絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

蒼き雷霆ガンヴォルトは1960円で8月20日配信決定!イルベロデリンジャは7月30日!


蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト公式サイト


インティクリエイツのロックマンゼロっぽい完全新作2Dアクション!
蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトの発売日が8月20日!価格が1960円に決定だ!

何度見てもジャンル:ライトノベル2Dアクションの
「ホントは厨二病2Dアクションって付けようとしてやめました」感がたまらないぜ。




1960円って価格はDLゲーとしては高めなんだけど、
ステージ数は12+αらしいし7大ボスにボイスや歌もあるし
動画の動きとかを見るとむしろ安く感じるわ。
普通にパッケージで売り出してもおかしくない内容に見えるからね。期待しよう!


使用ブロック数も大ボリュームの3150ブロック……!
パッケージソフトレベルだぜ!





イルベロデリンジャ Official.

イルベロデリンジャの配信日も7月30日に決定!
なんで朝の4時にツイッターだけで発表するんだよ?!
まあ7月末配信だから30日しかねーんだけども。価格は1000円ね。


しかし最近は3DS DLソフトも1000円以上の高額タイトルが増えてきたねー。
市場が成熟してきたってことなんだろうが、
やはり300~500円くらいの低価格タイトルにも頑張ってもらいたい。
そこら辺に期待できそうなのはディースリーパブリッシャーとアークシステムワークスとフライハイワークスと……。
あとは……テヨンジャパンかな……?

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/20 20:20 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(13)
テヨンジャパンはボンテリPにまかせる
[ 2014/07/20 20:32 ] [ 編集 ]
任天堂自身にもそろそろ何か出して欲しいですね。
スカイジャンパーソルみたいな小粒な新作を。
[ 2014/07/20 20:33 ] [ 編集 ]
これで2000円切るとかインティ大丈夫なの?
[ 2014/07/20 21:49 ] [ 編集 ]
コナミ、ナムコ、カプコン辺りの古株メーカーも何か出せばいいのになと…

コナミはWiiウェアのベタ移植でも出せばいいのに、勿体無い。
[ 2014/07/20 23:28 ] [ 編集 ]
インターグローさんシャンティはまだですか
[ 2014/07/20 23:39 ] [ 編集 ]
高くなるのはいいけど敷居まで高くなるのは勘弁だよなあ。
三ケタで良作を発表してきた各社には頑張ってほしいですね。
[ 2014/07/21 11:07 ] [ 編集 ]
コナミはReBirthシリーズとか3DSに移植してもいいよなぁ
ほらちょうどM2さんもでかいプロジェクトがひと段落する頃だし(チラッ
[ 2014/07/21 18:42 ] [ 編集 ]
7月と言えば、忘れてはならないDL専用タイトルがある
プチコン3Dがまた発売日延期になりよった…(泣
[ 2014/07/21 20:32 ] [ 編集 ]
ライトノベルアクションて、どう見ても「ノベル」要素ないじゃないですかー!?
[ 2014/07/22 00:27 ] [ 編集 ]
ライトノベル(でありそうな設定を盛り込んだ)2Dアクションだからね
[ 2014/07/22 12:36 ] [ 編集 ]
ライトノベルでありがちないわゆる厨二設定て、元をただせばゲームやアニメや特撮なんかがネタ元なわけで……。
自分自身の尻尾食ってる蛇みたいなもどかしさを感じる。
[ 2014/07/22 21:11 ] [ 編集 ]
この夏はメゾン・ド・魔王もあるからね…
3DSDL祭りやでこれ
[ 2014/07/23 01:19 ] [ 編集 ]
ガンヴォルトは勝負かけてきた感じですね。
[ 2014/07/23 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析