絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月12日のあさごはん


IMG_658888.jpg

今日のあさごはんはカルビだぜーーー!
むぅ…安肉を買ったせいか、焼いたらパリパリになってしまった……。
これはこれでうまいんだけどカルビ食ってる気はしねーな!

大分前から酒の量がどんどん増えてていかんなーって思ってたんだけど、
先日酒の飲みすぎでリバースして以来、まったく酒を飲む気がなくなってずっと飲んでいない。
やはり人間、一度は自分の限界を超えてみることが大事だね。



仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディションガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!

・6/26
PS3 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション¥ 9,135 (17%OFF)
PS3 仮面ライダー バトライド・ウォーII¥ 6,234(19%OFF)
WiiU 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション¥ 9,135 (19%OFF)
WiiU 仮面ライダー バトライド・ウォーII¥ 6,234(19%OFF)
VITA ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!¥ 5,863 (18%OFF)
VITA ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX¥ 9,405(13%OFF)

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)

8/14
ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)¥ 6,795(15%OFF)
WiiU ゼルダ無双 プレミアムBOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)¥ 9,464(19%OFF)
【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)¥ 14,904


メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版トリコ グルメガバトル!Karous -The Beast of Re:Eden-

3DS トリコ グルメガバトル!¥ 460(93%OFF)
3DS メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版¥ 2,463(66%OFF)
3DS Karous -The Beast of Re:Eden-¥ 2,463(61%OFF)


amazonアフィリエイト。新作とバーゲンからいくつか。
カラスも安くなったな……。振り返ってみるとクロンのタイトルは全部安くなってる気がする

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/12 10:01 ] | TB(0) | CM(14)
痛い目に会うのはとても嫌だけど、そのぶん学ぶことも多かったりするよね。

そういえば昨日はコメント承認制にして初めての大きいイベント記事がありましたが
煽りコメの量はちょっとは減りましたか?
[ 2014/06/12 10:41 ] [ 編集 ]
http://p.twipple.jp/7PRuV
うしもんのスマホアプリ?
[ 2014/06/12 11:05 ] [ 編集 ]
今更ながら最近俺も影響受けて白飯にラー油乗せて食ってみてるが美味いね
ハマりそう
[ 2014/06/12 11:17 ] [ 編集 ]
>そういえば昨日はコメント承認制にして初めての大きいイベント記事がありましたが
>煽りコメの量はちょっとは減りましたか?
削除したくなるような煽りコメはゼロでしたねー。
承認制にしただけで効果は大きかった。

>うしもんのスマホアプリ?
むっ!
[ 2014/06/12 11:54 ] [ 編集 ]
酒の量増えたあげく飲み過ぎでリバースって、色々ストレスとか大丈夫...?
ちょっと心配になってくるわ...。

大きいイベント記事で思い出したけど、もう一つのカンファの記事は書かないのん?
須田51の新作とかあってラー油反応しそうだなーとか思ってたんだけども。
[ 2014/06/12 12:26 ] [ 編集 ]
飲酒は辛いことに耐える大人に許された特権だよ。
[ 2014/06/12 12:47 ] [ 編集 ]
減って何より…ってかそんなに荒れそうな記事もなかったしね。


吐くほど飲んでしまうなんて…これもみんな紘汰さんのせいだ。
[ 2014/06/12 13:06 ] [ 編集 ]
>大きいイベント記事で思い出したけど、もう一つのカンファの記事は書かないのん?
>須田51の新作とかあってラー油反応しそうだなーとか思ってたんだけども。
任天堂配信の記事と一緒に書くつもりだったんだけど、
任天堂の情報が濃かったのでそれ書いたところで力尽きたり、
途中で他に書く情報が割り込みで入ってきたり
一言で言うとタイミングが合わなくて後回しになってた!
須田ゲーにもコメントしたいし一応後で書くつもりよ
[ 2014/06/12 13:31 ] [ 編集 ]
吐くまで飲むのは自分の限界とかと関係ないんだよなあ
[ 2014/06/12 14:05 ] [ 編集 ]
カラスは発売当時売り切れの店ばっかりで結構探し回ったんだけど、今はこんな安くなっちゃったのか
新品が手に入るうちにいろんな人に遊んでほしいのぅ
[ 2014/06/12 18:17 ] [ 編集 ]
二日酔いの日は酒なんて二度と飲まないと思う

だが翌日にはまた飲んでるという\(^o^)/
[ 2014/06/12 20:16 ] [ 編集 ]
ラー油のごはんはラー油とか揚げ物とかラー油とかラーメンとかラー油とか
胃に優しくなさそうなものが多いからなぁ…たまには休胃日でも作ったらどうだい
[ 2014/06/12 21:07 ] [ 編集 ]
たまーに1食抜くだけでもだいぶ違うからね。たまにでいいからさ。
[ 2014/06/13 01:10 ] [ 編集 ]
カラスは、エスコンと同じく、安くなって気付いたら入手不能になるパターンですかね。
[ 2014/06/13 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析