絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月20日の午後9時からゲーム実況するじゃんよ


絶対SIMPLE主義の実況コミュニティ-ニコニコミュニティ


7月20日の午後9時からゲーム実況するぜ!

http://www.nicovideo.jp/mylist/44981692

過去のアーカイブはこちら。

20140717182258.jpg

水曜日にPS4で「Stick It To The Man」と「TowerFall Ascension (英語版)」という
ダウンロード専用タイトル2本が配信されたんだが、配信と同時にいきなりPS+でフリープレイ化。
ついでにPS4・PS3・VITA用ダウンロード専用ソフトの「Flowery」もフリープレイ化。
というわけでこの3本をお試しで次々に遊んでみる雑な枠になる予定です!

頭から謎の腕を出して他人の心を読みとる能力を駆使して進む「Stick It To The Man」が本命。
これはフリープレイにならなくても普通に買ってた。

ドントスターブの続きもやるのでお試しゲーム枠とドンスタ枠の2枠予定。
まあ多分3枠とかになるだろうな……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/19 21:37 ] 実況 | TB(0) | CM(8)
そういえばStick It ってwiiuでも出るんだっけ、明日見よっと
[ 2014/07/19 22:26 ] [ 編集 ]
Stick It To The ManはなぜかwiiUでも発売予定だね
[ 2014/07/19 22:44 ] [ 編集 ]
きっと終わりどころが見つからなくて枠が増えるな
配信側も視聴者側も、用事は済ませておくにかぎる
[ 2014/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
一足先にStick It To The Manクリアしたよ。
すげえよ・・・こういう「汚い洋ゲー」って久しぶりだ。珍味というかゲテモノというか、とにかく頭を抱えた。
他の2本は配信向きじゃないから早めに終わると思う。
[ 2014/07/20 00:51 ] [ 編集 ]
2本ではなく3本ですよ『ニコリのパズル4 カックロ』も配信されてますよ。
これだけ、フリープレイじゃないのが残念。
[ 2014/07/20 05:11 ] [ 編集 ]
6枠くらいやってくれればリアルタイムで観れる…。
[ 2014/07/20 11:51 ] [ 編集 ]
フリープレイ化したゲームだけ挙げたんじゃないの?>2本ではなく3本
[ 2014/07/20 17:59 ] [ 編集 ]
ニコリのパズルは普通に忘れてたわ……。
まあ、フリープレイ化したタイトルだけ挙げたということで!
[ 2014/07/20 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析