絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

駐車が上手い人ってカッコイイ! かっこよく駐車をキメるゲームが3DSに登場!!他

ワールドパーキングプロ公式

コメントし辛い3DS DLソフトをローカライズすることに定評のあるスターサインからまたも新作が発表されたぜ!

>駐車が上手い人ってカッコイイ!
>かっこよく駐車をキメるゲームが登場!!

>『ワールドパーキングプロ』は、「ここに駐車」と表示された駐車スペース内に、
>車を壊さずにすばやく駐車することが目的のゲームです。


華麗に駐車をキメるゲームだと?!
「駐車が上手い人ってカッコイイ!」という最初の一文が秀逸すぎるな。完全に言い切ってやがる!
駐車場に駐車をしていくだけという地味さに惹かれるぜ……!

>強化できる車の能力は3種類あります。
>タイムを中心に強化して慎重に進むのか、
>そうさを中心に強化してキビキビと進むのか、
>HPを中心に強化して己の道を突き進むのかはあなた次第です。


説明を見ると、HPを強化すればゴリ押し可能ってことかこれは?!

IMG_7197.jpg

そして公式のスクショにある謎のアニメ看板である。
国ごとに…って書いてあるからこれまさか日本ステージか?!



こちらが動画になっております。
地味だ……地味だけどジワジワと面白そうに見えてくる!
BGMはなんかまったりできていいなー。

9月24日に300円で配信。これは買わねばなるまい。

トレジャーレイダー ピラミッドから脱出!公式

ちなみにスターサインは同じ日にファミコン時代を思わせるアクションゲーム。
トレジャーレイダーも400円で配信予定だ。なかなか勢いがある。



負けちゃいないのがテヨンジャパンである。
「ナイトとドラゴンの暇つぶし」を今週リリース予定だが更に新作を予告。
久々にテヨン臭の強いイラストである。

いつも通りローカライズ作品らしいんだけど動画を見たら……。



これ360のインディーズゲームとかじゃないんですよね!?やべーぞオイ!

魔神少女やガンヴォルトなど、最近ますます2Dアクションが充実してきた3DS DLソフトに
このソフトで殴り込みを掛けて来るとはさすがテヨンジャパンである!

テヨンジャパンは基本的にローカライズ担当で
開発してる会社もバラバラなのに出るゲームには「謎のテヨンっぽさ」があるんだよな……。

2014-07-19-024332.jpg

近日配信予定だと思うので……買います!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/08 09:04 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(17)
ワールドパーキングプロ確認出来るのは
ニューヨーク、パリ、ドバイ、北京、東京の5都市…で全部かな?

タートルテイル?

>近日配信予定だと思うので……買います!

さすが低評価ファミリーの切り込み隊長さんや!
flashで作られたお手軽ゲームのようなものを躊躇無く……
[ 2014/09/08 09:28 ] [ 編集 ]
駐車ゲームか…メイドインワリオにそういうのがあって好きだったな

カメのカートゥーン調というか、フラッシュゲーム臭がやばいな
[ 2014/09/08 09:37 ] [ 編集 ]
BGMを誉めてますけど、
ワールドパーキングプロの方の音楽は、
ネットで有名な使用料無料の素材からだと思います。

ニコ動の動画でもよく使われてますね。
[ 2014/09/08 09:43 ] [ 編集 ]
>BGMを誉めてますけど、
>ワールドパーキングプロの方の音楽は、
>ネットで有名な使用料無料の素材からだと思います。
>ニコ動の動画でもよく使われてますね。
くっ!なんかどっかで聞き覚えがあったと思ったら!

[ 2014/09/08 09:47 ] [ 編集 ]
動画みたら、DS版GTAひさしぶりにやりたくなってきたわ…
[ 2014/09/08 09:56 ] [ 編集 ]
このテヨンセンス、たまんねえぜ!
[ 2014/09/08 10:02 ] [ 編集 ]
スターサインはイギリスの会社
テヨンはポーランドの会社
ヨーロッパ連合が全力で攻めてきたな
[ 2014/09/08 12:44 ] [ 編集 ]
ワールドパーキングプロは良さ気だ。
BGMが可愛らしいなあ。
いきなり雑に停めてる車があって笑った。
駐車場の入口に止めてる奴なんなの?当ててほしいの?
[ 2014/09/08 13:21 ] [ 編集 ]
>開発してる会社もバラバラなのに~「謎のテヨンっぽさ」
わかる、なんなんだろうなw
eShopのタイトル一枚絵見るだけで、あ、テヨンだ、みたいな
[ 2014/09/08 13:44 ] [ 編集 ]
魔神、ガンヴォルトときて何か三段落ちみたいになってるなw
[ 2014/09/08 13:48 ] [ 編集 ]
水鉄砲で攻撃するところがロックマンゼロ4っぽい(適当)
BでジャンプAで攻撃はもう勘弁して欲しいぞテヨン
[ 2014/09/08 18:04 ] [ 編集 ]
トレジャーレイダーのタイトルのシルエットが仁くん人形にしか見えない
[ 2014/09/08 19:47 ] [ 編集 ]
ガンヴォルトの後にこれは…なんか…すごいな…
[ 2014/09/08 21:55 ] [ 編集 ]
これってプレイ動画なの?やたら長いんだが。
もうこの動画だけでお腹いっぱいだわ。
動画見たうえで買う人なんているのかね?
[ 2014/09/08 23:23 ] [ 編集 ]
>動画見たうえで買う人なんているのかね
ここにいっぱいいるよ!
[ 2014/09/09 05:18 ] [ 編集 ]
そうだそうだ!ぷんすこ!
[ 2014/09/09 06:03 ] [ 編集 ]
亀は二昔くらい前のパソコンになんとなく入ってる微妙なゲームっぽい
全く面白そうではないが懐かしさで買ってしまいそうだ…
[ 2014/09/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析