絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

明日9月20日はいよいよ東京ゲームショー一般公開日!

東京ゲームショウ2014 | TOKYO GAME SHOW 2014

いよいよ明日から東京ゲームショウ一般公開日だ!
今年は俺も行くぜ!
ディースリーパブリッシャーブースで
お姉チャンバラZ2、地球防衛軍4.1、地球防衛軍ポータブルV2をやらねばならんからな!

ファミ通.com-ディースリー・パブリッシャー【ブースリポート】【TGS 2014】


しかし姉チャンZ2の試遊台はなかなか過酷な試練(ディシプリン)になっているようで……。
普通に3回くらいプレイするつもりだったのにちくしょう!

ディースリーブース、今年は地球防衛軍4.1に登場する歩行要塞バラムを1/10スケールで会場に設置したり
かなり金掛けてるみたいだけど、出展する防衛軍が完全版と移植なのにそんなとこに金掛けてどうする?!

ディースリーブース以外だとSCEブースにVITAの「ロボvsドラゴン」という、
開発がダマスカスギヤのメーカーという以外に
詳細が一切不明な謎のタイトルの映像出展があるのでそれを見て。
コナミブースで「おさわり探偵小沢里奈 なめこリズム」の体験プレイをして。
アークシステムワークスブースで
「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~」の体験プレイして。

そんなとこかなあ。
ヒーローバンク2はファミリーブース限定だし、
サンセットオーバードライブやPS3版ゴジラやスーパーヒーロージェネレーションは行列が凄そう。
あとはインディーゲームコーナーとかを適当に見てくるかな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/19 15:45 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(10)
テヨンジャパンの偵察隊も気になるけど
東京ゲームショーのレポート楽しみにしてるぜ!
[ 2014/09/19 15:47 ] [ 編集 ]
自分も明日行くから、ぜひラー油とすれ違いたい…!
[ 2014/09/19 17:39 ] [ 編集 ]
New3DSは触らないのかい?
[ 2014/09/19 19:09 ] [ 編集 ]
ラー油=おっぱいでいいんじゃないかなもう
[ 2014/09/19 19:39 ] [ 編集 ]
クラブニンテンドーの会員証って今でも使われてるのかな
自分のは財布に10年くらい入れてるからヨレヨレだわ

インディーズは勢いあっておもしろそうだけど
だいたい移植作品でダウンロード販売になるだろうから
急いで体験しなくてもいいという考えもある
[ 2014/09/19 19:45 ] [ 編集 ]
ラー油さんは20日に行くの?
[ 2014/09/19 19:59 ] [ 編集 ]
騙されたと思ってOculus VR行ってみてほしい
[ 2014/09/19 21:27 ] [ 編集 ]
>New3DSは触らないのかい?
モンハンだけみたいだから行列凄そうなんでパス!

>ラー油さんは20日に行くの?
おう!

>Oculus VR
ふむ、空いてたら見てみるぜ
[ 2014/09/19 22:32 ] [ 編集 ]
4.1はバラムで蟻を踏み潰すのが楽しかった(小並感)
V2のエアレイドは乗物枠が空爆要請になったから人によってはエアレイダーより使い勝手は良いかも。
[ 2014/09/20 15:40 ] [ 編集 ]
バラムの空輸のされ方とか、カイジューブルーっぽいデザインとか。
かなり「パシフィック·リム」の影響を受けてるな。
ゲーム版はコレジャナイ感満載だったけど原作の続編制作に合わせて
サンドがゲーム化するフラグか?だったらいいな~。
[ 2014/09/20 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析