絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月31日のあさごはん

IMG_7544.jpg

今日のあさごはんは豚の角煮!ご飯にはラー油と柴漬け!
うまい……!ていうか角煮でご飯進むから柴漬けいらなかったかも。

今日で8月が終わるけど今年も夏らしいこと何もしなかったな……。
海とかももう10年以上行ってないしそもそも海に行くような相手が性別問わずゼロだから。
P.Tとかの「ホラーゲームの実況」が一番夏らしい行いだったか。
ホラーゲームの実況をやっただけ、むしろいつもより夏らしく過ごせた夏だったかもしれん!

IMG7459_20140831101040f43.jpg

Amazon.co.jp: ニンテンドーダウンロードストア

アマゾンアフィリエイト。
先日アマゾンにニンテンドーダウンロードショップがオープン!
WiiUや3DSソフトのDL版が直接購入可能。
DLカードが販売されているダウンロード専用ソフトも取り扱っていて、
普通に値引き販売もしてたり。

THEファミリーパーティのDLコードも売られているが……リンクは貼らんでおこう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/31 10:18 ] | TB(0) | CM(9)
ラー油さんのホラー実況見たのが夏らしい唯一のイベントでしたね・・・!
[ 2014/08/31 11:02 ] [ 編集 ]
↑と同じく…。
ついにアマゾンでDLが…!と思ったが今のとこパッケないしDLカードのみなのね。
ついに一般人にもテヨンの魔の手が迫るかと思ったが平和は守られた。
[ 2014/08/31 12:38 ] [ 編集 ]
仕事が忙しくてあまり8月感がなかったまま9月だよ
あー明日から憂鬱だ
[ 2014/08/31 19:11 ] [ 編集 ]
ラー油って文章上では相当ユニークだし温厚で威圧感が全くないから作ろうと思えば友達も彼女もいくらでも作れそうだけどねえ
必要ないのかもしれんが
[ 2014/08/31 19:12 ] [ 編集 ]
アマゾンのニンテンドーDLストアはDLカードじゃなくDLコードですね。
メールで番号貰って終わり。
[ 2014/08/31 20:14 ] [ 編集 ]
しばらく来なかったらPS4買ってやがったのかよ、ラー油金有るな
ただ朝飯は相変わらずだから安心したw
>威圧感が全くないから
なんでも押尾似らしいから威圧感ハンパないだろ
[ 2014/08/31 23:31 ] [ 編集 ]
押尾似ってたまーに言う人がいるけどいったい何が出所なんだ……。
全然似てねーよ!
[ 2014/09/01 01:56 ] [ 編集 ]
昨日の配信寝過ごしたアアア
[ 2014/09/01 10:32 ] [ 編集 ]
Amazonではニンテンドープリペイドポイントカードも買える(しかも何故か若干安い)
ということはクレカ登録しない派もコンビニでアマゾンギフト券だけ買えば良いのだ
PSNやゲイツはカードの通販やめたらしくて逆に高くつくのがもったいない
[ 2014/09/03 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析