARトレカ同梱)¥ 1,100(82%OFF)

李錦記(リキンキ)  潮州辣椒油 /瓶【業務用】【中華潮州食べる具入りラー油】イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバンイナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ

3DS イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ¥ 780(86%OFF)
3DS イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン¥ 685(88%OFF)
李錦記(リキンキ)  潮州辣椒油 /瓶【業務用】【中華潮州食べる具入りラー油】¥ 1,126


アマゾンアフィリエイト。セール品などからいくつか。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/29 10:51 ] | TB(0) | CM(24)
フリーターなのに疲れるの?
[ 2014/05/29 12:55 ] [ 編集 ]
疲れない生き物なんぞいないわ。何様のつもりだ。
[ 2014/05/29 13:49 ] [ 編集 ]
キャトルミューティレーションネタって牛以外に何選ぶかセンス問われるよね
素直に馬とか豚とかにいく例って意外と少ない気がする
[ 2014/05/29 15:16 ] [ 編集 ]
キャトルで宇宙人か。犠牲になったのだ。


イナイレが安くて揺れる。
[ 2014/05/29 16:24 ] [ 編集 ]
そういえば『キャトられる』って表現を始めて使ったのは誰なんだろうか…?
[ 2014/05/29 16:41 ] [ 編集 ]
僕と契約してフリーターになってよ!
[ 2014/05/29 19:58 ] [ 編集 ]
フリーターって何の責任も負ってないくせに
社会貢献を果たしてる気になってる所が嫌いだ。
なまじ働いて給料を得ている分危機感も薄いし。

ラー油はフリーターなんかじゃないんでしょ?
[ 2014/05/29 20:37 ] [ 編集 ]
労働は労働だろう…疲労するのは仕方ない
こんなところでフリーター論争始めてもしょうもないからこれ以上は突っ込まないけど
[ 2014/05/29 21:11 ] [ 編集 ]
ここはフリーターに厳しいインターネッツですね
[ 2014/05/29 21:15 ] [ 編集 ]
業務用とは・・・さすがだな
[ 2014/05/29 21:33 ] [ 編集 ]
よくわからん流れだが
ラー油がどういう職に就いてるかで
このブログの面白さが変わるの?
ブログは面白いんだから俺たちはそれでいいじゃん。

というか仮にフリーターだったとして(知らんけど)
フリーターだからこういう思考だ、と十把一絡げに考えるのは
ちょっと違うんじゃないかなあと思うんだけど。

それに、このご時勢に、長い人生の一時期フリーターやってるってだけの事が
そんなに叩かれるべきことなの?という気もするし。

長文で絡んじゃって、気を悪くしたらゴメンね上の人。ちょっと気になったのです。
[ 2014/05/29 21:52 ] [ 編集 ]
むしろフリーターだから疲れる。それが男性ジェンダーというものなのさ。
[ 2014/05/29 22:42 ] [ 編集 ]
その人を何で計るかはその人の自由だけど、相手の表現しているものとは無関係な社会的地位で語るのは危険だと思うの。
あなたのお金を盗んだ奴が有名企業の社長だったら細かいことは無視してそいつを尊敬できるのかって聞かれたら、きっと無理とか極論だって言うよね。
でも人を地位で語るのって、そういうことだと思うよ。
無茶苦茶売れてるからAKBの音楽こそ至高っていう生き方。
そもそも上の方の人のフリーター論は主観で難癖つけてるだけでしょう。
俺がここにくるのはラー油のセンスと才能、ゲームへの誠実さにひかれているからで他に理由はない。
ラー油のプロフィールなんて知らないし興味ないんで、はじめてここにきたときから俺の中でラー油は都内のどこかでワイングラスにラー油そそいでやや微妙なゲームに向かって苦笑いしてるイメージなんで。
[ 2014/05/29 23:10 ] [ 編集 ]
現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと
現代日本にやってきたセガの女神にありがちなことじゃないですか
サクサク読める話ではあるけど、どうもその作者さんのセガ感というかゲーム感に共感できないんだよなあ
そこそこ人気あるみたいだし、ゲーム展開もするみたいなんで
もしかしたらそのうちアニメ化もあるかのう
うーん
[ 2014/05/29 23:15 ] [ 編集 ]
ラー油の職業はなんとかハンター…いやなんでもない

今年に入ってからお疲れの文面が多くて心配だなー
体壊しちゃブログ更新どころかゲームもできんよ
よく休め、そして野菜食え
[ 2014/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
出張コメントに反応してあげるなんてみんな優しいね
[ 2014/05/30 01:34 ] [ 編集 ]
ラー油の大きさは分かった。厚さも見せてほしい。
[ 2014/05/30 01:44 ] [ 編集 ]
嵐にマジレス格好悪い
[ 2014/05/30 03:17 ] [ 編集 ]
毎度イナズマイレブンシリーズの値崩れは凄いな
[ 2014/05/30 05:52 ] [ 編集 ]
あえてこのブログを根本的に否定してしまうことを言うが、
ラー油って旨いか?
[ 2014/05/30 07:28 ] [ 編集 ]
人によるんじゃない?
疲れは取れないだろうけど
[ 2014/05/30 12:33 ] [ 編集 ]
スペースクソゲーハンター
宇宙のクソゲーハンターである
[ 2014/05/30 13:24 ] [ 編集 ]
ハンバーグはタレがからまってないほうがすきだ。

リキンキが沢山置いてある系列のスーパーってどこだろ?
鶏がらスープだけとか、オイスターソースだけとか、そんなところが多い。
アマゾンはコンビニ受け取りできるんかな?
買ってみるかな。
[ 2014/05/30 14:03 ] [ 編集 ]
いっそ自分でスタミナ着きそうな食材使って
食べラー作ってはどうだろうか
[ 2014/05/30 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析