絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

明日9月10日の21時からアキバズトリップ2実況!&アーカイブ公開!

AKIBAS TRIP 2_20140907003658_1

明日9月10日の21時からアキバズトリップ2実況やるぜ!
1回目はほぼ予告無しの突発配信だったのでお試しで1~2枠……のつもりが
面白過ぎて4枠やってしまって申し訳なかった!
2回目はちゃんと予告するぜ。ガッツリ4枠くらいやる予定だ。

アキバズトリップ2はゲームを進めると女装が出来るようになるらしいので
とりあえずそこまで実況する感じで。

Bw5JJNge.jpg

アキバズトリップ2、権利関係で声優のボイスが配信に乗らないけど
PS4のコントローラーについてるスピーカーから流すことは可能という妙な仕様なので、
次の実況はコントローラーのスピーカーから声優のボイスを流し、
それをヘッドセットのマイクで取り込むというやり方で配信にボイスを乗せてみるぜ。











9月6日に行ったアキバズトリップ2実況第1回のアーカイブも公開。
さすがにキャラが沢山多い場面だとエンコードきつい。
「その1」の動画なんかクロックアップ!とか遊んでたせいで画質落ちてる!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/09 22:54 ] 実況 | TB(0) | CM(5)
こういうエロ要素あるゲームの実況はニコ生NGワード回避が結構難易度高いのよね
「パンツ」も「おっぱい」も「脱げ」もダメだから前回は3、4回引っ掛かった
これはもっと前だけど、「ラブスマッシュ」で「ブス」が引っ掛かった時は何事かと
[ 2014/09/09 23:21 ] [ 編集 ]
明日は見れないので俺の分までみんなでパンツを振りまいてくれ!
[ 2014/09/09 23:29 ] [ 編集 ]
>配信にボイスを乗せてみる
権利的な問題は大丈夫なの?
[ 2014/09/09 23:50 ] [ 編集 ]
ニコ生のNGワードかなり厳しいんだな……。全然意識してなかったわ。

>権利的な問題は大丈夫なの?
コントローラーからボイスが流れる。
そのコントローラーを握って実況する。
ということはボイスがマイクに入って配信に乗ってしまうのは不可抗力……!
[ 2014/09/09 23:54 ] [ 編集 ]
一回の配信でパンツおっぱい脱げを書き込もうとする奴もどうかしてるとは思います
[ 2014/09/10 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析