絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

機械翻訳炸裂!Don't_Starve実況第5回と6回のアーカイブ動画を投稿したじゃんよ





絶対SIMPLE主義の実況コミュニティ-ニコニコミュニティ

ニコ生でやったドントスターブ実況の最新分をアーカイブ化して投稿し終わったじゃんよ。
その4は怪しい隣人の迷惑行為との戦い。
その5は新キャラクター次々登場でかなり盛り上がったぞ。
しかし機械翻訳の凄いゲームだわこいつ……。

ホントはお姉チャンバラの話をもっとしたり、
スーパーヒーロージェネレーションの話もするつもりだったんだが、
ゲームはじめちゃうとコメント確認とゲーム内容に手一杯で予定通りに話せなくなるねー。
これはこれで非常に楽しい。

1~3回分のアーカイブをよく確認したら音ズレしてたので、今回はちゃんと修正して投稿したぜ!
動画投稿するたびに新しいこと覚えてる。

次回は日曜日の夜9時くらいからスタートかなあ。
内容はドンスタの続きでもいいが

sp44.jpg

昨日PS4で新作のダウンロードゲーム2本配信されて、
その2本がPS4版フラアリーと一緒にいきなりフリープレイ化されたので、
30分でこの3本をちょっとお試しで遊んでみる配信もいいかな。
複数のゲームを次々につまみ食いする雑な配信やってみたかったんだ。

ドントスターブの方もそろそろ慣れて来たので
配信外で素材集めだけして、配信と同時に新アイテムを作りまくるのもいいかなと思ってる。

決まったらまた告知するぜ!

sp44_20140717222106aa3.jpg

http://ex.nicovideo.jp/surema_ranking/community

あと3DS版ニコニコを使ってお気に入りの動画やコミュを応援できる
すれちがいマーケティングのランキングで俺が4位に入っててびっくりした!
参加してる人がかなり少ないのか、割とメンバーが少ないコミュでも上位に来れるのよねこれ。
俺は自分のコミュじゃなくて普通に低評価ゲームコミュを応援してたわ!応援、ありがとう!

低評価ゲームコミュが圧倒的票数で1位になりつつ俺が4位ってことは、
意外と視聴者は被ってなかったということだろうか。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/17 22:20 ] 実況 | TB(0) | CM(8)
生ラー油のためにニコニコ登録して初めて実況というものを見たけど楽しかったよ
平日だともう少し終わりが早い方が個人的にはありがたい
[ 2014/07/17 22:52 ] [ 編集 ]
実況はある程度見るけどニコ生は普段まず見ないからなー
公式チャンネルとか以外でコメントしながらがっつり見たのはラー油が初めてかも

あとコミュニティレベル25おめでとう!
アンケート機能追加されたけどPS4からじゃ無理か
[ 2014/07/17 23:25 ] [ 編集 ]
おはよーぐると☆とコメントした者ですが
未だに最終的にどうなるのかよくわからないゲームだなって感じですね。
死ス!とレベルが上がるってことは死ス!が前提にあるってことなのかな。
[ 2014/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
すれちがいマーケティングしばらく忘れてやってなかったので久しぶりにやりました。
前にスレマしてた動画におさらばして貯めた歩数ぶっこんどきました。
[ 2014/07/18 00:00 ] [ 編集 ]
動画をコミュに登録してもらえると、ニコレポが流れてくるのでありがたいのですが
[ 2014/07/18 00:31 ] [ 編集 ]
都内在住だけど3DSのニコニコは全然すれ違わない。いまのところ一杯になったのは秋葉をうろついた日一回だけ。
[ 2014/07/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメント無視して延々とクソ…いやストイックゲークリアーに挑戦する本来のラー油も見てみたい
アルゴスとかね
[ 2014/07/18 02:32 ] [ 編集 ]
>応援、ありがとう!

してねー・・・いや、してます
[ 2014/07/18 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析