絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

みんなでまもって騎士のサントラ発売が決定!




みんなでまもって騎士!サントラ発売が決定だ!

サントラ来たァァァァァァァァーーーーーーーーーーッ!
本編にサウンドテストはあるんだけど条件がかなり厳しくて、
これはもうクリアレビュー書く時は
「サウンドテストの条件厳しすぎるぞ!絶対に許さない!
俺はこのエインシャントの非人道的な行いに断固抗議する!サントラ出すなら許す!サントラ出して!」
とか書かかねばならんな!とか思ってたら出た。

yPMi_20140926032407a78.jpg

まあこの豪華メンバーなら出なきゃウソだな!これは各植民地で話題になるわ!

IMG_7877.jpg

みんなでまもって騎士は現在難易度ハードにトライしてるが、
ノーマルをクリアするだけで20時間くらい掛かってそれだけでも凄く面白いのに、
難易度ハードにするとちゃんと敵の配置が変わる作りこみが凄すぎる。
864円のゲームなのにすげぇよホント。

サントラはスーパースィープからか。「形になる」と言っている以上もちろんCDだろうな。
やっぱりOPのボーカルverとか入っちゃう?
詳細を待つぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/26 03:37 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(8)
オープニングはやっぱり姫様が歌うのかな?
[ 2014/09/26 08:03 ] [ 編集 ]
古代祐三って80年代中盤から活躍しているのにまだ40代なんだよね。
若いうちから活躍してたんだなぁ。
[ 2014/09/26 12:06 ] [ 編集 ]
コンポーザー陣が豪華だったから予想はしてたけど嬉しい
ガンヴォルトと魔神少女もサントラ出すしゲーム音楽界が明るい!
[ 2014/09/26 12:39 ] [ 編集 ]
勲章の城と姫レベル99は何の嫌がらせかと
ハードは思ったよりは難しくない印象。問題はヘルだ・・・
[ 2014/09/26 13:36 ] [ 編集 ]
スマブラに埋もれてしまった名作ですね、面白かった、紹介してくれてありがとう!
[ 2014/09/27 00:36 ] [ 編集 ]
このゲーム買う層はスマブラ買う層とそこまで被ってない様に思うが
あるいは俺みたいにどっちも買うんじゃねえかな
[ 2014/09/27 18:52 ] [ 編集 ]
一部圧倒的な物量で押しつぶされるステージがあるけど、ステージのレベルバランスがすごい。自分でステージ作ってみるとそれがよくわかる
[ 2014/09/29 23:27 ] [ 編集 ]
第二段のDLCでボーナストラック以外解放、なんて構想はあるようだけど現物いいね
[ 2014/10/24 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析