絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月3日のあさごはん

zlCfzS03161418742.jpg

今日のあさごはんは酢豚!ごはんには高菜とラー油!酢豚にもラー油だぜ!
酢豚は……まあまあかな。久々に食べたから大分おいしく感じた。


一昨日、ブックオフでスーファミ版ジョジョを買ったんでツイッターに乗っけたんだけど




次々にアンサーが帰ってきて「スタンド使い集まってくんなや!」ってなった。


Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール

Z~ゼット~ 1MW 1奇子 1

Z~ゼット~ 1¥ 99
MW 1¥ 99
奇子 1¥ 99

amazonアフィリエイト。
kindleストアで月替わりセール開催中。マンガや実用書などから60冊以上が対象だ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/03 16:49 ] | TB(0) | CM(7)
スタンド使いの集会にテヨンの砲撃が来て一網打尽だったな。
[ 2014/08/03 17:18 ] [ 編集 ]
SFCジョジョは原作再現ばかり突っ込まれているが
むしろRPGとしての酷いので(味方PT全員戦士系とか)
ぜひプレイして欲しい
[ 2014/08/03 17:58 ] [ 編集 ]
これは集まってくウチにサバイバー状態になりますね…
[ 2014/08/03 18:13 ] [ 編集 ]
上下キーずらし押しすると背中から扉に入るのがなんか好きだった

おらおらおら おらおら おらおらおら おらっ(色んな方向を向く)
そして不良に避けられる
[ 2014/08/03 20:41 ] [ 編集 ]
手塚漫画からMWと奇子を選ぶセンスが半端ないな……
どう考えても安くなってるからこの機会にって漫画じゃないと思うぞ!
ああでも、鉄腕アトムのイメージで捉えてる人にMW読ませた時の反応はちょっと見たいか
[ 2014/08/03 21:17 ] [ 編集 ]
スタンド使いは惹かれあうからね、仕方ないね
[ 2014/08/03 21:35 ] [ 編集 ]
トイレで用を足せるだけでなくわざわざ目をつぶる演出に参った覚えが。
[ 2014/08/03 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析