絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スマブラ3DSのMiiファイターが楽しすぎる

IMG_7686.jpg

つれー 
スマブラのやりすぎで昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 
実質1時間しか寝てないからなー

IMG_7655.jpg

昨日も紹介したが大乱闘スマッシュブラザーズ3DSはMiiをファイターとして使用出来る!
好きなキャラクターをスマブラに参戦させられるんだが、
実際試してみるとこれが予想を遥かに超える楽しさ!

IMG_7670.jpg

IMG_7671.jpg

IMG_7680.jpg

IMG_7661.jpg

手持ちのmiiをとりあえず突っ込んでみるだけでいくらでも遊べてしまう。
ゲームをプレイするとmiiのカスタマイズに使える衣装パーツなんかも手に入るから止まらんぜ。

IMG_7659.jpg

ゲーム中にスタートボタンを押すとそのままカメラモードに切り替わって好きに撮影出来るのもいい。
もちろん写真はSDカードに保存可能だ。

IMG_7678.jpg

カービィがコピーした場合は顔のお面を頭に貼り付ける形に。

IMG_7674.jpg

もちろんこの俺!DAIKAI-6もmiiとなってスマブラに参戦だぜ!

IMG_7673.jpg

やべえ!岩田社長だ!逃げろーーーー!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/14 13:42 ] 3DS | TB(0) | CM(22)
Mr.BIGさんとここのブログのせいで
豆しば買っちゃいましたよ。
[ 2014/09/14 13:47 ] [ 編集 ]
ラー油さんが楽しそうで何よりです
実際自分Miiで各パターンのキャラ作るだけですげえ楽しい
[ 2014/09/14 13:55 ] [ 編集 ]
なぜ社長から逃げるw
スマブラやっぱ面白いね
WiiU版は、実質完全版だろうから、そっちも楽しみだわー
[ 2014/09/14 13:57 ] [ 編集 ]
ラー油、するめイカマン氏のせいでMr.BIGが低評価ゲームファミリーに参戦しそうな勢いにw
なんとなくビッグウェーブの人のmiiだと思ってますが、豆芝に並んでる所想像すると笑える

あと、いつの間にテレビのCM思い出す
[ 2014/09/14 14:25 ] [ 編集 ]
面白いよねMiiファイター、スタジオに入れてるのが対象だからあまり入れてない私は松岡修造ばっかり出てくる
[ 2014/09/14 14:28 ] [ 編集 ]
こうなるとMiiにグレイさんの顔がないのが残念すぎる…w
[ 2014/09/14 14:43 ] [ 編集 ]
前の記事で理保カービィをリクエストした者です。
ありがとうございます!かわいい!!
[ 2014/09/14 14:43 ] [ 編集 ]
豆しば大好きなMr.BIGさん、豆しば大好きなMr.BIGさんじゃないか!
Miiファイター参戦の時はニコニコとかで割と文句多かった気もするけど
こういう楽しみ方してる人を見るに入れて大正解だった気がする
あと、双葉理保お面つけたカービィがすごくかわいい
[ 2014/09/14 15:40 ] [ 編集 ]
Mii作り楽しいですよね!ハマってます!ハマり過ぎて岩っちの公式Miiにすら意見したいレベルw岩っちは目力あるから、ニコ目より見開いてる方が似るはず
理保さん、目の色を緑にしてみてはいかがでしょうか?もっと雰囲気近づけるかもです
あと、グレイっぽいMiiも作れますよ。目はメガネかサングラスを使えばいけると思います
[ 2014/09/14 16:14 ] [ 編集 ]
なぜ後藤弱さんが…
[ 2014/09/14 17:16 ] [ 編集 ]
Mr.BIGさん
本人とは全く面識ないのに謎の人気
[ 2014/09/14 17:50 ] [ 編集 ]
おお、カービィがコピーするとこうなるのか。
自分でも色々作ってみようかな。
[ 2014/09/14 18:10 ] [ 編集 ]
Mr.BIGって龍虎の拳のキャラだったのか!さっき調べて知った!
同名のバンドがあるのは知ってたけど、こんなモロにヘビメタ風の人だったかな…と思って。
[ 2014/09/14 19:39 ] [ 編集 ]
ごとうゆうこさんじゃないんだ…
[ 2014/09/14 19:55 ] [ 編集 ]
そのうち公式がmiiファイターだけの大会を開いたらすごくカオスな図になりそうだな
[ 2014/09/14 21:16 ] [ 編集 ]
知らなかったのか…?社長からは逃げられない…!!!
[ 2014/09/15 00:19 ] [ 編集 ]
カービィーのお面は信じられない可愛さだな
[ 2014/09/15 00:45 ] [ 編集 ]
岩田社長からは逃げなくてもいいでしょ。
先代社長だった山内溥はマジで怖いから逃げたくなるけど…
[ 2014/09/15 01:53 ] [ 編集 ]
社長からは逃げられない!
倒して自らが社長になるしか無いのだ!
[ 2014/09/15 16:26 ] [ 編集 ]
ラー油の3DSはいろんなMiiが集まってるからさぞ楽しいだろうなww
[ 2014/09/16 10:06 ] [ 編集 ]
これが強化された岩田社長か
[ 2014/09/16 12:24 ] [ 編集 ]
スマブラ参戦ジェネレータというのがあったので
http://smauni.com/project/generator/

ラー油参戦させてみたよ!
http://imgur.com/a/kTUJB
[ 2014/09/17 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析