絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

本日20時より!ニンテンドー3DSダイレクト!サードパーティ パブリッシャーゲームズ開催!

Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games 2014.7.11|任天堂

本日20時より!
Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games 2014.7.11の録画配信が決定だ!
個別タイトル以外のダイレクトはめっちゃ久しぶり!しかもサードタイトルか!

aaaa_2014071112411969e.jpg

しかもなんか赤黒いぞ!
これは……。

1.CEROの高いタイトルが紹介される。禁忌のマグナとか。
2.アイランデイズもあるかもしれない。
3.赤と黒と言えばバーチャルボーイなのでVCが発表。
4.黒と言えばSIMPLEシリーズのイメージカラーなのでSIMPLEシリーズ新作大量発表!
任天堂の株価高騰&ディースリーパブリッシャー黒字化!


4確定でいいだろうな。
SIMPLEシリーズが1本でも発表されたらそれ以上の喜びは無い!
ニンテンドーダイレクトで「SIMPLEシリーズ」という単語が流れるだけでも十分喜びますよ!
ていうかVCに関しても何か発表してくださいよ!2ヶ月無しってさ!

サプライズでロストヒーローズ2が発表されたりしないかな。
世界樹の迷宮も2リメイクが出るとか出ないとか言われてるしぶつけようぜ!

今回は3DSだからWiiUは無しかー。
もうパッケージだとサードのソフトは
存在自体が希少になってるから単純に発表できるソフトが無いのかもしれぬ。
今年に入ってからバンナムとセガが最後の希望状態。

こうなればもうスプラトゥーンが2億本売れてWiiU本体がバカ売れして社会現象になって
ファイナルファンタジーの新作の主人公がイカ人間になったり
ゴジラ新作映画の敵怪獣が巨大イカ怪獣になったり
octodadがWiiUに移植されたり
ディースリーが女の子の体にイカ墨をぶっかけるゲームをWiiUで出したりすることを期待するしかない。
octodadはイカじゃなくてタコのゲームなんですけども。

今回のダイレクトで一番気になるのは岩田社長が出るのかどうかですね……。
サードのサプライズ新作があるかどうかと同じくらい気になる!
胆管腫瘍の切除手術で、手術は予定通りいったけど療養のために株主総会を欠席するくらいだからなあ。
岩田社長お大事に……。
岩田社長の代理でネコマリオ社長が出てくる可能性も想定しておこう。

とりあえず今晩20時!楽しみに待つぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/11 13:31 ] 3DS | TB(0) | CM(20)
哭牙「ただいま」
[ 2014/07/11 13:40 ] [ 編集 ]
哭牙帰れや!
[ 2014/07/11 13:42 ] [ 編集 ]
E3のツリーハウスとか最近のニンテンドーニュースとか、色々模索してる感じするから
ダイレクトも何かしら変えてくるかもしらんね

とりあえず世界樹の続報をくださいおねがいします
[ 2014/07/11 13:55 ] [ 編集 ]
Direct 3rd Party

D3P
[ 2014/07/11 14:18 ] [ 編集 ]
アイランデイズ紹介とか狂気の沙汰としか思えないから流石に無理では……
[ 2014/07/11 14:20 ] [ 編集 ]
禁忌のマグナもアイランデイズもモンハンや逆裁5、ブレイブリーデフォルトなんかとCEROレーティングは同じなんですよねえ
[ 2014/07/11 14:44 ] [ 編集 ]
ダイレクトのすぐ後にモンハンイベント前夜祭放送だから、多分モンハンがメインなんだろうなー
楽しみだ
[ 2014/07/11 15:00 ] [ 編集 ]
大ヒット中の妖怪ウオッチにあやかり
頭に三角の布をつけて「おや?どうやら私も幽霊になってしまったみたいです」と
全く笑えないブラックジョークで登場するいわっち
[ 2014/07/11 15:02 ] [ 編集 ]
間接!的にお届けするダイレクトになりそう。
岩ちゃん無理すんな。
[ 2014/07/11 15:35 ] [ 編集 ]
メゾン・ド・魔王さえあれば充分だよ…
[ 2014/07/11 15:41 ] [ 編集 ]
うーむ。DQ10が3DSで出るっていう話の宣伝かなあ
[ 2014/07/11 15:44 ] [ 編集 ]
もちろん初披露のソフトはあるんだろうけど、
すでに発表されているソフトの新PVとか詳しい紹介もあるだろうから
とりあえず今後の発売スケジュールを確認しておこうかな……。

>Farming Simulator 14 ポケット農園 2
>2014.7.17 発売 6,264 円(税込)
>メーカー : インターグロー
>ジャンル : 大規模農園シミュレーター

Oh!
[ 2014/07/11 15:48 ] [ 編集 ]
パーフェクトダークが
一時期赤と黒ってタイトルになってたのをふと思い出したが関係は無いだろうな
[ 2014/07/11 16:02 ] [ 編集 ]
色的にバーチャルボーイはマジでありそう
本体発売日買いしたけどワリオランド出たらまた買うわ
3DSとVBって奥行きが全然違うけど
[ 2014/07/11 16:35 ] [ 編集 ]
アクリルパレット2発表だな
わりと真面目に欲しい
[ 2014/07/11 16:43 ] [ 編集 ]
目玉の妖怪ウォッチは単独でダイレクトやりましたし、どの辺りが紹介されるんでしょうね
[ 2014/07/11 16:59 ] [ 編集 ]
赤と黒・・・
まさか、レギンレイヴか!?
[ 2014/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
この色合いから考えるにレギンレイヴの続編かなと思ったが
よく考えたらあれサードタイトルじゃなかった。
[ 2014/07/11 18:25 ] [ 編集 ]
ネコマリオ社長は俺も考えたww
[ 2014/07/11 18:41 ] [ 編集 ]
喧嘩番長来たよ。向かい合ってメンチビームのみの映像だったが
[ 2014/07/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析