絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

お姉チャンバラZ2~カオス~のPV公開!謎のジェル水着とは…?!SIMPLE半額セールも忘れずに!





PS4で10月30日発売予定!
お姉チャンバラZ2~カオス~のプロモーションムービーが公開されたゼッ!
相変わらずイカしたBGM!
壮大な出だしで今回はストーリーに力入れてますって感じだけどそんなことは無いんだろうな!
キャラがアクションするムービーは増えているみたいではあるか。


1406768700822_2014073121402405d.jpg

オリエンタルな感じの新ボスの姿もチラホラ。

1406768700822_20140731215449a1f.jpg

やはり復活がうれしいのが杏とさやか。

2222722.jpg

「ICHBAAAN WA MEEEE!」!って、
これはSIMPLE2000THEオールスター格闘祭で双葉理保が歌っていた主題歌のサビの
「絶対私が一番!」に対するアンサーソングになってたり……はしないか。

7616300.jpg

これまでコメントを控えていたが、
カグラとサーヤの新パワーアップであるデア・ドライブはやっぱあんまりカッコ良く見えないな!
サーヤはロボだこれ!
まあ動いてるトコ見たらまた違うだろう……。
これまで通りの彩と咲に、妙なパワーアップ形態があるカグラとサーヤって、
なんか昭和ライダーと平成ライダーみたいになってきたな。
一応彩と咲にも暴走2っていう最強フォームはあるんだが。

140631.jpg

また横一列に主人公4人揃い踏みでポーズ決めるのがヒーローモノっぽい。

0_53d8a1ede086d.jpg

そしてラストの斬新過ぎる水着である。水着っていうかただのジェルだこれ?!
奥の2人の格好の方が気になる……!なんかエンディングのワンシーンっぽいよねこれ。
この水着は多分D3公式ショップ限定特典DLCとかでつけるんだろうなあ。

ムービーの画質が妙に悪いせいもあるけどPS4で劇的にグラフィックが変わってるって感じではないか。
前作のステージとボスばかりで新規のものがどのくらいあるのかもちと心配だな姉チャンだし。
まあ、グラに関してはアクションが派手になってたり
ゾンビの沸きっぷりがよくなったりしてればそれで俺としては文句無いぜ。
PS4初のお姉チャンバラ!頼むよ!……頼むよ!ホントに!
爽快感だけなら一流メーカーの大ヒットアクションゲームにも負けてないから
ちゃんと作れば最強だってずっと思ってるんですから!

site_title.png


@SIMPLEシリーズ 夏休みはお得にいっぱい遊ぼう!半額キャンペーン


来週開催する偉大なるSIMPLEシリーズの大半額キャンペーンの大告知が
ディースリーの公式サイトで大公開されていたのでとりあげておこう。
やはりTHE鑑識官とTHE歩兵の半額が注目。
THE鑑識官は可愛い女の子がイケメン幽霊やバケネコと一緒に事件を捜査するADVなので、
昨今の妖怪ブームに乗って100万DLくらいされて欲しいですね!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/31 21:57 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
このセールをずっと待っていた…
買うぜ鑑識官!
密室は…いいかな
[ 2014/07/31 22:13 ] [ 編集 ]
ワーオ、チョーキワドーイ
[ 2014/07/31 22:38 ] [ 編集 ]
>ちゃんと作れば最強だってずっと思ってるんですから!
自分も信じてる!
何というか、「頑張ったけど納期に勝てなかった」という印象が…
[ 2014/08/01 00:18 ] [ 編集 ]
鑑識官は買うけど廃病院は迷っている…
評判いいから気になるんだけど怖いのが苦手でな…
[ 2014/08/01 00:34 ] [ 編集 ]
> 一流メーカーの大ヒットアクションゲームにも負けてない
D3Pは一流メーカーではないというのか
[ 2014/08/01 01:37 ] [ 編集 ]
>D3Pは一流メーカーではないというのか
超一流メーカーですから!

……ということにしといてくれ!
[ 2014/08/01 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析