絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

本日21時からPS4のDon't_Starve実況じゃんよ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185970283

放送開始しました!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185975584

2枠目スタートしました!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185981371

まさかの3枠目スタート!これで最後!






DAIKAI-6さんのコミュニティ-ニコニコミュニティ


予告通り、本日21時くらいからニコ生でPS4のDon't_Starve実況するぜ。
サバイバルしてひたすら生き残る内容で、
チュートリアルが無いみたいなので検索して軽く基本ルールは確認したが完全に初見配信だ。
時間になったらツイッターとこの記事にURLを流すのでお暇な方はよろしく。1枠のみ予定。

ていうかコミュメンバー既に170人越えてるってどういうことなの…。



こちらは前回のタイムシフト。

Screenshot_11.jpg

PS4はナックとレゾガンをプレイ中とか言ってたが、
特にブログでも配信でも触れてなかったコントラストを昨日コンプしてしまった。
コンプまで3時間ほど。雰囲気ゲーだな。音楽とか背景美術とか実にステキだった。
レビューは近いうちに。
配信はあくまでもブログ更新のおまけだからブログもちゃんと更新せねばな!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/12 20:02 ] 実況 | TB(0) | CM(25)
プレミアムに入ってないんで予約したいんですが
早めに枠取りませんか?
[ 2014/07/12 20:14 ] [ 編集 ]
タイムシフト予約したいんだけどどうすればいいの?
[ 2014/07/12 20:20 ] [ 編集 ]
予約や枠取りはどうも出来ないみたいだなあ。
配信する!配信開始!って感じみたいだ
やっぱ普通にPCから配信するよりちょっと不便なんだな。
[ 2014/07/12 20:26 ] [ 編集 ]
ラー油が実況デビューと聞いて俺もニコ動デビュー
課金なしだと見れなかったりするのかよくわからんが頑張っておくれ
[ 2014/07/12 20:39 ] [ 編集 ]
じゃあ誰かが生放送の内容を録画してアップロードするとか
ラー油が頼めば視聴者の誰かがやってくれるんじゃない
[ 2014/07/12 20:42 ] [ 編集 ]
おい9時過ぎたぞ
[ 2014/07/12 21:03 ] [ 編集 ]
工作員さんも限定で生放送を動画にして配信したりしてるし、もし動画配信してくれたらうれしいなあ
[ 2014/07/12 21:04 ] [ 編集 ]
枠予約はコミュにプレミアム会員が8128人登録したら無料になるのでそれまで待とうぜー
[ 2014/07/12 21:18 ] [ 編集 ]
タイムシフトは放送前じゃないと出来ないからプレミアム会員じゃないと見れないな…
[ 2014/07/12 21:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
今度はpsカメラを使ってプレイルーム配信とかどうですかねw

あの雨のあと大丈夫でしたか?
[ 2014/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
ニコニコ生放送自体プレミアム必須らしいですね

ラー油さんのレゲー配信もっと見たいです!!
[ 2014/07/12 21:47 ] [ 編集 ]
ニャオース!
[ 2014/07/12 22:11 ] [ 編集 ]
おつよーぐると☆
[ 2014/07/12 22:39 ] [ 編集 ]
配信乙。面白かったよ。また気が向いた時にやっとくれよ
[ 2014/07/12 22:45 ] [ 編集 ]
いやー楽しかった。最後のオチは笑ったわw流石ラー油、おつかれさま
Don't_Starveは見てても楽しい良いゲームだなぁ、積んでたけどやってみよう
[ 2014/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
これから毎日森を焼ける良さげなゲームでしたね
次も期待してます
[ 2014/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
乙よーぐると
またやるなら見に行くでー
[ 2014/07/12 22:56 ] [ 編集 ]
面白かったぜー
タイトルは何でもいいからまた是非やってくれー
[ 2014/07/12 22:59 ] [ 編集 ]
配信、ついにきたわね。

無料会員だけどリアルタイムだから全部観られたよ。
とっても面白かった! 私の好きなタイプのゲーム。

いろいろやること出来るようになっていくけど、
どの程度まで出来るようになるのか非常に興味深い。
[ 2014/07/12 23:02 ] [ 編集 ]
実況動画を初めてリアルタイムで見ましたが、
自分のコメントにラー油さんが反応してくれると
嬉しいもんですね。楽しませてもらいました。
[ 2014/07/12 23:15 ] [ 編集 ]
実況って聴いたことないんで聴きたいんだけど時間が合わない…。
ツイッターでおっしゃってますが動画であげてくれると飛んで喜びます。
[ 2014/07/12 23:53 ] [ 編集 ]
実況で Don't Starve に興味持って、ちらっとWikiとか覗いてみたんだけど、
かなり色んなことができるっぽいね。
いきあたりばったりプレイには限界がありそう。
まあ、このゲームにこだわらず、ラー油やりたいゲームをやればいいんじゃないかな、SIMPLEな何かとかSIMPLEじゃない何かとか。
普段自分がやらないようなゲームのプレイ画面が見られるのが、プレイ動画のいいところだよね。
[ 2014/07/13 00:10 ] [ 編集 ]
忘れてたわ・・・。後でTSで見ます
[ 2014/07/13 02:59 ] [ 編集 ]
基本的にタイムシフト組なんだけどラー油の初陣ってことで久々のリアルタイム視聴だったぜ
ゲームプレイしていて、みんなのテンション上がってきて、もう一枠もう一枠と終わらない感じが
子供のころ夕方になっても、あと30分だけって友達の家から帰りたくない気分と似ていて
10年以上ぶりくらいに童心を思い出せたよ。ありがとう
[ 2014/07/13 13:13 ] [ 編集 ]
ラー油のイケメンボイス実況観たいなぁ
次回は時間合いますように〜
[ 2014/07/13 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析