絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DS DLソフト 「ガンマンストーリー2」が発表!



E3でGunman Clive(ガンマンストーリー) 2のPVが公開されたぜ!

3DSDLソフト「ガンマンストーリー」レビュー!練られた構成が実に心地良い一品 : 絶対SIMPLE主義

前作は日本でも200円で配信されたがなんとも心地良い完成度のゲームでお気に入りだったのだ。
元々はスマホで出ていたタイトルだけど、3DSに移植されて一気に売れたのが話題になったこともあったね。

IMG_2647_20130610043532.jpg

最初はガンマンだけど途中から「俺がロックマンだ!」ってなってくる横スクアクション。
他にもどっかで見たようなバトルが次々に展開される横スクアクション。
2は2で凄いことになってるな!魂斗羅みたいなシーンもあるし
この「俺が好きなアクションゲーム全部詰め込んでやったぞ!」っぷりがたまらんぜ。

日本配信されるかはまだ未定だが、今回もフライハイワークスに期待しよう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/11 00:15 ] 3DS | TB(0) | CM(11)
終盤の超展開も実にイカレ・・イカしてたゲームだな!
それの続編とあっちゃ気にならないわけがないぜ。
[ 2014/06/11 00:21 ] [ 編集 ]
大いに期待
[ 2014/06/11 00:21 ] [ 編集 ]
これ面白かったな
1000円でもいいからボリューム多くしてほしいわ
[ 2014/06/11 00:59 ] [ 編集 ]
1からしてミサイルを乗り物として扱うコントラ風味でしたな
[ 2014/06/11 01:05 ] [ 編集 ]
前作やってた奴は絶対more ducksで吹くだろ
もうduckがプレイアブルキャラ続投は
決まったようなもんだな
[ 2014/06/11 01:57 ] [ 編集 ]
ロックマン2のメカドラゴンをリアルティラノサウルスにする発想はなかった……
[ 2014/06/11 02:09 ] [ 編集 ]
個人的にはShinobiの心を感じた
[ 2014/06/11 02:20 ] [ 編集 ]
今回もヒロインはさらわれちゃうのかな
そしてなぜかタイムスリップ
[ 2014/06/11 03:23 ] [ 編集 ]
なんでアヒルが特記事項なんだよ!
[ 2014/06/11 08:23 ] [ 編集 ]
マジか
また日本でも出してくださいよ待ってますよ
[ 2014/06/11 08:43 ] [ 編集 ]
ロックマンの開発もとの作ったラノベみたいなロックマンといいロックマンが熱いな!
[ 2014/07/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析