絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スーパーヒーロージェネレーションPV公開!タロウになでしこ!メカゴモラも!



スーパーヒーロージェネレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト

スーパーヒーロージェネレーションのPV第一弾が公開されたぞッ!
今回の主題歌はサイキックラバーか!新生コンパチシリーズは毎回豪華ですな!
特撮はシンケンジャーとボウケンジャーとデカレンジャーしかやってないから、
どちらかというと戦隊のイメージがかなり強いけどもサイラバは。
兜王ビートルは……特撮ではないか。

PVは必殺技演出がいい感じでワクワクするなあ。めっちゃ動く!
ギンガ版バルキー星人のウザい動きをマップ上で再現してるとかも細かい。

gg_20140809114925b98.jpg

ゲェーッ!メカゴモラにニセウルトラ5兄弟だとォッ?!
ウルトラマンゼロのOV「ダークロプスゼロ」に登場した連中ですよ!
ニセウルトラセブンを開発したサロメ星人が、今度はニセウルトラ兄弟を量産してゼロと激突!
ウルトラマンゼロvsニセウルトラ兄弟、ゴモラvsメカゴモラ、ウルトラマンレオ登場と、
もう盛り上がる要素全部ぶっこんだような内容でアニメ的な演出もキレッキレ。
メカゴモラ登場シーンのモロにメカゴジラなノリもいい。
俺もお気に入りの1本なのでステージあるの嬉しい!
このステージがあるならゴモラ&レイモンの参戦も期待したいところ!

声はガンダム関連は全部パイロットと同じ声で、
ウルトラマンメビウスと仮面ライダーフォーゼの声は別人かあ。
まあここは色々としょうがないか。
メビウスはすぐ違うって分かるけどフォーゼの人は掛け声がかなりそれっぽいね。
そしてダブルのフィリップの声が初期のちょっとヘタな声の使いまわしだ……!またか…!

公式サイトのキャラクターではウルトラマンタロウ、仮面ライダーなでしこ、
ケルディムガンダム、ハンターナイトツルギ、キャンサー・ゾディアーツなどが追加!
戦闘キャラとして参戦してくれると信じていたぞタロウ!なでしこいるのも嬉しいなあ。

ツルギ、タロウ、なでしこ、キャンサー・ゾディアーツは本人ボイスで確定だ!
なでしことキャンサーゾディアーツ本人マジか!
あの落語家口調が好きだったんだキャンサーゾディアーツ。
そしてヒカリではなくハンターナイトツルギからやってくれるとは!
サウンドエディションに「ウルトラマンタロウ」「復讐の鎧」も入ってる!


「スーパーヒーロージェネレーション」,ステージの展開が変化する「ブレイクシステム」と,
主要キャラクター達の戦闘シーンを公開 - 4Gamer.net


システム情報も。
ステージ開始時に提示される高難度条件のミッショントリガーを満たすとミッションブレイクが発生、
敵の増援や新たなストーリー展開が起こる。
同時に提示されるボストリガーの条件を満たすと強力なボスユニットが登場か。
Gジェネじゃねーか!スパジェネだった。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/09 14:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
フォーゼは早くもバトライドでクレジットから消えてたから、やっぱりって感じだなあ
フィリップは今回も出てるし、大分前からの声だからクレジットから消えたのかな?
なでしことキャンサーが本人は凄く嬉しい!
[ 2014/08/09 15:06 ] [ 編集 ]
フィリップも弦ちゃんも期間過ぎたら関われないのが辛いね
フィリップは事務所から公式に言われちゃったし
[ 2014/08/09 18:38 ] [ 編集 ]
オーバーワールドのブレイクシステムはさっぱり盛り上がらない駄目システムだったんだけど、少しは改善されるのかな
[ 2014/08/09 18:46 ] [ 編集 ]
ん?フィリップの事務所がそんな事言ったなんて聞いたことないぞ?

メビウスの声は福山潤さんだそうで。超闘士激伝アニメ化の布石だったりしてw
[ 2014/08/09 21:52 ] [ 編集 ]
Gジェネのブレイクシステムはなぁ・・・
クロスオーバーってよりなんか全然関係ないのが
唐突に襲い掛かってくるだけなんだもの

シナリオにはあんま期待できない・・・
[ 2014/08/09 22:03 ] [ 編集 ]
個人的にはもうちょっと大雑把な感じと言うか
子供ターゲットな奴の方がいいと思うんだが
[ 2014/08/10 09:03 ] [ 編集 ]
いや、フィリップは
結構前からもうライダーは
事務所NGだったじゃん
[ 2014/08/31 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析