絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS3版ゴジラにまさかのジェットジャガー参戦!ビオランテとモスラ(成虫)も!

IMG_7615.jpg

ファミ通最新号にPS3版ゴジラ情報があったぞ!
記事は2ページで新怪獣のカンタンな紹介がされている。
ジェットジャガー、モスラ(成虫)、ビオランテの参戦が確定だ!

……ジェットジャガー?!ちょっと待てよ!それアリなんですか!
今回はゴジラが街を壊すのがメインのゲームなので敵キャラとして登場するらしいんだが、
昭和キャラもアリとは……いやモスラやキングギドラも昭和なんだけども!

ビオランテは植獣形態の方。
映画のポスターそのまんまのアングルのスクショもあって実に迫力ある。
ビオランテは3Dアクションゲーム向きの造形だからワクワク。
やはり倒したら沢口靖子のカットインが挟まるのか!?

モスラは幼虫は発表されていたが成虫も確定。
空飛んでるから倒すの凄くめんどくさそう!

「ゴジラが街を壊す」のがメインのゲームだから敵怪獣はあんまり出ないかなと思ってたら、
まさかのジェットジャガーまで登場ということでキャラ数の多さに期待が持てるようになってきた。
これはヘドラ参戦の可能性が高まってきたぞ!メガロやガイガンも来るかもしれん!

でもバンナムのキャラゲーで一作目だから
ジェットジャガーは出して昭和メカゴジラやガイガンは出さないとか中途半端なことにならないか不安。
仮面ライダーのゲームを長年追っていると疑心暗鬼にもなりますよ!
ドレイクとサソードとザビー出てないのに地獄兄弟出したことあるし!

まあまだ発売まで3ヶ月あるからな。じっくりと待とう。



取り上げそびれていたがPV第二弾も公開。ナレーションは小林清志!
キングギドラの首の動きいいなあ。
攻撃喰らった時の吹っ飛び方が軽すぎるのがちょっと気になったくらいで良さゲ。
予約特典がヒートアップゴジラの復刻版とか気合入ってる。楽しみに待つぞ。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/11 13:12 ] PSN | TB(0) | CM(11)
やったぜジャガー!
[ 2014/09/11 13:57 ] [ 編集 ]
地雷率はかなり高そう…
でも期待しちゃう!
[ 2014/09/11 14:11 ] [ 編集 ]
前出たゴジラゲー(GC/PS2)遊んだことあるけど、ジェットジャガーそれにもいましたね。
巨大化縮小化の能力持ちw

かなりの突貫作成で内容はどうなのか心配だけどゴジラゲーはFC、PCE、SFC、GCと買ってるんで
購入候補ではある。ゲーム買うより映画のBD買ったほうがいいかも知れんけどw
[ 2014/09/11 14:34 ] [ 編集 ]
ビオランテは地味にうれしい

[ 2014/09/11 15:52 ] [ 編集 ]
バンナムゲーには期待しないと決めたのです(涙目)
[ 2014/09/11 18:02 ] [ 編集 ]
初回特典は隠しキャラ1体を解禁するコードと映画館で貰えたオマケがランダム1種
ということは予約しなくても特別不利になるようなことはないということだな
自分はゴジラというよりはモスラファンだから購入者の反応をみてから決めるとしよう
[ 2014/09/11 20:59 ] [ 編集 ]
ゾーンも出してほしい
[ 2014/09/11 23:48 ] [ 編集 ]
吹っ飛びが軽いというよりはもうちょっとモーションを遅くして映画っぽくしてもいい気がする。
ゲームなんだからしょうがないけど。
[ 2014/09/12 01:17 ] [ 編集 ]
あれ?キングギドラは平成版じゃ??
[ 2014/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
ゴジラ以外の怪獣も操作できるのか。でないと面白さが半減すると思う。
[ 2014/09/13 00:16 ] [ 編集 ]
>ゾーンも出してほしい
SFC版ゴジラのガイガンはゾーンで使った「死んだふり」ができましたね。

PCE版だったかのクロスレビューで「やや動きがもっさりだけど怪獣だからOK」
みたいなこと言われてたな。
[ 2014/09/13 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析