絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

仮面ライダーバトライド・ウォーIIの無料DLCで「極アームズ」出陣!龍玄はアシスト限定?!


仮面ライダー バトライド・ウォー2』の無料DLC第2弾で“極アームズ”が出陣!
駆紋戒斗役・小林豊さんへのインタビューも掲載【電撃PS特報】


電撃オンラインより!
仮面ライダーバトライド・ウォー2の無料DLC第二弾が「仮面ライダー鎧武 極アームズ」であることが判明したぞ!
大・大・大・大・大将軍!大・大・大・大・大美人!
開発期間を考えると、前作DLCのウィザードインフィニティースタイルみたいに
技はほとんどオリジナルになってしまいそうだが、
一応武器を持ち替えてのコンボ攻撃は持っているみたいだな
放送のタイミングを考えれば収録されてるだけでもありがたい。

フォーゼvsスカイダインや、天守閣での武神鎧武とのバトルシーンも掲載されている。
武神鎧武は映画の時点でかなりアクションゲームのボスっぽい動きしてたな!
時間帯が夜のステージではライダーの目が発光する演出も。
555以外にもこれあるのが嬉しい。スクショのキバのカッコ良さ!

駆紋戒斗役の小林豊さんへのインタビューも掲載されている。
母親が撮影を見に来たとか面白いエピソードもあるけど……。

>龍玄は自分では使えないけど、
>アシストとして呼び出すことができるみたいなので、ミッチにがんばってほしいです。


ここがどうしても気になる!龍玄アシスト限定なのかよォ?!
全部紘汰さんのせいだ……!くそっ!キウイアームズで暴れたかったのに!

斬月・真は無料DLCで使えるけどノーマル斬月に関する情報が一向に出てこなかったり。
結局G3-X~ディエンドのサブライダーは使えるのかどうかまだ分からなかったり。
ちと不安になってきたなあ。こういう場合は大体使えないパターンが多いのよね。
今回収録されてるアギト劇場版は
実質「劇場版 仮面ライダーG3-X」と言っていい内容なのに使えなかったらガッカリだよ!

『仮面ライダー バトライド・ウォー2』のプレイ動画を掲載!
クウガの新フォームやキバの必殺技など新要素を一挙紹介


『仮面ライダー バトライド・ウォー2』におけるディケイド 激情態や吉宗などの戦い方は?
継続登場のライダーは前作からパワーアップ!


取り上げそびれていたが、新登場ライダーと続投ライダーのアクションを紹介した記事も公開されてたな。
ディケイド激情態にG4ギガントと高速移動ディメンションキックがあるのが確定して俺のテンションもクライマックス!
やはりこれがないとな!

続投キャラのアクションもかなり手が入ってるみたいなのはいいね。
前作で微妙だったタジャドルや龍騎は特に力が入っていていい。
今回は新システムのライダーキャンセルで技の隙を無くしてバリバリコンボを繋げていく感じになるみたいで
アクション性がかなり高まっているのも楽しみ。

そろそろ本PVが公開される頃だと思うので不安材料はそれで解消されることを祈ろう。
なんだかんだで発売まであと半月だ……!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/10 17:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
こんにちは。

ちょっと迷ってるんですが、WiiUとPS3の違いはないんですよね?
やっぱパットが便利なUがいいでしょうか?
パットもHDグラフィックでもどっちも遊べるUがいいかなーなんて。

ちなみに2機種とも持ってます。

ご意見お聞かせ下さいませー
[ 2014/06/10 17:45 ] [ 編集 ]
PS3版とWiiU版の違いがまったく発表されてない上に
発売前なんでまだなんとも言えないんですけど、
WiiU版はカスタムサウンドトラック機能が無い可能性が高い
(PS3と違ってWiiUにはBGMを本体に取り込む機能そのものが無い)ので、
自分でBGMを取り込んでカスタムサウンドトラック機能を
ガシガシ使いたいならPS3版にしといた方がいいかもしれません。

俺はWiiU版買うのでそこら辺は真っ先に報告したいと思ってます。
[ 2014/06/10 17:53 ] [ 編集 ]
映画の時期なんで、そんなことはないとわかっているが
龍玄のアシストなんてアームズチェンジをすると後ろからこっちを撃ってくる
陰からインベスを召還してこっちを襲ってくる
みたいなのしか想像できん

すでにテレビで獅子身中の虫としか言えないミッチが仲間面して歴代ライダーと歩いてるだけで違和感がある
[ 2014/06/10 18:01 ] [ 編集 ]
ゲムパじゃないと確実に積みゲー行きしそうなんで
買うならWiiU版かな
もう「TVをつける」事が既にハードル高いw
[ 2014/06/10 18:03 ] [ 編集 ]
ミッチや他の2号ライダーもDLCでプレイヤーとして来てくれると嬉しいな!
[ 2014/06/10 19:20 ] [ 編集 ]
キウイは攻撃範囲広くて無双向きだし他のキャラと被らないのも良いよね
メインのブドウがパッとしないのがいかんのか…
[ 2014/06/10 19:35 ] [ 編集 ]
任天堂系の雑誌は宣伝というか特集してるんですかね?
少しくらいU版を売る努力してもいいと思うんですが
[ 2014/06/10 19:40 ] [ 編集 ]
敵でいいからブラグリコンビでてこないかなぁ
[ 2014/06/10 20:08 ] [ 編集 ]
プレイヤーキャラってのはね、僕の思い通りになるキャラのことさ。


ミッチが使えない!?絶対許さねえぞユグドラシル!


ミッチ役の人も最近レデュエとばっかりいるせいでチームのみんなとのシーンに違和感を感じてミッチ自身の孤独さを再認識したとか。
[ 2014/06/10 22:06 ] [ 編集 ]
斬月を…ノーマル斬月を使わせてくれ…
[ 2014/06/11 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析