絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドー3DSが修理から帰還!

IMG_7643.jpg











修理に出したニンテンドー3DSが任天堂から帰って来たぞーーーーーーーー!

ニンテンドー公式サポートからオンラインで申し込んだ上で9月6日(土曜日)に発送して、
9月9日に受付処理をしたというメールが到着。
9月12日に修理完了して発送処理をしたというメールが来て9月13日に帰還だ。
実質1週間ちょっと。思ったより早かった!

IMG_7646.jpg

当然ッ!起動ッ!
おお、なんとまぶしい……!感動しすぎて画面が前より綺麗になったような気さえするよ!

IMG_7647.jpg

スライドパッドがぶっ壊れて接着剤で補修したんだけどそこら辺も交換されてるね。
外装はそのままだけど内側は新品みたいにピカピカだ。

3DSを修理に出したら基盤交換ですれちがいデータが消えた
って話をちょいちょい聞いててとても不安だったんだが……。

IMG_7645.jpg

データ無傷!

よ、よかった……!ホッとしたわマジで!

IMG_7648.jpg

すれちがいデータもこの通りだ!

IMG_7644.jpg

明細を見ると3Dスクリーンパネルに下内面にタッチパネル交換か。
修理代金8640円は内蔵をえぐり取られるくらい辛いが仕方が無い……!
3DSが無事に帰って来たんだからそれで良しとしよう!
すぐNEW3DSと交代になるけどな!

IMG_7638.jpg

とにかくスマブラに間に合ってくれたのが本当に嬉しい!感謝するぞ任天堂!

IMG_7628.jpg

待ちに待ったスマブラ新作!楽しませてもらうぜ!

IMG_7649.jpg

楽しみだったのに配信日にDL出来なかった「みんなでまもって騎士」もダウンロード完了だ!

IMG_7651.jpg

よーし!やるぜー!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/13 19:19 ] 3DS | TB(0) | CM(25)
3DSの帰還おめでとう。
スマブラに間に合ってよかったね。
何より大事なデータが無事で本当によかった。
[ 2014/09/13 19:26 ] [ 編集 ]
NEWを買うなんて書いたから3DSが自決したとしたらすぐに交代なんて書いたら今度はデータ事とぶかもしれない。
[ 2014/09/13 19:27 ] [ 編集 ]
おかえり3DS!
そしてさよなら…NEW3DS…!
[ 2014/09/13 19:29 ] [ 編集 ]
3DSのデータ無事だったんですね!良かった!
しかし、どんだけオールスターゲーム持ってんですかラー油さん…
[ 2014/09/13 19:30 ] [ 編集 ]
オメデトウゴザイマス
まさにウラシマ効果的な待ち遠しさだったことでしょう
でも一週間でってかなり早い気がするし、データも無傷なら万々歳なのでは
スマブラに間に合わせるとは任天堂も粋なことをする
[ 2014/09/13 19:31 ] [ 編集 ]
スマブラに間に合ってなにより
[ 2014/09/13 19:40 ] [ 編集 ]
3DS・・・生きていたのか!
オールスターゲームオールスターズの画像があるが、彼らは決してスマブラの代わりなんかじゃない みんな違ってみんな良いんだ・・・



だが俺はスマブラを選ぶぜ
[ 2014/09/13 19:41 ] [ 編集 ]
自分が以前修理に出した時は、見知らぬ土地の人とのすれ違いを期待して電源入れっぱで発送しましたよ。
見事にすれ違いして帰ってきましたよ♪
[ 2014/09/13 19:42 ] [ 編集 ]
トゥイッターでドキドキしながら見てたが無事帰ってきてなにより。お財布は無事じゃないけどな!
俺もスマブラ買って楽しんでる、次々にキャラが出てきて楽しいぜ…
[ 2014/09/13 19:44 ] [ 編集 ]
おお、早かったねえ。よかったねえ。おめでとう!
俺が以前京都に送ったときよりだいぶ早い……と思ったけど、改めて調べたら俺のときは9日だったから、まあこんなもんなのかな。
お約束だから電源入れっぱで送って、しっかりすれ違いまくって帰ってきたよ。

ていうか、ラー油の内臓安すぎだろw
[ 2014/09/13 20:09 ] [ 編集 ]
せっかく直してもらったスラパだが酷使するからまたくっつけないとダメになるな
[ 2014/09/13 20:11 ] [ 編集 ]
俺はスマブラのやりすぎて3dsのバットが取れてしまったよ・・・
[ 2014/09/13 20:11 ] [ 編集 ]
乙!間に合ってよかったのう
スクリーン交換ということは基盤じゃなくて映像出力がダイレクトに壊れたのかね
New3DSLLと並べて比較するためにも修理は必要だった。そう思うしか
[ 2014/09/13 20:13 ] [ 編集 ]
2台あると、すれ違い要素のあるゲームが楽になったりしますよ。
[ 2014/09/13 20:15 ] [ 編集 ]
スマブラには間に合ったんですね。
すれちがいMiiなどが消えなくて良かったですね。
[ 2014/09/13 20:30 ] [ 編集 ]
おめでとう、おめでとう
まもって騎士も結構なボリュームなのでスマブラと同時進行は大変そうだけどがんばれ
暇つぶしは…
[ 2014/09/13 21:24 ] [ 編集 ]
おお、おめでとう
俺もスマブラやっててスラパ壊れてさっき京都に旅だったよ・・・
[ 2014/09/13 22:08 ] [ 編集 ]
Congratulation! Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
AA略
[ 2014/09/13 22:21 ] [ 編集 ]
ラー油さん
おめでとう!!!
任天堂も頑張った!!!
[ 2014/09/13 23:22 ] [ 編集 ]
>すぐNEW3DSと交代になるけどな!
よし、その3DSはA列車で行こう3D専用機にするんだ
[ 2014/09/14 00:49 ] [ 編集 ]
経年劣化したパネルの交換で輝度が上がったのでは>画面が綺麗に
[ 2014/09/14 00:59 ] [ 編集 ]
直った・・・!データも無事・・・!
こんなに嬉しいことはない・・・!
[ 2014/09/14 01:31 ] [ 編集 ]
3DS復帰おめどとう

関係ないけど何の記事でもオチとして機能するテヨンゲーの優秀さを再確認した
[ 2014/09/14 12:36 ] [ 編集 ]
結構金かかるんだな…
自分はAボタンが効かなくなって、この前の木曜に修理発送キットに入れて送ったんだけど、施工費を考えてなかったから5000円超えそうで怖いw
[ 2014/09/14 12:49 ] [ 編集 ]
うちは修理の時データ全部アウトになったよ。
ラー油さんは運がいいなあ
[ 2014/09/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析