絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

いよいよスタート!E3 2014!


アメリカで年に1回開催される世界最大のゲーム見本市!E3がいよいよ開幕だぜ!



テヨンジャパンも偵察に出発!

……えっ?

Xbox E3 2014 Media Briefing

【E3】Xbox E3 2014 Media Briefing(日本語) - 2014/06/10 01:30開始 - ニコニコ生放送

6月10日の午前1時30分頃からマイクロソフトのメディアブリーフィングが配信だ。
公式もやるがニコ生だと日本語音声での中継らしいので俺はこっちで見よう。


プレイステーション E3 2014 プレスカンファレンス | プレイステーション® オフィシャルサイト


6月10日の午前4時頃からEA、7時からUBIソフトのカンファレンスがあり、10時からはSCEのカンファレンスだ。
EAとUBIはさすがに見れないがSCEのはしっかり見よう。今年の同時通訳がどうなるかも気になるぜ。



今のうちに予習しておこう!

何回見ても味のありすぎる同時通訳……!
いや、ゲームプレイしながらの会話、しかも専門用語もあるFPSを同時通訳することが
とんでもなく大変なことだってことは分かってますよ!
それはそれとしてこれはずるい。

任天堂 E3 2014情報

任天堂は6月11日の午前1時から公式放送を配信。
個人的にはやっぱこれが一番楽しみだな。
ツイッターでの告知では久しぶりに岩田社長が登場。
新作はもちろん、スマブラ関連の発表も絶対にあると思うから気合入れて見るぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/09 22:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)
スマブラ楽しみなんだけど…パックマンが新作に合わせて参戦とかしそうで、ちょっと不安
他にもヨッシーアイランドとかあるかなー?
[ 2014/06/09 23:09 ] [ 編集 ]
いよいよ始まったかE3
今年は次世代機が出揃ったからソフトに注目だな

どうでもいいけどテレビのニュースでE3の事を触れるとニヤニヤしてしまう
[ 2014/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
去年、E3会場でWii Fitトレーナーの参戦を急に発表した感じで、
日本時間午前8時からのスマブラ大会でもなにかサプライズがある可能性は高いと思うのだ。
[ 2014/06/09 23:47 ] [ 編集 ]
E3のために連休をとったのに、1日ズレてしまって、マイクロソフトとソニーのカンファレンスが生で観れない…。家帰るまで情報シャットダウンするしかないかな…。
[ 2014/06/09 23:59 ] [ 編集 ]
テヨンの本当の目的は一体何なのだ。
[ 2014/06/10 00:43 ] [ 編集 ]
パックマンが出ないスマブラなんて買わん!(嘘)
パックマンメガマンソニックマリオが共演する最初で最後のチャンスだろうがっ
中国人もびっくりのこのロマンが分からないなんて!
[ 2014/06/10 02:36 ] [ 編集 ]
ACマリオカートならマリオ、パックマン、まめっちがお互いを叩き潰し合うレーシングを味わえるぞ!
[ 2014/06/10 07:51 ] [ 編集 ]
なぜか一瞬管理人さんがE3に偵察に行くのかと思ってしまった(笑
[ 2014/06/10 08:40 ] [ 編集 ]
岩田社長体調大丈夫なんだろうか?そこが心配だわ。

何にせよ楽しみやな~ワクワクさせて欲しい。
[ 2014/06/10 09:12 ] [ 編集 ]
スマブラはデジタルイベントの後にプレゼンが控えてるけど、
何か「おっ?」と思えるネタを一個くらい仕込んできそうな気がする

ゼノ新作の新情報はそれなりに目玉扱いされそうだけど、
前作って米国展開やたら渋ってたから、それはそれで隔世の感があるなぁ
世界的にアピールしてくれることには文句なしというか、そうあるべきソフトだったと思うし
新作もそうであってほしい・・・!
[ 2014/06/10 09:36 ] [ 編集 ]
テヨンも新作を発表してくれるはず・・・!
[ 2014/06/10 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析