絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

お姉チャンバラZ2~カオス~公式サイト正式オープン!

anez2.jpg


お姉チャンバラZ2 ~カオス~ 公式サイト

PS4に殴り込み!
お姉チャンバラZ2~カオス~の公式サイトが正式オープンしたぜ!
今のところはキャラクター紹介やストーリーくらいか。
結構突っ込まれた「最大60fps」だが、まあお姉チャンバラはシリーズずっと可変fpsだから……。


ゾンビキニ@お姉チャンバラ公式ツイッター (anechan_d3p)さんはTwitterを使っています


ツイッターで公式アカウントも稼動し始めたが……ノーコメントで。

シリーズ初のフルHDとなった「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」がPS4で10月30日発売。
新システムを備えてよりハイスピード&グロテスクに - 4Gamer.net


4gamerでは大量のスクショを公開。今のところ一番情報量が多いな。
ファミ通にタッチパッドを使った直感的な操作ってあったけど、ボスのトドメで使うだけなのね。

>オマケ情報:今作で鉤爪と鉄球の 2 人組女子高生ゾンビが久々の復活です。
>因みに鉤爪の娘が杏(あんず)という名前で鉄球を振り回す娘がさやかという名前です。
>さやかさんはユーザーの間で通称“てっきゅん”と呼ばれています。よく見るとなかなかカワイイですよ。


元祖THEお姉チャンバラから出演している鉄球鉤爪コンビが久々に復活!
ファミ通にチラッと殴られてる写真はあったけど全身図と正式な参戦告知が出たのはここが始めてだぜ!
今回めっちゃ可愛いっていうか普通にキャラとして使いたいレベルだぞこれは!

何気に「杏」と「さやか」って名前が公式に発表されたのはこれが始めてのような。
どっかから名前は伝わってたけど、ファンの間ではほとんどてっきゅんとか呼ばれてたからね。

ju-20090920_396_20140725132705ced.jpg

マンガ版のキャラでセリフだけお姉チャンバラSPに逆輸入されてたガザ美ちゃんも参戦希望!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/25 13:33 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
姉同士、妹同士の共闘とかストーリーは結構王道的なところ押さえてきそうね
沙亜也のパンモロっぷりが清々しい
[ 2014/07/25 16:14 ] [ 編集 ]
てっきゅん履いてないよね?
[ 2014/07/25 17:01 ] [ 編集 ]
しかし、地球防衛軍と同じsimple派生作品でこれが次世代機に一番槍とはな。
最初店頭で見たときはここまで息が長いシリーズになるとは思いもよらなんだ。
[ 2014/07/25 18:45 ] [ 編集 ]
おーグラフィックいい感じだねえ
それにしてもラー油がPS4買った途端お姉チャンバラが発表されるって凄いな
D3Pに愛されてるなwww
[ 2014/07/25 18:59 ] [ 編集 ]
いくら何でもタイトルロゴださすぎてワロタ
[ 2014/07/25 19:14 ] [ 編集 ]
杏とさやかの名前はゲーム中に出てた気がしますね お姉チャンポンだったか
[ 2014/07/26 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析