絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月10日に行ったアキバズトリップ2配信のアーカイブを公開しました












9月10日にニコ生から行ったアキバズトリップ2実況5回のアーカイブを公開したぜ!
アップロードはTGS行く前に終わってたんだけど色々忙しくて公開遅くなったわ。
またもアプリケーションエラーで配信終了という。
しかもオートセーブのゲームじゃないからこの2時間ちょっとのデータ全部飛んだぜ……。

普通に遊んでる時はまったく無いんだけどなあ。実況で負荷が掛かると落ちやすくなるんだろうか。
でもこれまでで最長だったP.T.配信では落ちなかったしな。

一応配信終わった付近まではやり直して進めてあるから次回はそこから。
エウリアンウォーズのクリアと主人公の女装解禁したらアキバズ2実況は終わり。
ドントスターブ実況もかなりダレてきてるから
あと何回かやって次の新キャラアンロックするくらいで終わりにしよう。

次回は明日……かな?

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/23 13:13 ] 実況 | TB(0) | CM(5)
コメントコマンドの影響ですかね…さすがに100人単位で連打されながらプレイするなんてデバッグし切れないでしょうし
[ 2014/09/23 14:49 ] [ 編集 ]
アプリケーションエラーでラー油が落胆しているところをもう一度見るか(ゲス顔)
[ 2014/09/23 15:50 ] [ 編集 ]
通算○回目のカウントがぐちゃぐちゃになってるぞw
これで51とかが飛んでたら「やっぱTHE戦艦の数字は縁起悪いんで飛ばすんですね」とか言うんだけど
[ 2014/09/23 22:03 ] [ 編集 ]
>通算○回目のカウントがぐちゃぐちゃになってるぞw
>これで51とかが飛んでたら「やっぱTHE戦艦の数字は縁起悪いんで飛ばすんですね」とか言うんだけど
おおう…修正しときました!
[ 2014/09/24 00:19 ] [ 編集 ]
優勝しときましょう
[ 2014/09/24 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析