絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS4買いました

IMG_7045.jpg

PS4買ったぞーーーーーーーーーーーーーーーー!

発売すぐに欲しかったんだが大分遅れたぜ……!
もちろんカメラ付きだ。カメラ対応のSIMPLEシリーズが発売されてもすぐ対応出来るようにしとかんとな。
初回版が欲しかったので探して注文。しっかり2年保証も付いてるぜ。

IMG_7046.jpg

この輝きッ!
とりあえずダウンロード専用ゲームのレゾガンやドントスターブ。アーケードアーカイブスなどを買わねば!
パッケージだとインファマスやアキバズトリップ2がやりたい!
しかしまずはこいつからだ!

IMG_7049.jpg

さあ行こうぜ!俺達のナックへ……!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/09 11:47 ] PSN | TB(0) | CM(25)
いっぱい買ってるなぁw
遊ぶ時間のやりくりもゲームみたいになってそう(^_^;)
[ 2014/07/09 11:57 ] [ 編集 ]
ナックはとても技術が高かったですね。ええ。内容はお確かめください
[ 2014/07/09 12:02 ] [ 編集 ]
そういえばガルパンには行き着いたのだろうか
[ 2014/07/09 12:14 ] [ 編集 ]
前門のナック、後門のガルパンですね。
[ 2014/07/09 12:22 ] [ 編集 ]
2年で壊れるフラグたったな・・・
[ 2014/07/09 12:42 ] [ 編集 ]
PSPlus加入してるならフリープレイのRESOGUNもいい作品だぜ
PS4で2DSTGを作るとこんなに凄いのか!と思わされたゲームだった
[ 2014/07/09 12:53 ] [ 編集 ]
これはうらやましいなー
でも現状で4万オーバーはきっついなあ・・・
[ 2014/07/09 12:55 ] [ 編集 ]
ナックのレビュー期待
[ 2014/07/09 12:57 ] [ 編集 ]
箱1まで待つのかと思ったら、買ったんですね!
顔出ししない人にとってカメラの必要性があるかどうかはこれからの展開に期待するとして、もしゲーム配信したら観に行きますよ。
DLゲーとインファマスはレビューも楽しみにしてます
[ 2014/07/09 12:58 ] [ 編集 ]
おぉーついに買ったか
あとは9月発売のXbox Oneを買えばラー油氏の家に次世代ハード機が揃うな!
[ 2014/07/09 13:31 ] [ 編集 ]
デカい買い物ってこれのこと?
なんとなくPS4だとは予想してたけど…
ナックのレビュー期待
[ 2014/07/09 13:32 ] [ 編集 ]
いいなーいいなー
PS4のゲームレビューも楽しみにしておりますよ
[ 2014/07/09 13:45 ] [ 編集 ]
PS4に夢中でネコマリオが相手にされなくて泣いてるぜ…
[ 2014/07/09 14:01 ] [ 編集 ]
新ハードには見てるだけで人を笑顔にする不思議な力がある。
本当に綺麗だ。
[ 2014/07/09 14:06 ] [ 編集 ]
新しいものには自分の世界が広がる期待感がある。
[ 2014/07/09 14:54 ] [ 編集 ]
いいなぁ。俺もアーケードアーカイブスとかやりたいけど、もうしばらくソフトが充実してから&本体がもう少し安くなってから、かな。
[ 2014/07/09 16:06 ] [ 編集 ]
初回版は出荷終了しても店から在庫引き上げるわけじゃないのか
[ 2014/07/09 16:28 ] [ 編集 ]
これでPS4にもHOMEがあったならラー油の雄姿を再び見られるのに…
[ 2014/07/09 17:50 ] [ 編集 ]
最近CMやってるのがスマホ以外はwiiUくらいで何遊びたくてPS4買うの?って感じだぜ!

ナックって言うからチャー研の話かと思った(無知)
[ 2014/07/09 18:45 ] [ 編集 ]
PS4買ったんですね。
私はPS4を買うのは2年ぐらい後になりそうです(ソフトが充実してからのほうが安心なので)。
[ 2014/07/09 18:58 ] [ 編集 ]
次は箱一だね
[ 2014/07/09 20:27 ] [ 編集 ]
>ナックって言うからチャー研の話かと思った(無知)
安心しろ、俺もだ(何)
[ 2014/07/09 22:56 ] [ 編集 ]
ついにPS4買いましたか!ナックの初めの雰囲気がディ○ニー映画見たくて好きだった。
[ 2014/07/09 23:23 ] [ 編集 ]
買った!
PS3完!
[ 2014/07/10 23:24 ] [ 編集 ]
ついに買いましたか。
私はもちょっと先になりそ。
レビュー楽しみにしてますよ。
[ 2014/07/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析