絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

amazon限定特典!これがマリオカート8のロゼッタトランプだ!

TF.jpg

トライフォース集結!

マリオカート8がついに5月29日に発売されたので光吉レーシングと同時進行中。
俺が買ったのはアマゾン限定特典のロゼッタトランプ付のものだったので、
せっかくだからトランプの紹介もしておくぜ。

IMG_6449.jpg

ロゼッタ!

IMG_6450.jpg

トランプは任天堂謹製。ケースにもロゴがしっかり入っているぜ。
これが本業と言えば本業だからな任天堂は!

IMG_6451.jpg

裏面がロゼッタになっているだけで基本的には普通のトランプ。絵札も普通だ。

IMG_6452.jpg

ジョーカーがコクッパとジュゲムになっているくらいだな。

mmm

もう1つのamazon限定特典であるマリオトランプの方はジョーカーがルイージとピーチになっている模様。
特典付きと特典無しの価格差は900円ちょっとなので、まあこんなものかと。
マリオカート8を買うチビッ子にはちょうどいいんじゃないかな。

IMG_6453.jpg

俺はトランプをやる相手もいないし
リアルトランプ自体をここ10年以上遊んだこともないので、
以前買った仮面ライダー鎧武の劇中にも出てきたフルーツトランプと一緒に大事にしまっておくことにしよう……。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/31 14:25 ] WiiU | TB(0) | CM(16)
あれ?俺のところにもトライフォースがあるな
おかしい、1つの世界にトライフォースは2つ以上存在しないはずでは……?
[ 2014/05/31 14:54 ] [ 編集 ]
マリオ花札の絵柄の凝りようったらなかったが
さすがにトランプは普通だな
[ 2014/05/31 15:45 ] [ 編集 ]
>俺はトランプをやる相手もいないし
>リアルトランプ自体をここ10年以上遊んだこともないので、
(´;ω;`)ウッ…
[ 2014/05/31 17:39 ] [ 編集 ]
トランプは一人で遊べるゲームもいっぱいありますよ!
[ 2014/05/31 18:10 ] [ 編集 ]
オチが泣ける
[ 2014/05/31 18:16 ] [ 編集 ]
今年になって知り合いが金ないけど欲しいって言うから発売日に買ったモンハンセット譲ったんだけど、マリオカートやりたさにベーシックを早朝に買いに行ったよ。
マリカはDL版を購入。
トランプも何もないけど満足です。
あとネットワークIDまわりはめんどくさいので登録した本体は壊れるまで使った方がいいです。
本体変わると前に使ってたID使えないのよね。
クラブニンテンドーの紐付けも解除しないと別なので使えないし。
[ 2014/05/31 18:57 ] [ 編集 ]
壊れるまで使ったら引っ越し出来ないで全部無駄になるだろ
壊れる前に引っ越ししなきゃもったいない
[ 2014/05/31 19:39 ] [ 編集 ]
壊れたら任天堂に送ったら引っ越しできるんちゃいますん?
[ 2014/05/31 20:33 ] [ 編集 ]
それは出来るとか出来ないとか諸説あるww多分データが飛んでたら出来ないはず
[ 2014/05/31 21:31 ] [ 編集 ]
家でマリカとかスマブラしているに決まっているじゃん。
トランプしないくらいでなに友達いない説に傾いているんだよ。
[ 2014/05/31 21:33 ] [ 編集 ]
いや、調べたら壊れた場合は引き継ぎ出来るみたいだ
紛失は駄目って書いてあったから本体に書かれてる番号なりがあれば大丈夫なのかな
[ 2014/05/31 21:35 ] [ 編集 ]
強者らしく投げたトランプがテレビに刺さるまで練習あるのみだぜ!

僕は卑怯な弱者なんで後ろからコウラ投げますけどね
[ 2014/05/31 21:37 ] [ 編集 ]
数年後、そこにはキャッツアイばりにトランプ投げをマスターしたラー油の姿が…
[ 2014/06/01 10:08 ] [ 編集 ]
お前らなんだかトランプとか武器にして戦いそうなコメだよな
[ 2014/06/01 15:17 ] [ 編集 ]
壊れても基盤にはシリアル書いてあるだろうから、
任天堂内なら手動でDB突き合わせて、権利引き継ぎは可能でしょう。
セーブデータは飛ぶだろうけど。
[ 2014/06/02 14:19 ] [ 編集 ]
https://twitter.com/MIZUPIN/status/487597079921819650
ぴこぷりの付録が、どうぶつの森トランプらしいですぞー
(トランプコレクターな訳ではないと思いますがw)
[ 2014/07/12 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析